年賀状の写真


金曜日だ……


見ていたドラマが終わっちまう……!!!


最近ドラマというドラマを見てなかったおばちゃん。
久しぶりに録画もせず、リアタイで見たい!と思えるドラマに出会ったのですが…
とうとう最終回だよ…とうとう……とうとう………トウトウ…………







さてさて、やっとこさ最近のにゃつさんをば。



↑カサカサカサ


道路のど真ん中でおちっこをするスタイルのにゃつさん。
最近は落ち葉の上がお気に入り




おわかりいただけたでしょうか……
ちょこっとだけあんよが浮いている………!!!




仕事が忙しく、休みの日も一緒に散歩できなかったおじちゃん。
この日は超久しぶりにみんな一緒で、にゃつさんも嬉しそうです…って後ろ姿でわかるかいなwww



↑おじちゃんも一緒だよー!


やっぱり正面からじゃないとね!
にゃつさんは興奮しすぎて、おじちゃんの足をひたすら狙っておりました



↑すーりすり…ってあきだった!


すりすりする相手を間違えるにゃつさん…




この散歩の真の目的は、年賀状の写真撮影。
私だけではにゃつあきの2ショットは撮れないので、どうしてもおじちゃんが必要だったのです。

5回くらいでやっとこさ撮れました……疲れた………  5回とはいえ、脱走するので時間はかかったのである。



↑まだまだ遊び足りないあきさん。暗闇の女王になる。


年末年始のTVガイドも買ったし、年賀状も注文したし。
あとは大掃除だけ。できるかなあ……



おしまい  

【 2018/12/14 5歳の日々 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑨ 〜〆はDOG DEPTで〜


まるこちゃんで有名な某電気屋に行ってきたんです  潰れたら困るので、定期的に買い物をしている。
加湿器を買ったんですけど…あきが怖がって怖がって……(これは笑えない…)

オイルヒーターが気になったので見ていたら、メーカーのおじさんが、


「ほら、最近は取りに来てくれたら1,000円でいいですよーみたいなのあるでしょー」
「ありますねー」
「ああいうので譲ってもらえばいいんじゃないかな。ここで買わなくてもさー」
(おじさんそれ言っちゃう?!!)


そのヒーターのメーカーの人ではなかったので、買ったからって何になるわけでもないかもだけど…
いいのか…なあ…… モヤモヤ







軽井沢旅行記も最終回です。長かった…
最後に訪れたのは、軽井沢・プリンスショッピングプラザ。

プリンス系列で使える商品券が5,000円もあったのですが、数年経っても使わずじまい。
金券ショップに持っていく話が出ていたのですがwww
ここで使えるぞー!!!

とりあえずお茶でも…とDOG DEPTに向かったのですが。  夕飯はSAでお弁当でも買おうかと話してた。



↑ここは!イヌ用ご飯があるお店!!!


普通にご飯を頼んじゃいましたwww
商品券使ったから数百円しか払わなかった!ラッキー!!!



↑ちょっとー!僕の写真少なくない?


ドルチェくんはカートでゆっくり。
にゃつさんは相変わらず、イスの下でちょこまか動いてました。



↑あたちもいまーしゅ!


イヌの兄がいるからか、行動がイヌ化してきているあきさん…  ボールを口にくわえて持ってくることも。

おばちゃんとお母様はカリフォルニア丼、おじちゃんはカレードリアだったかな?
うろ覚えですが、あきがポテトをもりもり食べたのだけは覚えている




18時くらいだったかなあ?食べ終えると真っ暗でした。


DSCF8347.jpg
↑おばちゃんにしては綺麗に撮れたので、大きいサイズでのせてみる。


帰りはお母様に運転していただき、



↑ドルチェくんが入って、何故か硬直するにゃつさん


無事チーバの我が家に帰宅です




お母様とドルチェくんは我が家にお泊まり




すっかりお疲れモードで、あまり遊んでくれませんでした。



↑おはよー!


おばちゃん憧れの軽井沢
また行ってみたいなー!
冬の軽井沢とか…無理だろうけど……



↑ねむねむ…


また来年もどこか旅行しようね!



おしまい  

【 2018/12/09 軽井沢 】  CM(-)