卒業


やだよお…やめてよお……
Eテレの二大天使が卒業濃厚なんて……
ほんと勘弁してよお………



↑幼児番組のキャラクターとイヌ。キャラクターは続投だよ!


これから何を楽しみに生きていけばいいのか………(大袈裟)

3月なので番組編成も恐ろしいところである。







そんなことはどうでもいいんだよ!


という声があちこちから聞こえてきそうですwww
にゃつさんはもちろん、みーんな元気です。
ピンピンしております




とりあえず半分はきたかな…
今回はムービーが多く、ワールドも神なのでぎゃーぎゃー騒ぎまくってます。
あきもピ!ピ!と言ってやらせようとします…スグアキルケドネ



↑いえーいでしゅよ!


にゃつさんを撮ろうとすると入りこんでくるあき。



↑私の後ろの人に愛想笑いをするあき


おじちゃんの仕事と体調不良により、二度延期になったねずみーらんどwww
車で行ったのですが、前向き駐車で後ろからガンガン車がきてという…
今年はもう少し運転してみたいと思います!あ、ほどほどにね!!!



↑一瞬どこにあきがいるかわからなかった…


朝方布団に潜り込んでくるにゃつにーたんの真似なのか、あきも布団に潜り込むようになりました。
それも深夜と明け方と……




にゃつさんは相変わらず元気です



↑間違いはどーこだ!


散歩中に節分の豆食ってがっつり怒られました
そろそろ高級テルマエに連れて行かねば…




キンハーの1週目クリアするまでは地下に潜っていたいと思います。
インスタは更新しよう!と低頻度で頑張ってますので、気が向いたら見てやってください



おしまい  

【 2019/02/05 5歳の日々 】  CM(-)

リアルにゃつコレクション


リアルドッグコレクションのシェルティと、リアルシェルティのにゃつさん。




ブレーズがあるシェルティもつくってくれませんかねえ…



↑リアルドルチェコレクションで満足したんじゃないのか…


昔はよく、コーギーだと言われていたにゃつさん。
最近のちびっこはイヌが苦手になったのか、避けられるようになってしまいました。
何があったんだろう………

もちろん、可愛い可愛いと言ってくれるちびっこもいますよ!



おしまい  

【 2019/01/23 5歳の日々 】  CM(-)