にゃつ、風呂に入る〜後編〜


にゃつさんの大好きな窓際でドライヤータイム!( ´∀`)フフフ




逃げるので、両足でがっしりホールドしてます。

本当は脱衣所で仕上げをしたいのですが、前回まだ肌寒いというのに思いっきり汗をかいたので、ここで。
今日は比較的涼しかったので風が気持ちよく、サーキュレーターの効果もあり全然暑くなかったです。
次から窓際で乾かそう。その後の掃除が大変ですが…(´ヘ`;)

しばらくすると逃げられないとわかったのか、




だらけ始めるにゃつさん。
私の足もお役目ごめんです。
しかし反対側が乾かせないんだけどな……(´・ω・`;)クマッタ

にゃつさん、絶賛換毛期中。
ブラッシングすると抜けるわ抜けるで、パゲちゃうんじゃね?と心配になります。




お腹の毛だけでもすいた方がいいのかしら……(´-ω-`;)モッサリシテンダヨナ…
で、奇麗になったにゃつさんがこちら☆




ちなみにシャンプー前。




見た目は変わらないのですが、触り心地が全然違うんですYO!
シャンプー前の方が奇麗に見えるのは照明と角度のせいです。

第1、2ラウンドとも大勝利したおばちゃん。
休む間もなく第3ラウンドへ突入です…。

そう…おばちゃんvs掃除機…。

にゃつさんのハウスの掃除とぞうきんがけまで頑張りました()´д`()ゲッソリ…

でも、これで清い体で誕生日が迎えられます!ヽ(*´∀`)ノヤフーイ

……、

………、


一日あいちゃうけど、仕方ないよね…☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にゃつ、風呂に入る〜前編〜


朝、にゃつさんのスメルを嗅いでいると、

「清らかな体で誕生日迎えさせてあげれば?」

と相方に言われ。
明日はパートなので、今日やるしかない!(`・ω・´)




そうです!テルマエです!!ヽ(´3`)ノフレーイ!  ※テルマエ=公衆浴場
相方を送り出してすぐにおひげ&足裏のカットやファーミネーターをしたので、第1ラウンドを終えています。

ちなみに我が家では過去何回かお家シャンプーをしてますが、飼い主に余裕がなかったのでお写真なし…。

ということで、おばちゃんvsにゃつ。第2ラウンド開始です!オラオラ!(三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラ!




まだまだ余裕のにゃっちゃん。




隅に追いやられ。




あっさり降参(笑) ※にゃつさんは逃げ場がなくなるとすぐ降参します

しかしこうやって見ると細いですね。
あのプリケツはどこにいったのやら…(´ー`)

終わって脱衣所に解放すると、





にゃつさんにも野生の本能というものが残っていた。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
写真が多かったのでまさかの前後編…

ジャニイヌJr.活動日記


ジャニイヌ仲間のラウリくん
ママさんが素敵なキャッチコピーを考えていたので、私も便乗してみましたよ('ω'*)


【魅惑のワガママ☆BOY】


相方に「昭和のにおいがプンプンすんな!」と言われた…_ノ乙(、ン、)_
でもこれしか浮かばなかったんだもの…昭和生まれだもん…仕方ないじゃん…

そして雑誌でよく見る紹介ページみたいなものも作ってみました。
フォトショップ超初心者なので、見るに耐えられない雑さです。
覚悟はよろしいですか?

よろしいですか???(`・ω・´)

では!




こういうの上手に作れる人尊敬します。
ドルチェくんver.やラウリくんver.も作りたかったのですが、にゃつさんだけで手一杯!
1時間半近くかかったんだよ…このクォリティでね……しかも2013年生まれやで…ε-(;-ω-`A)

これを相方に見せたところ、もっとちゃんとしたの作ったんでwwwと心強いお言葉を頂きましたヽ(´3`)ノ
家事はできない 面倒くさい 男ですがパソコンのことはできる男なんです(・∀・)b

ということで、作ってもらった。




画像は違うがこんなんなった。

お…恐るべし相方……!!!

色々教わったので、またリベンジしたいと思いますo(`・ω・´)○ ヤー!!

プロマイド写真の候補はたくさんありますが、とりあえず相方が最近撮ってくれたこれを使おう。




んで、ラウリくんママさんに言われて気付いた。

活動内容なーんも考えてないYO☆

モデル活動しか浮かびませんが、にゃつさんはキャメラ嫌いで有名なので…(´Д`;)

しばらくはママン達がそれぞれの可愛さをアピールして、デビューを目指します☆
それまではモデルの練習をしたり体力をつけましょうかねヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
デビューへの道は遠い…

【 2014/06/21 0歳の日々 】  CM(-)

パピコゲーム


夏女!と豪語している割にはしっかり夏バテをするおばちゃん…。
冷たいものしか食べたくない…とダラダラしていると、相方がパピコを買ってきてくれました。 ※正確には相方が自分の為に買ってきたのを半分もらっただけ
パートの時間が近かったので、私が先にちゅーちゅーしていると、




どこからともなく現れるにゃつさん。
隣では相方が冷やし中華を食べているというのに…何故…(´∀`;)アラアラ
相方が「ポッキーゲームみたい」と言うので、容器に穴が開く直前まで楽しむことにしました。





容器越しじゃ冷たいだけで、なんの味もしませんよねえ(´・ω・`;)

そういえば皆様の可愛い我が子達は顔、舐めてきますか?
にゃつさんは手や腕は舐めるのですが、顔を狙ってきたことはありません。
ただ、外から帰ってくると必ず口元をくんくんしてきます…おいしい匂いがしないかどうかの…(´∀`;A)ヤレヤレ

げげげ!にゃつさんの鋭利な牙が容器に穴を開けた!!!Σヽ(°Д°;)ノアワワワワワ




というわけでしゅーりょーヽ(´▽`)ノ
じゃがいもでプリッツみたいなものを作れば、もっと本格的なゲームができそうですね!(笑)

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

明日明後日と房総の方に旅行にいってきまーす!
天気予報では雨になってますが…自称晴れ女の私を信じよう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
凸凹コンビ、一泊二日の旅

【 2014/06/06 0歳の日々 】  CM(-)

散歩が長いと思ったら


植物にはめっちゃ疎いおばちゃん。
ガーデニングなんてさせようものなら、も〜枯らしちゃうZO☆という女子力皆無なBBAです///orz///

というわけで、






最近散歩コースで出会う植物達。
謎の実が最近のにゃつさんのお気に入り…( ゚Д゚)クウナゴルァ!
あれはびわなのか?それとも謎の実でいいのか??
花の名前もわからないし…この中で知っているのは松ぼっくりだけというwww





ささっ、今日はもう少し歩きましょうね〜(-ι_- )フフフ
にゃつさんはいつもよりも散歩が長いので、るんたった♪るんたった♪と歩いてましたが、




はーい病院でーっす( ゚∀゚)プップー♪
ここからはアイフォン撮りの為、画質が悪くサイズも小さめでーっす( ゚∀゚)プッププー♪




今日はフィラリア予防薬とフロントラインをもらいにきただけでーっす(^Д^)9mヤーイヤーイビビリー
先生に最近気になるところは?と聞かれたのですが、

「咳はもうしないんですが、最近やたらと息が荒くて…特に食後なんですけどね」
「食欲が落ちたとかは?」

「元気すぎて困ってます。」

ということで様子見。
貧毛時代が嘘だったかのように、今ではもじゃもじゃしているにゃつさん。
多分暑いんでしょうなあ。常に息が荒いってわけでもないので。

今回は3ヶ月分ずつもらってきました。
目立った病気もケガもしないにゃつさんなので、こうやって用事を作らないとなかなか病院のお世話にはなりません。




お会計待ちの時もひたすら外を眺めるにゃつさん。
前回の注射が余程こたえたようです。
次は9月になる前にくるよーHAHAHA('∀`)HAHAHA

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
そしてガウガウされるおばちゃん…

このカテゴリーに該当する記事はありません。