空を見上げて!


体の痛みと闘うリリーちゃんに、心の痛みと闘うララ&リリーさん(おばさま)達に、
何ができるだろう、と考えたのが全てのハジマリでした。

私は犬の、もちろん人の介護などしたことがない小娘で、
なつもたまーに吐くくらいで(それも草食ったせい…)病気のびょの字も知らないし、
そもそもすっごく口下手な人間なので、
気の利いたコメントも残せなくなっていって、
私はおばさまにたくさん助けて頂いたのに、私には何もできなくて、
どんなに考えても、なつと一緒に空を見上げることしかできなくって、

でも、他の方のブログでお空を見上げるワンちゃんを見た時、これだ!と思いました。




さあ!みんなでお空を見上げて!!!


forall.jpg


クリックすると拡大されます。

ちなみに元サイズはすっっっっっごくどでかいので、こちらからどうぞ。
6622×4435なので、パソコンでもちょっと時間かかります。ケータイは無理かも?

スペースの関係上、なつが3にゃつもいます(笑)


次は!おばちゃんからの感謝の気持ちです!!!


thankyou.jpg


こちらもクリックすると拡大されます。
お名前は年齢順ではなく、左の子から入れております。
何回も見直したのですが、もし間違っていたら遠慮なく言って下さいね!

笑顔のお写真はあるけれど、お空を見上げる写真はない子もいます。
ですがその子の家族がその子の分までお空を見上げてくれてますよ!

ちなみに元サイズはこちらからどうぞ。
5721×4510あります。


ここで公開したものは持ち帰って頂いても、お持ちのブログに公開して頂いても結構です。
こんなのでよろしければ、煮るなり焼くなり、好きにして下さい!!!

ちなみに、おばさまにはこれと別に、リリーちゃん特別バージョンもお送りしました。



リリーちゃん、きぃちゃん、なつを除いて、計107枚のお写真をお預かりしました。

なつ以上に元気いっぱいの子がいて、
リリーちゃんと同じように痛みと闘う子がいて、
パピーちゃんもいればおじいちゃん、おばあちゃんの子がいて、
ママさんの気持ちに応えてくれた子がいて、

みんな、なつとおばちゃんに力をかしてくれてありがとう。


個人的に声をかけて下さった方、
ブログで紹介して下さった方、
リリーちゃんだけでなく、私にもあたたかい言葉をかけて下さった方、
私のワガママを受け入れて下さった方、

何よりも、私の呼びかけに応えて下さった皆々様、

本当に、本当に、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
住む場所も環境も、性別も年齢も、違う。
でも、見上げる空は同じで、願いは一つ。

リリーちゃん、今日もお空を見上げるね。

【 2015/02/03 空を見上げて】  CM(-)

途中のご報告、ラスト!


まずはまーこおばちゃんの、どうでもいい話を2つほど…。

その壱。

昨日からぐぐぐっと冷えこみはじめましたね…!
一昨日からだったかな?あの燃える男、しゅーぞう・まつおかが日本を旅立ったとか……!!!


その弐。

HOUDYをニヤニヤしながら眺めていたら、色々と入力ミスを見つけてしまった……!!!

その理由は近いうちにあきらかになる…はず…!


さてさて!


リリーちゃんと一緒にお空を見上げるお写真は、18日をもって募集を締め切らせて頂きます。

ララ&リリーさん家と交流があって、でも間に合わない…!という方はご連絡下さい!
ご連絡がなく明日以降に届いたお写真は、おばちゃんのポケットフォトになりますよー(´>ω∂`)〜☆


そして私からもう一つお願いをしている方。
本日中にご連絡がなければ、明日の夜に私からもう一度メールをさせて頂きます。
”にゃっつ” ”まーこ”と、ふざけた件名のメールは、迷惑メールではありません!

決して!迷惑メールでは!!ありません!!! 迷惑な奴……。


一番最初に書いたお願いの記事は、日付が変わった頃に【終了しました】を題名にいれるつもりです。
追記もしてありますので、これから送るYO!という方、もう一度目を通して頂けると幸いです┏〇ペコッ

お願いページはこちらからどぞ!

ではでは、




最近おじちゃんとおばちゃんのお膝の上にのるが大好きな甘えん坊にゃつさんと、




後光がさすおにゃつ仏様でお別れですヾ(*'-'*)マタネー♪

【 2015/01/18 空を見上げて】  CM(-)

途中のまた途中のご報告


まずは、たくさんのパワーをお預かりできたこと、心から感謝いたします。
当初は、小生意気なおばちゃんの呼びかけで30枚集まればいいのかな…と思ってたのですが。
たくさんの方がお持ちのブログでリンクをはってくださったり、お声をかけて頂いたおかげで、


80枚以上ものお写真をお預かりしました!!!


詳しい数字はふせますね(笑)

個人的にお伝えした方もいらっしゃるのですが、記事のリンクをはるのは今日まででお願いします。
お写真の方は18日まで引き続き募集してますのでご安心下さいませ。



そしてこれを機に、このブログを知ってしまった方へ。
このブログは、じゅんじ・たかだ以上に適当でちゃらんぽらんな中身がすっかすかのブログです(^ω^)

一段落つきましたら、すぐに忘れましょう(笑)



そうそう。我が家の暴れん坊は、




相変わらず元気ですのでご安心下さいませ\(^0^)/オトナシイホウガウレシイナ!


あっ!おばちゃんに優しい言葉をかけて下さった皆々様!
その言葉がおばちゃんの原動力です!本当にありがとうございます!!!

【 2015/01/16 空を見上げて】  CM(-)

ブログ休みます


お写真を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

本来は今週末までブログを更新するつもりでしたが、今日から作業に入ることにしました。
お写真は今週末まで募集しております。

milmilさんに引き続き記事へのリンクをはって頂くようお願いしております。

私から色々なお願いをしてしまっている皆様、お手数かけますがよろしくお願いします。


一つだけ、私からお願いがあります。

お写真は、なるべく未加工のままでお送り頂けますでしょうか。
メールはパソコンで受信しますので、お写真のサイズが大きくても大丈夫です。

ケータイからだと自動的にサイズが編集されてしまうかもしれません。
実は私は機械オンチなので(相方に色々教えてもらいながらやってます…)
その辺りはよくわからなくて申し訳ないのですが、
あまりにも小さい時はもう一度送って頂くことになると思います。


皆様、お手数をおかけしますが何卒!何卒!!よろしくお願いします!!!


詳しいことはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ  ※ほんの少しだけ追記させて頂きました

【 2015/01/13 空を見上げて】  CM(-)

途中のご報告


私の独りよがりなお願いに耳を傾けて下さった皆様へ。
この一週間で、たくさんのお写真をお預かりいたしました。
まずは深く感謝いたします。


この記事を書いた当初は、こんなにたくさんのお写真をお預かりするとは全く思ってなく、
今となっては漠然としたまま呼びかけてしまったことを後悔しております。

といいますのも、私はとことん追求したくなるところがあります。
その為、こういうお写真も頂けませんか…ととても失礼なお願いを何度もしてしまいました。
この場を借りて、もう一度お詫びさせて頂きたく思います。
本当に申し訳ありません。

ケータイのお写真でも全く問題ありません。
できるだけ大きなサイズでお預かりしたかっただけなので、あのような文を書いただけであります。
メールアドレスはパソコン専用なので、縮小などせず、そのまま送って頂いて大丈夫です。
ケータイの写真で…と言わせてしまった方には、変に気遣わせてしまって申し訳ありませんでした。



初めにも書きましたが、こんなにたくさんのお写真をお預かりできるとは思ってもいませんでした。

本当に、本当に、ありがとうございます。




お写真は今週末まで募集しております。
小生意気な小娘ではありますが、どうか、皆様の気持ちをお預かりさせて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/01/11 空を見上げて】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。