久遠くん&永遠ちゃんと!


まず初めに悲しいお知らせがあります。


にゃつさん、かさぶたはがしましたwww


もう笑うしかないよねw草生やすしかねえわwww  草生やす=www。安定の2ch用語である

前回の抜糸の記事に追記したので、興味がある方はどぞ〜☆







今日はちょっと長いので、お時間がある時にじっくり見てってやー\(^0^)/

24回目の今回は、茶色のイケワンと白黒の弾丸娘(笑)


kuontowa2.jpg


RAKUTOさん家の久遠くん&永遠ちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

この企画が始まった頃は、久遠くんもまだパピーだった……_○/|_ドゲザシマス…
というわけで、仔久遠くん&仔にゃつどーん!


kuon-toipe.jpg


にゃつさんの顔が大きすぎるのは服のせい…服のせい…(言い聞かせている)


kuon-up.jpg


いやいや、意外と似合ってるよ!
ジャニイヌ事務所はブラック企業じゃないよ!自由だよ!(意味深)


kuon-egao.jpg


ずーっと前から、久遠くんはラウリくんに似ているかもと思っているおばちゃんです。

ラウリくんの姿はこちらでご確認を〜♡


永遠ちゃんと仔にゃつもどーん!


towanatsu.jpg


仔にゃつの小物感っぷりよ………www
永遠ちゃんの成長が楽しみです♡

さてさて、ここからが本番。
まずはトイペ測定から!


kuontowa.jpg


久遠くんとにゃつさんって同じ体高くらいなのに、体重が全然違うの〜(T^T)
角度のせいかもしれないけど、にゃつさん顔が大きいわ…

お次は、久遠お兄ちゃんに襲いかかる茶色と白黒の毛玉連合軍。


kuontowanatsu.jpg


頑張れ久遠お兄ちゃん!負けるな久遠お兄ちゃん!!!

しかし魔の手は、大きくなった茶色の毛玉にも襲いかかる……(・ω・)フフフ


towanatsu2.jpg


いいぞ!もっとやれ!!!(笑)


kuonnatsu.jpg


永遠ちゃん、498家のハニィちゃんとマブダチになるかもね〜(^^)


追加でお写真を送って頂いた際に、好き勝手やりますと断ってるからね!ね!!(怯)


RAKUTOさん、久遠くん、永遠ちゃん。
ご協力ありがとうございました!!!\(^0^)/







なんと!今回でクリソツさんは名残惜しくも終了です…(;´༎ຶД༎ຶ`)
こんなに時間がかかってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

最後に、参加してくれた可愛子ちゃんのアレコレを作ろうと思ったのですが、
何故か最近忙しくしているので(特に何もないのに……)
いつか公開できたらな…と思っております。


参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!LOVE!!!

【 2016/01/29 くりそつさん集合! 】  14 comments

リリーちゃん&スカイくんと!


お待たせしている皆様、本当に申し訳ありません……







23回目の今回は、とってもビッグな男の子の登場だよ!\(^0^)/


lilysky.jpg


チョコさん家のリリーちゃん&スカイくんでーっす!(*'∀'人)バーニーズキター♥︎

早速、お姉ちゃんのリリーちゃんからですよ〜(´ ꒳ ` )


lily-toipe.jpg


お手手が……お手手がとんでもなく可愛い………_:(´ཀ`」 ∠):_
立ち耳とまんまるお手手と…おばちゃんの萌えポイントを全ておさえているなんて……!!!

しかし色の入り方がにゃつさんとそっくりですなあ(^^)

お次は笑顔で!


lily-egao.jpg


イヌにも二重ってあるんだね!
ちょっとショボショボなお目目がまた可愛いです〜(*>ω<)


次はバーニーズ界から参加\(^0^)/
弟のスカイくんと♡


sky-toipe2.jpg


でかーい!(笑)
コリーとどっちが大きいんだろう?やっぱりバーニーズかな?
あんよがおっきいもん!にゃつさんの2本分はある!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   大型犬ラブなおばちゃん、大興奮!

お次は笑顔で(^^)


sky-egao.jpg


も…モフモフしてえ……顔をうずめてモゾモゾしてえ………っ!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
おばちゃん好みの極太ブレーズの大きい子!
いいね…いいよバーニーズ……♡

ボーダーコリーやコリーとの多頭飼いに憧れるおばちゃん。
まあ、にゃつさんが大きい子が苦手だから無理かなwww


チョコさん、リリーちゃん、スカイくん。
ご協力ありがとうございました!!!\(^0^)/


シェルバニレンジャー、ここに登場!

【 2016/01/07 くりそつさん集合! 】  2 comments

ナナちゃんと!


どうしよう…クリスマスケーキの予約とかしてないよ……_(┐「ε:)_







22回目の今回は、とにかくひょうきんなシェルティとして有名な、


nana.jpg


ナナママさん家のナナちゃんでーっす(´ ꒳ ` )


か…可愛すぎる………_:(´ཀ`」 ∠):_


早速トイペ測定からですよ\(^0^)/


nana-toipe.jpg


にゃつさんってさ…なんでこうもさ…態度がでかく見えるんだろう……(笑)

さて、ちょっと垂れ目で可愛いナナちゃんと、ぱちくりお目目のアホなにゃつさん。
並ぶとどうなるんだろうとワクワクしていたのですが、


nana-up.jpg


に…似ている……?!!


nana-egao.jpg


似ているぞおおおおお!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ナナちゃんとはね、性格がクリソツだと思ってたんですよ。

家では走ったりイタズラしたりするのに、
ドッグランでは私のそばから離れず走らず、  私が走れば走るけども…
イヌに迫られるとワンもガウもせず、ただ逃げる(笑)

ね、似てますでしょ?(´▽`) '`,、'`,、


あと、


nana-up2.jpg


箱が好きなところも似ているかな……(´ ꒳ ` )  ナナちゃんはこんなアホなことはしないけどもwww


ナナママさん、ナナちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


苦情はナナママさんのみ受け付けます(笑)

【 2015/12/11 くりそつさん集合! 】  10 comments

あずきちゃん&あられちゃんと!


我が家のこたつ布団はワンシーズンで買い換える運命にあります。

ええ、にゃつさんがホリホリしてガジガジして穴を開けては中身を出すからです。







21回目の今回は、にゃつさんと半分血が繋がった茶色い子と、ハイパーな白黒の子、


azukiarare.jpg


あずき母様家のあずきちゃん&あられちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

つい最近3ショットを見たような……というそこのあなた!m9(`・ω・´)
それは今日だけ忘れましょう!(笑)


さて、お姉ちゃんのあずきちゃんからですよ(^^)


azuki-toipe.jpg


もう聞き飽きたかとは思いますが、何度でも言おう!
あずきちゃんとにゃつさんは、ママ違いの姉弟です\(^0^)/

なので、クリソツなのは誰もが知っていることかと思います(笑)


azuki-up.jpg


でもあずきちゃんの方がお顔周りがスラッとしているし、
体も黒い毛が多いし、お目目がくりっとしてて可愛いの〜( ˘ ³˘)♥

笑ったお顔も、


azuki-egao.jpg


ヘラヘラ笑うにゃつさんと、気品あふれる笑顔のあずきちゃん。
これは育ちの差ってヤツなのかな………_(┐「ε:)_


続いては、妹のあられちゃんと(^^)


arare-toipe.jpg


あられちゃんは11月で1歳になりました〜\(^0^)/オメデトウ!
しかし、このお写真を頂いた時はまだ6、7ヶ月くらいの時。
ということは……?


arare-toipe2.jpg


出ました!
パピーの頃から態度のでかいイヌ、仔にゃつさんですwww


arare-up.jpg


い…妹じゃないよ……(´・ω・`A’’
でも、もしあずきちゃんとあられちゃんの歳が近かったらこんな感じだったのかな?(^▽^)

最後は、あられちゃんの笑顔のお写真を勝手に家族写真風にしちゃったYO☆


arare-egao.jpg


あずきの優雅な日常〜弟のにゃつと妹のあられもいるよ!〜に改名お願いしまーす(´ ꒳ ` 人

あずき母様、あずきちゃん、あられちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


次回は連休明けから更新する予定でーす!
素敵な連休をお過ごし下さいませ♡

【 2015/11/20 くりそつさん集合! 】  4 comments

マーブルちゃん&シャロンちゃんと!


昨日の晩ご飯(もやし鍋)がすっごく余っていて(´・ω・`)
そこにラーメンを入れて今日の晩ご飯にするか、それとも数日に分けて食べきるか悩んでいます。

え、どうでもいいって?(笑)







ポティロンの森のお話の途中ですが、今日はくりそつさんを更新しよう!(`・ω・´)
20回目の今回は、うちにパピーが来たらこうなるんだろうな…と勝手に思っている、


marblesharon.jpg


マーブルママさん家のマーブルちゃん&シャロンちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

早速、お姉ちゃんのマーブルちゃんから!


marble-toipe.jpg


いつ見てもマーブルちゃんは美しいわあ……♡
うまく言えないんですけど、ヨーロッパの女王になれそうな気品さ…(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

お次は笑顔で!


marble-egao.jpg


でも、こーんな無邪気な笑顔も見せてくれて、おばちゃん嬉しい!!!  何様なのか……

余談ではありますが、マーブルちゃんのドッグランでの様子をブログで拝見していると、
どーしてもにゃつさんと同じに見えてしまい、一人ニヤニヤしている変態です(笑)

今では一人で動けるようにはなりましたが、当時は入場拒否でしたからねえ……(・ω・)


さて、妹のシャロンちゃんと!\(^0^)/


sharon-toipe.jpg


ちっちゃーい!きゃわいいっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


更に余談ではありますが、マーブルちゃんとシャロンちゃんの掛け合いを見ていると、
いつか我が家にも来るであろうパピーと超迷惑そうなにゃつさんが想像できるのです…(´ω`)。o( モウソウ
↑冒頭の、20回目の〜の後のアレはこういうことである


最後は笑顔で♡


sharon-egao.jpg


この小悪魔っぽい笑顔がたまらんわなあ……(´ ꒳ ` 人


マーブルママさん、マーブルちゃん、シャロンちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

【 2015/11/13 くりそつさん集合! 】  4 comments
このカテゴリーに該当する記事はありません。