昭和記念公園〜戌の日にイヌに囲まれハッピー!〜


祝!広島東洋カープ32年ぶり11連勝!!!



その昔、ボール犬のミッキーという子がいたんですよ。


昨日は残念ながら負けてしまいましたが、まさかここまで勝てるとは………(T^T)カンムリョウ!
しかし我々は浮かれてはいけない……まだシーズンは残っているのだから……… フフフ







昭和記念公園でのお話もいよいよ最後です(´・ω・)サミチイ…


AI2A2775.jpg


ふくろうさん家のレオくん(´ ꒳ ` )
妹のクレアちゃんが、くぬさんに似てるんじゃないかということで……、


AI2A2782.jpg


おお!クリソツ!!!(ノ*゚▽゚)ノクリソツマツリダー!!!

超弾丸娘のコロナちゃんと親戚さんだったのはレオくん?クレアちゃん???
レオくんのちょっと切れ長なお目目がコロナちゃんに似ている気もする…(・ω・)


インスタで、にゃつさんに超クリソツな男の子がいるんですけどね。
全くの赤の他犬だと知ってちょっとガッカリしたおばちゃんですwww

にゃつさんとくぬさんも似ているけど、血は全く繋がってないから不思議だわ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬



撮影:こむぎんこさん


髪型も服装も似ているmilmilさんと2ショット〜♡
え?こんな美人と似ているはずがないって?ごもっとも!!!\(^0^)/ダイセイカーイ!!!

くぬさんににゃつさんの帽子をかぶせて遊んだりwww


@milmil_6685.jpg
撮影:milmil神


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、イヌ達もお疲れ気味。


@milmil_9285.jpg
撮影:milmil神


お疲れにゃつさん(^^)


AI2A2799.jpg


お疲れメロディちゃん………!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ カワイスギヤロ…♡


SKK_7901.jpg
撮影:こむぎんこさん


シンクロこむにゃつ\(^0^)/
というのをこむぎんこさんのこちらの記事からパクっt…気付いたんだYO!ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアセアセ

こうして閉園近くまで遊び倒して解散です(╥﹏╥)


そしてこの日はおじちゃんが宮崎から帰ってきたのですが。
まさかまさかの同じ電車だったというオチ!


AI2A2811.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!\(^0^)/
また落ち着いたら遊びに行きますので、その時もしくよろでーす(´ ꒳ ` )

おばちゃん、頑張って母に進化するよ!www



おしまい  

【 2016/07/01 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜埼玉シェルズ〜


3歳になったにゃつさんにお知らせです。




どうやらお腹の子は99%、女の子で確定だそうでーす(^^)

女の子は小さい頃からませてるから大変だよなー(ソースは私www)







サボりにサボりながら続けてきた、5月28日の昭和記念公園でのお話でーす(´ ꒳ ` )

公園散歩を終え、ランに戻ってみると、




むむっ!この見覚えのある3ケツは!!!ヾ(≧▽≦)ノ


AI2A2742.jpg


ピーとまこなつ親子じゃないですか〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)-♡
ここでもコーディネートはこーでねーと!
一番右側の子が溶け込んでますね (((*≧艸≦)ププッ

そしてそして、


AI2A2721.jpg


もずさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)モズナンヨー♡


AI2A2792.jpg


ヤジイヌ くぬさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)クヌナノー♡




milmilさーん!!!(*≧▽≦*)

って!こむちゃんが甘えてたのに横取りしちゃダメでしょ!!!(ʘ言ʘ╬)




こむちゃんが甘える場所も奪っちゃダメでしょ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にゃつさんがこんなにヒトに甘えるとは…心境の変化でもあったのだろうか……(・ω・)ハテ

さて。午後の部もシェルティわらわらです♡
午後のメンバーはピーとま母様のこちらの記事でチェキだぜ☆




あずき&あられ姉妹のワンプロが見れたり、  11月のポティロンでは間近で見れなかったので嬉しい!(´ ꒳ ` )


AI2A2761.jpg


偽夫婦でまったりしていたり♡


AI2A2773.jpg


うんうん。遠い所から遊びに来てくれてありがとうだよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そして午前の部でパワーを出し切ったと思われたにゃつさんは、


AI2A2753.jpg


放浪したり走ったりと、別のイヌが乗り移ったかのように過ごしておりましたwww


ママ違いのお姉ちゃんのあずきちゃんも、最近ランでランランするようになったと言うし……
何かが覚醒したのかなあ……(° ꈊ °)ソレハウレシイ!!!



つづく  
次で最終回のはず…!!!

【 2016/06/28 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜ポピー畑でつかまえて〜


今日はさかごろーに付き合ってもらって、Eggs 'n Thingsに行ってきました (^q^)ウマー♡




でね!ペットショップでね!
ポイ太くん(うんつぃ拾うアレ)が200枚970円くらいだったので、即買いでした!!!
超いい買い物したわ〜(´>▽∂`)-☆







お腹を満たしたところで、ポピー畑を目指すシェルティ御一行(^^)




ちょっと終わりかけな気もしますが、超キレイでした〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早速ポピーをバックに撮影会でーす♡


AI2A2698.jpg
↑左からにゃつ、こむぎちゃん、あられちゃん、メロディちゃん、ミニーちゃんがチラッと(笑)あずきちゃん♡

AI2A2709.jpg


ここでもにゃつさんが離れすぎていて、ピントが合わないという悲しいことがwww


SKK_4656.jpg
撮影:こむぎんこさん


やーん♡シェットランドポピードッグ可愛い〜♡♡♡
にゃつさん、ハーレムすぎて羨ましいわ……(メロミニパパさんもハーレムでしたな(^^)フフフ)




花菖蒲園ではメロミニパパさんにお写真撮ってもらいました\(^0^)/
可愛いシェットランド花菖蒲ドッグはメロミニちゃんのブログでチェックだぜ(*≧∇≦*)

お散歩を終えた御一行はドッグラン午後の部に参加すべく、ランに戻るのであります(`・ω・´)ツヅクヨ!



つづく  

【 2016/06/21 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜おねだり下手なイヌ〜


ランを後にしたシェルティ御一行、お昼ご飯を食べまーすŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



撮影:こむぎんこさん


アボカドロコモコ丼だったかな?
本当はジンジャーハニーティーだったかな?をたしなみたかったのですが、
カフェインがある飲み物を断飲?しているおばちゃん。  紅茶好きにはツラいぜ……(╥﹏╥)
無難にオレンジジュースを注文しました。どうでもいい!

そんなこんなで(笑)
楽しくお話していると、こむぎんこさんによる芋祭り開催!!!\(^0^)/


AI2A2656.jpg


メロディーちゃんも、


AI2A2657.jpg


チンピラ はーちゃんも、


AI2A2660.jpg


あずきちゃんも、


AI2A2661.jpg


あられちゃんも、こむぎんこさんのお芋に釘付けです( `꒳´ )クダサイ!



撮影:498ママさん


やーん♡私もつぶらな瞳で見つめられたーい(*´Д`*)ハァハァ♡♡♡

え?にゃつさんはどこに行ったかって???



撮影:498ママさん


芋祭りに参加できず、おばちゃんの足元に避難しておりました…_(┐「ε:)_
そんなビビリもちゃーんといただきましたよ〜(^^)




家だとグイグイ来るのに、外だとイヌをかぶっておしとやかぶるにゃつさんですwww

芋祭りが一段落したところに、



撮影:498ママさん


アリスちゃんと、エリザベスちゃんにお会いしました〜(´ ꒳ ` )  ティナ姐さんはカートにいました♡

テラスの前で集合写真を撮って、


AI2A2666.jpg

AI2A2671.jpg


デルモ料にマグロをいただくにゃつさん。



この後、にゃつさんが落としたマグロを誰かが食べていたwww


ここまでの様子は498ママさんのブログでもチェックが必要だYO☆

さて。次の日遠征する98ちゃんとはここでお別れして(´・ω・)
にゃつハーレムお散歩に出発でーす!



つづく  

【 2016/06/18 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜にゃつ、ヒトに甘える〜


まだまだ終わらない、昭和記念公園でのお話……( ⁰ω⁰ )ナガクテゴメンネ…

ランでは暴走組と、




フェンスの花となる子と、


AI2A2585.jpg


パパさんやママさんとなら遊べる子と、




楽しく穏やかに過ごしております(^^)ニャツサンハマッタリグミカナ?
しかしメイプルちゃんに魔の手が……Σ(・∀・;;;)




ヤンチャBOYがボールを奪って逃走!w
このヤンチャBOYは、インスタで繋がっているヘクトーくん♡
妹のアンナちゃん(左端ブルーマール)ととにかく走っていたイケメンくんです(´ ꒳ ` )

ちなみに、これを見たおばちゃんは即座に、

(ドルチェくんだ!にゃつさんのオモチャを奪う 暴君 ドルチェくんがいる!!!www)

とママさんの後ろに隠れるメイプルちゃんを、にゃつさんに重ねて笑ってしまった……_○/|_スミマセン

その後ヘクトーくんは、




ママさんに捕まって、強制的に休憩させられてました(^^)ドンマイ!

さて、そんな中うちの弱っちいヤンチャBOYは……、


AI2A2615.jpg


甘えんBOYに変身!\(^0^)/
にゃつさんがあずき母様に甘えるこの写真…ポスターにして部屋に飾りたい……(*´¡¡`*)グハッ・':∴

今回撮った写真で一番気に入っているのである♡♡♡

しかしこの幸せも束の間で、


AI2A2618.jpg
↑あられ「ちょっとちょっとー私のママだけどー!」


あられちゃん登場により、あっさりと弱イヌに戻るにゃつさんなのであったwww


AI2A2627.jpg
↑お家にフクロウがいる、フクロウさん家のクレアちゃん♡



ヒトはお腹がへってきたので、ご飯を食べにランを退場しまーす()´д`()ハラヘッタ…



つづく  

【 2016/06/16 2歳の日々 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。