富士1泊2日の旅〜無事帰宅〜


愛してやまないアイドルの、スーパーベリーベストというアルバムが発売決定〜☆

しかし、所属レコード会社の売り方が くそで なかなかあくどくて、

通常版:デビューから直近までの全シングル(CDのみ)
初回A:通常版+新曲A&新曲Aのプロモや特典映像(100分)
初回B:通常版+新曲B&新曲Bのプロモや特典映像(100分)
ロッピー限定版:通常版+新曲C+メンバーカラーのラバーブレスレット
アニバーサリー版:通常版+全プロモDVD+表紙に刻印的なもの

……、


………、



コンサート代振り込んで7月末に一番くじが発売されてコンサート始まったらグッズ買って、



おばちゃんの財布はもうからっぽよ\(^0^)/



ちなみに全部買うと4万近くかかるそうですよ〜(´>ω∂`)オカネッテドウシテカンタンニキエルノカナ!







前置きが長くなりましたが、やっとこさ旅行の話も最後です(´・ε・̥ˋ ) サミシイ…

キャメラバッテリー消失事件により、今回のお写真は全てアイフォン撮りです┏○))

忍野八海を出発したまーこ御一行。
とりあえず何かお腹に入れたい…!(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨー




移動中の車の中はこんな感じ(´ ꒳ ` )モエー
にゃつさんを愛でると、それが気にくわないドルチェくんがにゃつさんを踏み台にするんですよねー(笑)

そしてとある道の駅に着いたのですが。
ここのレストラン、テラス席はアルコールのみ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?!!!

ということで、屋台で軽食を買い、山中湖の方へ出発です………λ...トボトボ




山中湖から見た富士山(^^)

長時間運転してくださったお母様には少しお休み頂き、まーこ家だけでしばし散策。
そして、夕食だけは食いっぱぐれないまーこ御一行\(^0^)/メシダー




煮込みシチューのお店【Casserole】さんにやって来ました!

1日限定40食なので、必ず問い合わせして行った方がいいですよ!食いっぱぐれちゃうから!(笑)




店内もイヌOKですよー(╹ω╹)
ドルチェくんは既に奥でお休み中ですが、にゃつさんは警戒態勢をとったままです。

が、今回はぐるる…とはせず、




夢の中へ………_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…  リードを少し長めにしていたのが良かったのかも。

こうして無事夕飯を食べ、我が家に帰り着いたのは22時頃。
すっかりお疲れモードだと思っていたにゃつさんは、




おばちゃんのカバンをがさ入れ………(´・ω・`)ハヨネロ


この後ぐっすり寝て、次の日の散歩拒否!朝だけでなく夕方も!!!Σヾ(‘ω’;)ノマジカ!!!




朝から晩までこんな感じ。
この写真をお母様に送ったところ、




兄弟みたいでモエェ(*´Д`*)ェエ工


と、もう何回萌えを言ったか、わからなくなったところでおしまいです(^ω^)

お母様、長時間の運転、本当にありがとうございました!
来年は羽鳥高原レジーナの森がいいでーっす\(^0^)/サカゴローオススメデスッテー!


長くてつまらない記事にお付き合い頂き、本当にありがとうございました┏○))ペコリ
また明日から、短くてつまらない記事にお付き合い下さいませ(笑)

あっ明日はくりそつさんの日だから月曜日から!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェくんもありがとうねー(´ ꒳ ` )

富士1泊2日の旅〜オールドカマー〜


ご近所さんに、ラブラドールのなつちゃんがいまして♡♡♡
たまーに夜散歩で会うのですが、にゃつさんの顔をべっろんべっろん舐めるんです\(^0^)/

え?それだけですけど何か?(笑)







忍野八海にやってきました!(・ω・)


osino.jpg


ここも平日 のくせに なのに観光客がわらわら!
丁度お昼時というのもあり、お食事処はいっぱい………(´・ω・`)イヤナヨカン…
奥にもう1ヶ所食事処があるということで、そこに全てを賭け、先に池巡りをすることに(^^)




そうそう。
にゃつvsこむぎちゃんの運動会で 萌えて 燃えていたGW。
ぴーとま母様達が忍野八海を訪れていたそうで!  その時の記事はこちら


「かまーは記念撮影必須だから!(`・ω・´)」


と言っていたので、こりゃあオールドカマーのにゃつさんも行かねば!と向かった先は、




お釜池でーっす\(^0^)/YEAH!!!
池がにゃつさんで隠れてしまって、お釜にゃつになってしまった(笑)

そしてにゃつさんを支えてくれたおじちゃんの顔が、




公開してしまいたいほど、かわいそうなイヌを見る目をしとったwww

この後は池を巡りがてら、お昼ご飯を食べに出発!٩( 'ω' )و GO!GO!




後ろからおばさま達が歩いてきていたので、ちっこをしないかハラハラしながら歩いたり、




鏡池って呼ばれているけど、私達には濁って見えて、

「心が清らかじゃないと澄んで見えないのか?!」

と思ってここでもハラハラしたら、




条件が良ければ、この池に富士山がうつるんだそうな(^^)ホホー

そして皆様お待ちかね!
まーこ御一行、二度目の食いっぱぐれ未遂事件発生\(^0^)/オワター

本日終了の文字が見えた時のあの絶望感…おわかりだろうか……(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

そして、




まさかのキャメラバッテリー消失事件!!!


以下、出発前のおじちゃんとおばちゃんのやり取り。

まーこ「充電器持っていった方がええかねー」
おじちゃん「いらないんじゃん?言ったって1泊2日だよ」
まーこ「そっかーじゃあいいやー」


あの時の自分をぶん殴りたい気分です。


おじちゃんは池の写真を撮ったくらいでバッテリーが切れてしまい、
私もお釜池辺りで電池1個だったんですYO………///orz///

というわけで、次の記事であっさり終わります……(;´༎ຶД༎ຶ`)ウアアアアアアアア

今回ドルチェくんがいないのは、彼はああ見えて立派な漢☆だからです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
こんなに可愛いのに…(´ ꒳ ` )

富士1泊2日の旅〜シープドッグとは…〜


インターペットで手に入れたまぐろジャーキーがなくなってしまった!!!く("0")>ナンテコッタ!




そうそう、この時に買ったやつ。
にゃつさんの食いつきっぷりがよかったので、リピ決定でーっす\(^0^)/

と言いつつ、別のお店のまぐろにしようか悩んでいたり(笑)







どんくさい おばちゃんがお馬さんを見つけたところから始まります(^^)




おお……なかなかでかいぞ………!!!(* ̄∇ ̄)イイネーイイネー♡  何故か大きい動物が好きなおばちゃん。

向かって右側、柵の向こう側がドッグランになっていたので、ちょっくら入場してみることに。
柵越しだったらビビリにゃつさんでも少しは近づけるか……???




ドルチェくんが近づいていった!

昔那須を旅行した時、アルパカ牧場に行ったんですけどね。  にゃつさんは鼻先もできてなかった頃のこと。
そういえばその時も平然とした顔だったような…?
ドルチェくんって可愛い顔してあの子〜♪って歌の子だと思います(笑)


にゃつさんのことには触れないであげてね☆


さて、1匹の羊が草を食べていたので、おばちゃんが近づいてみることに。

その場所に行くのには結構急な階段を降りなきゃいけないのと、自由な羊だということもあり、イヌは馬の近くで待機。

横目でチラチラっと見ながら通り過ぎようとしたら、




着いてきちゃった!!!ヽ(゚Д゚; )ノヒエエエエエ!!!
おじちゃん達がいる場所に帰るには、ゆるーい坂をのぼるコースだったんですけどね。
草を食べながらずーっと着いてきた…(llФwФ`)チョットコワカッタ……

そして遂には、




シープドッグ(仮)がいる場所まで到達。
しかしご安心を(^ω^)




このシープドッグ(仮)は最弱だったのです\(^0^)/YEAH!!!

守ってもらえるモノが何一つない場所での対面は、




もう爆笑ものです!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ちなみに拡大図。




こうしてドルチェくんの株がぐっと上がったところで、次の目的地に向けて出発しましたとさ。

この羊さん、ずーっと着いてきてちょっと困っていたら、レストランの一歩手前くらいでピタッと止まったんですね。
そしてめーめーないてお別れを言ってくれたんです……!!!(´'ー')/”マタアウヒマデー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
3年前のドルチェくん♡

富士1泊2日の旅〜シープドッグとは〜


どうしても朝早く起きることができないおばちゃん… (¦3[▓▓]。o( zzZ
昨年はまだ起きられたのに…とおじちゃんにぼやいたら、

「朝寒いからでしょ」

おおおお!!!確かにそうだあああああ!!!
布団しまわなければよかったと後悔しているくらい寒いんだああああああ!!!/(^p^)\

というわけで、もうしばらく朝寝坊の日々が続きそうです(^^)

ま、にゃつさんに髪ぶちーで起こされるんですけどね\(^0^)/







まだまだ引っ張る、富士旅行の話。  今週には終わるはず!(`・ω・´)

チェックアウトした後、私達が向かったのは、




【ふじさん牧場】です(ㆁᴗㆁ)
仮にもシープを追いかけるドッグであるにゃつさんに、羊を見せてあげたい……!!!
その 迷惑な 野望を叶えるため、やってきました!\(^0^)/

駐車場からすぐ、(上の写真に写っている)坂を降りる前の場所に、




羊イタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!

ほれ!にゃつさん!羊だぞ!
キミの犬種名にも入っている、羊さんがわんさかおるぞ!!!




にゃつさんも牧羊犬の血が騒ぎ出したのか、いつになく真面目な顔をしておりますwww
そんなイヌの気配を感じ取ったのか、ヒトがうるさかったのかわかりませんが、




羊キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!

真っ白な羊しか知らなかった私にとって、顔が黒い羊は衝撃的だった(笑)

さて、至近距離って程でもないけど、近いところで羊を見たにゃつさんはというと、




ゆっくりとあとじさりをしていって、




……、

………、


このイヌは期待を裏切らないイヌだ!\(^0^)/


弱にゃつに呆れたところで、いざ牧場へ。
なかなか急な下り坂だったので、おじちゃんが足をすべらせて転びそうに!m9(^Д^)ヤーイヤーイ

それを見たドルチェくんが、




歩くのを拒否www  どんくさい おじちゃんの二の舞にはなりたくないもんね!


実は一番どんくさい おばちゃんがお馬さんを見つけたところで、次回に続きまーっす\(^0^)/

写真が思ったよりも多かったんだ……_(┐「ε:)_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメントのお返事は夕方します…_○/|_

富士1泊2日の旅〜名残惜しいけど出発〜


昨日は雨が強くなってしまった為、おじちゃんには一人で駅に行ってもらいました_(┐「ε:)_

そして注文していたヒマチーが届いた!\(^0^)/
Mが2ヶ月弱でなくなったので、Lを注文したのですが、




で…でかっ……!!!

今まではブラッシングの時くらいしか食べさせてませんでしたが…毎日かじらせるかねえ……(≖ω≖)


もうじき2歳になるにゃつさんですが、未だにかえる足です。







朝食は夕食の時と同じ席だったので、ボーダーちゃんにまたまたお会いできました〜(´ ꒳ ` )

撫でさせてもらったのですが、超ふわっさらでした♡♡♡
え?お写真?だからドルにゃつしか出てこないっt



breakfast.jpg


ドルチェくんはカートの中で一休み中……(-ω- )。o○ムニャムニャ




にゃつさんは朝もワンしたので、一度退場させました。おじちゃんがね(笑)

朝食の後、おじちゃんは先に清算だけしてくるとフロントへ。
お母様とドルチェくんはお部屋へ。
おばちゃんとにゃつさんは、




ドッグランで腹ごなしでーっすヽ(*・∀・)ノ┌┛ハシレオバチャン!!! =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ラジャー!

にゃつさん、ドッグランにイヌがいると入場拒否をするんですね。
この時は大きい子とちっちゃい子がいて、ご挨拶中だったのですが……、


嫌がることなく入場していきました\(^0^)/


なんだよ…イヌ少しは平気になったのかよ…ちくしょうめ……。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。グスン

しかもトイプーちゃんにプレイバウもどきをして、ちょっと走ったんだよ!!!\(^0^ 人 ^0^)/オイワイダー!


キャメラを持っていたのはおじちゃんだけだったので、ここまでお写真なし!(・▽・)
ワンちゃんが退場していったところで清算を終えた 財布 おじちゃんと合流です。

おばちゃんはひいこら言ってたので、おじちゃんと交代。






いい運動になりました。ヒトが(笑)
この後はボールで遊んだり、




ウッドチップがじーしたりしていたのですが、




とうとうにゃつさんの電池が切れたので、




お部屋に戻ることに……(ㆁᴗㆁ)オツカレサマデシター
お部屋のドアを開けようとすると、そこにはドルチェくんの影が……!




あれ……デジャヴュ……(•ө•)キノセイカ?


そして少し休んで、忘れ物がないか入念にチェックして、出発の時です!٩(•౪• ٩)GO!GO!
富士山はというと、




てっぺんに雲がかかってない!!!\(^0^)/
これは幸先よさそうなYO・KA・N……☆

と思ったそこのあなた!
もう一回昼食食いっぱぐれ未遂事件が起こるからね!乞うご期待!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スタッフの皆様、お世話になりました!

このカテゴリーに該当する記事はありません。