じゃにいぬじゅにあきにっき!2


はい!




おひさしぶりでしゅ!
みなしゃん、どんななつやすみをすごしてましゅか?

あきはおばたんとばあばとちいちゃいおじちゃんといっしょに、ひいばあばにあいにいったでしゅよ!

おばたんはいたれりつくせりで、おいたんのおせわがめんどくさいってなげいてるでしゅwww

ひさしぶりにみんなでにゃつにーたんのおさんぽにいったでしゅよー。



↑なつ「ちょっ!こんなシーンから始まるのかよ!」


にゃつにーたんはあついと、かならずおやすみをよーきゅーするんでしゅ。



↑なつ「さ!ここで休むで!」



おみずをごくごくしたり、




ごろごろしたり。



↑なつ「よきかなよきかな」


あきはもーじきあるけるようになりましゅよ!




にゃつにーたんとさんぽがたのしみでしゅー!



☆NGシーン☆


その1。




お仏壇の前で寝るあき。お供えあき。  誰に似たのか寝相がめっさ悪い……


その2。




ガチャガチャで一発ゲット〜
ちなみに、免許も無事ゲットできましたー



おしまい  

【 2017/08/20 じゃにいぬじゅにあきにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!30


HI!




「にゃつさんはどーれだ!」


………ちょっとちょっとちょっとー!
数少ないじゃにいぬじゅにあにっき!がジャーマネに乗っ取られるよー




HI!
モノホンのにゃつさんだよー
にゃんこよりもにゃつさんの方がいいに決まってるでしょー




こっちのにゃつさんもイケイケじゃなーい

今回のじゃにいぬじゅにあにっき!はにゃつさんぽの様子だよ。
お家が変わってから、毎日江戸川でお散歩してるんだー




なんか貝がとれるんだって。
ジャーマネは、この辺りの中華屋の貝は食べたくないって言ってるよー
好き嫌いはよくないねー
あきに悪影響だよー

注釈:ニュースの特集で、江戸川の貝を近くの中華料理屋に卸すって見たんです。
   それ以来、貝ラーメンとか気になっても食べられないおばちゃんです……





つくしんぼー
菜の花もあるんだよー超まいうーなのー




にゃつさんとあきー
暴れん坊のあき怪獣…超おそろしーんだよー毛をむしられるんだよー

でもにゃつさんは負けない!




まったねー



おしまい  

【 2017/04/18 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!29


HI!




あきのりにゅーしょく?ってやつが始まって、おこぼれもらっているにゃつさんだよー\(^0^)/

その分フードが減っていることに気づいていないにゃつである……(ΦωΦ)フフフ

にゃつ地方、河津桜が満開だったよ!
たーくさんデルモさせられて、激おこプンプン丸なんだから!(ะ`♔´ะ)グルルルルル!!!




おばちゃんが、元祖カメラ女子のミルミル神みたいな写真を撮りたい!って頑張ってたよ。
セピア色のような淡い写真でなんとかかんとか…ってブツブツ言ってる(´・ω・`)ウルサイ


milmil_2847.jpg
参考写真。若かりし821ちゃん(笑)


どんなに頑張ってもおばちゃんはおばちゃん。
可愛くもなし、気もきかなければ若くもない!m9(^Д^)プギャーwwwwww




無謀なことはしないほうがいいねー(^^)アハハハ




にゃつさんはノータマーだけど立派な男の子!
繊細な写真なんて似合わないぜ( `꒳´ )



☆NGシーン☆

その1。




にゃつハウスでズボンを干すが、出てこれないの図。

その2。




豆苗2回目の収穫に成功\(^0^)/



おしまい  

【 2017/02/28 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあきにっき!


はい!




はじめましてでしゅ。
にゃつにーたんのいもーとのあきでしゅ!

あきはえんえんするのがおしごとでしゅ。
でもおにのおばたんが、えんえんするならべつのおしごとしなさいってゆうでしゅよ。
ぶらっくでしゅ(´・ω・`)

だからきょーはあたちがぶろぐをかくでしゅ。




あたちはまいにち、にゃつにーたんとおさんぽしてるでしゅ。
おばたんが、もーじきさくらがさくねってわくわくしてるでしゅよ。





にゃつにーたんは、とってもきれーないぬでしゅ。
おひさまのひかりできらきらして、まぶしいでしゅよ。




あきもにゃつにーたんとおしゃしんとるんでしゅ!




あきもはっぱがじがじして、はやくおっきくなりたいでしゅ!(`・ω・´)




またぶろぐをかかされるでしゅ。
かんじもかけるようになりたいでしゅ!

がんばるでしゅよー!\(^0^)/




え…にゃつさんのブログも乗っ取られるの?!まじで!



おしまい  

【 2017/01/30 じゃにいぬじゅにあきにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!28


HI!




にゃつさんはにゃつさん!
もうじきお兄にゃつになる、漢のなかの漢だよー\(^0^)/  うそつけwww

最近は雨だったり曇りだったりでやだねー(´・ω・`)
でもあっちっちーじゃないから過ごしやすい!嬉しいな〜!

今日はおじちゃんの31回目のはぴーばーすでーのお話だよー(^^)




雨の中ジャーマネが買いに行ったすぺしゃるまいうー…♡(๑´ㅂ`)イッタダキマース
ジャーマネがおじちゃんのって言うけどそんなのかんけえねえ!!!( `꒳´ )




なんたってにゃつさんは、傍若無犬だもんねー☆

そうそう!
おじちゃんも 顔に似合わず パパってやつになるらしいんだよwww
しばらくお仕事休んだりするから、今頑張って社畜業に励んでいるんだって。ハゲじゃないよ!

「誕生日だから早く帰ってきたい!」という願いも届かず…




気がつけばほーどーすてーしょんが始まっていたよ……
にゃつさんがお迎えに行ってあげようと思ったのに………(T^T)ナンテコトダ…

すぺしゃるまいうーも明日かなーと思ってたけど
ジャーマネがどーしても食べたかったんだってー(*^m^)




嗚呼…にゃつさんのロールケーキ………(*´I`*)ウットリ

今回は強奪されませんでした!勝ったぜ!!!




今度はいつすぺしゃるまいうーが食べられるかな?クリスマス???
毎日がはぴーばーすでーだったらいいのにねー\(^0^)/

それはさすがに…太るよ………(´・ω・`;)



おしまい  

【 2016/09/16 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。