顔にあとがつくやつ


あああカープ無事に日本シリーズ進出だよおおおおお…
今年は相性のいいジャイアンツとはいえ、短期決戦では何が起こるかわからないし……
2戦目までは生きた心地がしなかった………


今年こそ日本一!きめるぞー!!!







涼しくなってきたので、窓を開けることが多くなったのですが。




相変わらず、窓際が大好きーヌ



↑すやぁ…


お鼻が痛くないのか?と思うのですが、ここから動かないので気持ちがよいのでしょう…
いつかサッシのあとがつきそうですねwww

最近のにゃつとあき。



↑あき「にゃつにーたんとさんぽでしゅ」
なつ「あきを散歩しているんだよー」


にゃつさんのリードを持てるようになりました!!!
自由気ままに歩くあきですが、にゃつのリードを持った時だけ割と真面目に歩きます。

しかし、にゃつさんがあきに合わせないという…



↑あき「にゃむにゃむ!にゃむにゃむ!」
にゃんこ「またコイツかよ……」


すっかり顔なじみ?になったにゃんこ。
相変わらず、あきはにゃんこ好きです。
もちろんイヌも好きですが…飼い主がいるから近づけないんだよね……  人見知りはなおらず。



おしまい  

【 2018/10/20 5歳の日々 】  CM(-)

さかにゃっつ


すみっこぐらしなにゃつさん。




部屋のすみで寝るのにハマっているようです



↑なにか問題でも?


すみっこだとあきには邪魔されず、おばちゃんに蹴られることもなくて安全。  足が上がらなくて…
だけど、にゃつさんがいない!どこ行った!と探すことがしばしば…

そんなにゃつさん。
最近気になって仕方がない食べ物があります。



↑おーとーせ!おーとーせ!


私の祖母がくれた、さかなっつというオヤツ。



↑家の中では、オムツ一丁なあきさん。


その名の通り、小魚とナッツが一緒になったオヤツなのです。
気になって気になって仕方がないにゃつさん



↑なつ「お?くれるんか?」
あき「ぶぶー!もうからっぽでーしゅ!」


ナッツは絶対ダメ!あげない!!!  ←鬼の形相のおばちゃん絵文字っぽくて好きwww
と口うるさく言ったのがわかったのか、絶対に落とさないあきさん。えらい!天才!



↑おーとーせ!おーとーせ!


クッキー系よりも肉や小魚といったオヤツの方が好きなにゃつさん。
諦めなさい!一生もらえません!!!



おしまい  

【 2018/10/08 5歳の日々 】  CM(-)

高級テルマエ&チックンwithあき


先月から運動不足解消の為に、今はやりの暗闇フィットネスに通っているおばちゃん。
暗闇でチャリをこいでこいでこぎまくってるんですけど………


両腕があがらなくなるほど痛いんですよね!!!


腕立ての動きがかなりあって、これまたキツイ…

毎回運動後の着替えが大変です。
プール用のタオルでも持って行こうかな………   女性専用ジムなので気にしなくてもいいかもですが。







10月はにゃつさんワクチン月
接種前に高級テルマエに行かねば…と思い、あきを連れて行ってきました。



↑にゃつにーたんとおでかけでしゅよ!


これまでは後部座席の足元で過ごしていたにゃつさん。
長距離だと下にもぐりこんでしまったこともあり、ドライブボックスを購入。
これが初使用だったのですが、安定感があってよかったみたいです…多分




高級テルマエでいただいた写真。
今までこんな顔見せたことなかったのに……
かぶりものの時は真顔ではあったけど…こんな顔じゃなかった………


そして今日はワクチン接種。



↑あき「きびきび歩くでしゅよ!」
なつ「夏日だというのに!ひどい!うったえてやる!!!」


暑かった………
あきはにゃつ号を自分のカートだと思っているようです




歩かされるにゃつさん。




朝一番で地面が熱くなる前だったので、行きは大丈夫だったみたいです



↑なつ「おらおら歩けー」
あき「てくてく!てくてく!」


帰りにお散歩用のオヤツを買ったところで、あきの抱っこ抱っこ攻撃……
あきを片手で抱っこ、にゃつ号を片手で押すのは無理!
なのでテニス帰りのおじちゃんと待ち合わせをして、なんとか帰りましたとさ…ツカレタ…



おしまい  

【 2018/10/07 5歳の日々 】  CM(-)

活発になってきた



祝!カープ三連覇!!!


新井さんが引退を発表してからグダグダしてたけど、優勝できてよかった…

昨日は東京ドームで人生初の野球観戦でした。
一塁側だったので偽G党になって応援したのですがwww
超楽しかったでーす  あきがグズったので8回で帰りました…







涼しくなってきて、にゃつさんが行動的になってきました




あきと私とで、家を駆け回っていると必ず参戦してきます  夏の間は場所を変えて寝ていた…
そしてあきへのプレイバウに、あきが若干怖がっているという……



↑にゃつさんは本当は機敏なんやで!


最近はおじちゃんが家にいることが多いので、あきのお昼寝中に散歩に行くことが多いのですが、



↑おじちゃんもあきもいないんだけど!なんで!


なんでついてこないんだろう…と時々振り返る姿が、なんだか切なくもあり



↑ま、いいや!走ろうぜ!!!



しばらくすると、いない方がスムーズに歩けるじゃん!となる姿がアホ可愛いのである



おしまい  

【 2018/09/30 5歳の日々 】  CM(-)

お兄にゃつ、2歳になる


9月21日。




うちのワガママガールこと、あきが2歳になりました。
一人っ子で保育園にも通わず、蝶よ花よと育てられてきた…と思われるあきwww



↑なんやこいつ……


赤ちゃんだった時のベッドを持ち出して、ねんね!ねんね!とゴロゴロしたり、
にゃつさんのハウスに入ったりと超自由人です



↑ちっちー!ちゃちゅー!    訳:ミッキー!なつー!


そんなワガママガールに振り回され続けたにゃつさんも、お兄ちゃん2歳です。
本当によくやってくれてます……… ホロリ



↑ええんやで!慣れてきたやで!(`・ω・´)キリッ


最近はあきにプレイバウしたり、あきが投げたボールを追いかけたり、
散歩中にあきがついてこないと、立ち止まって動かなくなったり、
あきと月齢が近い子をガン見するようになったり………

色々言いたいことはあるし、謝りたいこともあるけど、今は、




本当に、よく頑張ってくれたねと。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、にゃつさん。



おしまい  

【 2018/09/22 5歳の日々 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。