君の好きなとこ〜4th Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




2歳になって、




3歳になり、




今日で4歳になりました。




朝、私達の髪を毟って起こすとこ。
お手入れをしようとすると甘噛みしてくるとこ。
あきのオモチャを奪いとるとこ。
そのくせ、あきにオモチャを取られると怒るとこ。
拾い食いをするとこ。
ビビリなくせに、他のイヌをじっと見て相手を興奮させるとこ。

ため息をつくことも多いけど、

それ以上に、なつの好きなとこがいっぱいありすぎて、

そして結局、その全てが可愛くて、全部許してしまう。


なつも、そうだったらいいな。





なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で4歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


君の好きなとこ/平井堅

【 2017/06/25 特別な日のこと 】  CM(-)

明日の傘〜3rd Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




2歳になって、




今日で3歳になりました。




この1年。
なつには痛い思いをさせた。
辛い思いもさせた。
寂しい思いも、我慢もさせてしまった。

たくさんたくさん、謝ってばかりだったね。
本当にごめん。


思いきり広げた4本の腕は、脆くて、頼りなくて、強い傘になれないけど。
せめて、冷たい涙の雨からはなつを守れますようにと、そう誓うから。



今日からも、どうか、末永くたくさんよろしく。






なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で3歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


明日の傘/V6

【 2016/06/25 特別な日のこと 】  CM(-)

Medicine〜2nd Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




今日で2歳になりました。




朝起きて。ご飯食べて。散歩して。仕事行って。
帰ってきて、ご飯食べて。散歩して。お風呂入って、寝て。

毎日、毎日、同じことを繰り返している日々。
そんな平凡で、当たり前の明日。



でも、なつが隣にいるだけで、すべてが輝いて、とても愛しいよ。





なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で2歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
Medicine/V6

【 2015/06/25 特別な日のこと 】  34 comments

Happy Happy Birthday!


こんなに小さかった子が、




こんなに大きくなりました。





なつのパパさん、ママさん。
貴方達の大切な子供は、頼りない飼い主のもとで健やかに育ってくれました。

なつを生んでくれて、本当にありがとう。

この子がいなければ、今の私達もいなかった。


今日で1歳になる君に、皆に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


Happy Happy Birthday!/V6(Masayuki Sakamoto)

【 2014/06/25 特別な日のこと 】  2 comments

認められた犬


桜散らしの雨ですが、にゃつさんは朝からハイテンションです・・・(´ヘ`;)




しかーし!雨が弱いうちにと、にゃつ号を久しぶりに発進させたおばちゃん。




向かった先は、皆様のご想像通り、




病院です。
フィラリアの検査、狂犬病予防注射、そしてフィラリア&ノミダニ駆除の薬をもらいにやってきました。
美容院では大人しいにゃつさんですが、いつも遠くを見つめています・・・( = =) トオイメ…

最後のワクチン接種が昨年の10月だったので、約7ヶ月ぶりに針に出会ったにゃつさん。
看護士さんにおさえられたものの、特に暴れることなく、やはり遠くを見つめたままで無事終了しました(-ι_- )
私と相方には噛みついてくるくせに、人を見るってこういうことなんでしょうね。゚ゞ(゚д゚)ペッ

帰りには、




桜の木をバックに写真を撮ったのですが、遠くからでもわかるこの遠い目・・・( = =) トオイメ…
家に帰るとにゃつさんはすぐに眠ったので、私は支所へ行ってきました。

そして、




にゃつさん、やっと市に認められました!
今までは ゴーストライター ゴーストドッグだったにゃつさん。
これでドッグランに行くことができますヽ(*´∀`)ノキャホーイ ※近いのですが、ちょっと面倒な場所にある・・・

そうそう。
とあるシェルブロさんで「この子はこのカラーじゃないんだけどな・・・」というのを見かけたおばちゃん。
にゃつさんも例外ではなく、




にゃつさんはトライカラーだったようです!Σ(`・Д・ノ)ノ





3色あるからあながち間違いではないような・・・・・・( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
法律に認められた「我が子記念日」

【 2014/04/03 特別な日のこと 】  4 comments
このカテゴリーに該当する記事はありません。