はじめまして!あき編





はじめまして!
にゃつさんの妹、秋生まれのあきちゃんです(^^)  安易だなんて言わないでwww

9月21日。498姉妹の次女、クーニィちゃんのうちのこ記念日に誕生しました。
お腹の中にいる頃からイヌと触れ合いすぎたせいか、


111.jpg


病室の部屋番号は111だし、取り違え防止バンドも11だしでわんわんばっかり(笑)
更にすごいのは、生まれた時間が午前11時12分というねwww  わんわんわんにゃー!

帝王切開で生まれたあきちゃん。
夕方から呼吸が安定しなかった為に、生まれたその日に別の病院へと入院になりました(´・ω・`)




予定帝王切開ではよく起こると言われる、一過性の多呼吸でした。
色々ネガティブに考えてしまいましたが、あきちゃんが、

「これから苦労させたるから今のうちにゆっくり休んでな!( `꒳´ )」

と言ってくれたんだと思って、入院中は食っては寝て、寝ては食いとダラダラしたったw




前記事でも書きましたが、10月1日に無事退院。




その後は何事もなく、すくすくと育っております(^^)
足癖と寝相が悪いのは私似www




ヤキモチ妬きの甘えんBOYは適度に距離をとりつつも、たまーに近づいてみたり。
まだ気に食わないのか、ぎゃん吠えすることも…
頑張れお兄にゃつ………( ・ὢ・ )




何はともあれ、新生にゃつ家もどうぞよろしくお願いしまーす\(^0^)/



おしまい  

【 2016/10/06 ご挨拶】  CM(-)

はじめまして!





はじめまして!(^▽^)ノ


イケメン犬なつをお迎えして早1ヶ月・・・。
走る噛む吠える飛びつく甘える・・・、・・・。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛キーックΣ【不安】


この成長を何かに残しておきたい!でも何に?!
ということで、のんびりブログでもやってみることにしました。


まあ最初なんで、私と相方となつの出会いを少々・・・。

犬をお迎えしたい!と常々思っていたのですが、仕事が不定期な私達・・・。
仕事へのストレスしかない毎日の中、まだ見ぬ新しい家族との生活だけが支えでした。

私のおじさんがワンちゃんを飼っていたのですが、モフモフでふっかふか!
そのことが忘れられない私でしたが、さて犬種はなんだったのかと・・・。
名前がリコちゃんだったのでコリーだと断定し、じゃあコリーをお迎えしたい!と思ってたのですが、一つ問題が。

車 が な い !

私は免許なし、相方は免許は持っているものの運転させると・・・、

・・・、

ということで大型犬は難しいねと。

それから色々あり、シェルティをお迎えすることにしました。
犬初心者な私達はとあるお店に目をつけ、とにかくシェルティのページばかりストーキング・・・。
そんな中、私がやっと退職でき、この子や~という子にも出会い、お店へ。




じゃじゃーん\(^0^)/
私がメロメロになり、即決でした。一度だっこしてしまうと駄目ですね・・・。
そしてこの一週間後に我が家にやってきました。
何故この頃の写真をたくさんとってなかったのか・・・Oh・・・///orz///

我が家にやってきて2日後・・・。



そして今・・・。



トイレの上で寝るのね・・・。



な、なつよ~元気にスクスクと育っておくれ~!

というわけで、イケメン犬なつと極度の人見知りな私、時々相方の成長日記です。
どうぞよろしくお願いします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。