伊豆1泊2日の旅〜ちーばに帰ろう〜


伊豆旅行のお話もとうとう最終回です。
あっけなく終わります(笑)




お土産を買いに、新しくできたという愛犬の駅に来ました。
陶芸ができたりなんだったり(適当)ごいすーな施設です(^ω^)

本当はここでティータイムだったのですが、ワッフルを食べた我々の胃にスペースはなく、
店内を冷やかしてそそくさと出発したのであったwww

ドッグランもお金かかるしねー(´・ω・`)オタカイ

カフェキャンディーさんのおじさまが、
もう少し先にある、旅の駅 ぐらんぱるぽーとの方がお土産が充実していると教えてくれたので移動…
小さいけれどドッグランもあるよー、と言われたのですが、




本当に小さかった………///orz///  昔はもう少し広かったのだろうか。

朝からトイレができてなかったので、ここでしてほしかったのですがなかなかできず(´・ω・`)
お母様がお買い物している間、ぶらぶら散歩してみました。


DSCF0073_2016081811461932c.jpg


恋人岬なる場所で写真を撮ってみる('∀`)ウイウイシクモナイ…
ドルにゃつが嫌がって顔を背けていますねwww

にゃつさんのトイレもなんとかでき、ヒトもお土産を買い込んで帰路につきます。




仲良く…仲良くねえ……( ´,_ゝ`)プッ
昔のようにガウガウしてほしい気もしますが、今のドルにゃつの距離感も好きです(´ ꒳ ` )

そうそう。
2日目も雨が降るか降らないかって天気だったんです。
しかし最後に寄った海老名サービスエリアでお留守番している間だけ雨!




あとはなんとか天気がもって良かったです〜\(^0^)/




お母様、長時間の運転ありがとうございました!
ドルチェくんも付き合ってくれてありがとうね〜♡

来年も近場でいいから行きたいな…|ω・)チラリ



おしまい  

【 2016/08/18 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜私有地にあるレストラン〜


この間借りてきたKen Hiraiのベストアルバム、まさかの裏ベストだった…(_□_;)ウソーン?!!
行き場のない悔しさをどこにぶつければいいのか……///orz///

とりあえずKenが肩に鳥を乗せて歌っている某歌番組を見て心を鎮めました。  マジだって!


卓球男女共にメダルおめでとう!!!\(^0^)/







ドルチェくんは完全ににゃつさんを空気だと思っているようだ(笑)




そんな不憫なにゃつさんにニヤニヤしていると、Cafe CANDYさんに到着〜( ᵅ ᴈ ᵅ)




こちらは私有地の中にあるので、本当に入っていっていいのか悩みましたwww
しかし我々が到着すると駐車場がいっぱい…
と言っても、元々3台くらいしか停められないのですが。

どうしたものか…と思っているとすかさずお店のヒトが出てきて、


「あそこの家に停めていいんでー」




別荘ばかりなので普段はヒトがいないんだそうな(・ω・)ヘー

店内にはそこそこお客さんがいました。
常連さんなのか、皆様お店のヒトと顔見知りでしたよー(^^)ゴイスー




にゃつさんは相変わらずウロウロ。


DSCF0034.jpg


ドルチェくんはお母様のお膝の上でまったり…(´ ꒳ ` )エライ…ホントニエライ……

ご飯の写真はなしでーす(ブロガー失格)
ですがワンコ用クッキーはしっかり撮っている(`・ω・´)


DSCF0039.jpg


ドルチェくんも少し、とあげようとしたら食べなかったので(T^T)ナンテエラインダ!!!


DSCF0041.jpg


全てにゃつさんのお腹の中へ……(・ω・)
最近甘いお菓子はあげてなかったので食べるか不安でしたが、心配無用でしたwww

その上お宿で頂いた砂肝があるのを覚えていて、




調子に乗って泥棒業に勤しみ始める……(゚皿゚メ)ヤメンカ!!!


DSCF0052.jpg


ドルチェくんも食い意地はっていると思うけど、お上品だから許されるよね〜(*≧∀≦*)

食後のデザートにワッフルを食べて、  頼むつもりはなかったのに…美味しそうなかほりがしたからつい…
お土産を買って千葉に帰ることにしましょう(^^)




君はいつになったら車に慣れるんだい……(-_-)



つづく  

【 2016/08/17 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜金曜サスペンス劇場〜


お待ちかねの朝ご飯〜(๑´ㅂ`๑)ンマーイ!!!




デザートのゼリーが超美味しかったです♡
みかんでもない…でもメロンでもない……なんだったんだろう………(´ ꒳ ` )


DSCF0003.jpg


テルマエでお疲れなにゃつさんはゴーロゴロー_(┐「ε:)_グテーン
おばちゃんも朝風呂に入り、チェックアウトぎりぎりまでまったり過ごしました。

静かでとても素敵なお宿でした!お世話になりました!!!┏○))ペコ


さて。次に我々が向かったのは、城ヶ崎海岸です。




これから我々はとある難所にさしかかろうとしている……
それがこれだ!!!


AI2A3242.jpg


門脇吊橋ってやつです!!!((((;≡д≡;i))))ガタガタ㌦㌦...

おじちゃんに早くしろ!と怒号をあびせながらピースしておりますwww





こ…こいつはやべえ……オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
渡りきった後もしばらくは足が震えておりました……(llФwФ`)




AI2A3252.jpg

DSCF0015.jpg


少し奥まで行ってみましたが、足元が悪かったのですぐ引き返してきましたよ。
金サスになったらシャレにならんwww




イヌと缶を開ける音が大の苦手なにゃつさん。
ビビリでシェルティ界でも再弱なくせに、どんな道でも平気で歩きます。
この時も橋の端を歩くからヒヤヒヤした……(´・ω・`;)ヤメテクレー

命からがら橋を渡り戻った私達は、灯台の前のお土産屋さんを軽く物色して、



おじちゃんが後ろにいることに気付かないイヌwww


お昼ご飯を食べに向かいまーす(^^)クイッパグレナシ!



つづく  

【 2016/08/16 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜まさかのテルマエ〜


すまっぴー解散って…まじか……まじか………

昔ママンが好きでよく聞いてたのになあ…まじか……まじかよ………///orz///







全客室に、ワンコ用のお風呂があるというので、




つっこんでやったぜwぐへへへへwww   良い妊婦さんはやめましょう。




普通のお湯とお水、そして温泉が出るのですが、ホースからは普通のお湯が出ております。
温泉だよーって言うとそんな気分になるよねー(^^)ンナワケアルカイ

ここからは濡れイヌとなったにゃつさんの姿をご覧下さい(́◉౪◉)ニヤニヤ


AI2A3151.jpg

AI2A3132.jpg

AI2A3158.jpg



時にはイヤすぎて瞑想してみたり。


AI2A3178.jpg


そしてここでおじちゃんのお手伝いはほぼ終了したので、




温泉につかるイヌを眺めながら朝風呂に入ってみたり…(-♨-")イイユダナー
おばちゃんはブローが残っているのでまだ入れません(´・ω・`)

しばしの休息を楽しんだヒトは、




トリミング台でショボーンとするにゃつさんに大笑いをし(性格悪すぎる)




ドライヤーの風量にビビリ(TMさんが受ける風どころではない……)


AI2A3229.jpg


8時からの朝食の10分前に、なんとかテルマエ終了させました()´д`()ゲッソリ…


DSCF9994.jpg


あとは自然乾燥でしくよろー(^▽^)

ドルチェくんはテルマエはなし!
彼もテルマエ嫌いですが、


DSCF9996.jpg


ブラッシングは好きなんだそうです(´ ꒳ ` )エラーイ♡
にゃつさんも少しは見習ったらどうだね(^^)ン?



つづく  

【 2016/08/14 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜恒例のお一人様朝散歩〜


伊豆旅行、2日目の朝です(^^)
にゃつさんはお疲れ。目覚ましもオフにしていたのに6時に起こされる………(うД`)ネモイ

そして散歩連れてけ!ご飯寄越せ!とガウガウし始めたので、




アヒルにゃつにしてやったぜ……(#`皿´)

するといつも可愛くて愛嬌のあるドルチェくんの番犬モードがONに!!!



低い声がドルチェくんです(´ ꒳ ` )


こうなると何をやってもうるさいのでwww
仕方なくにゃつさんの散歩に出ることに……λ............トボトボ




天気はあまりよくなく、霧も出てましたが涼しくて歩きやすかったです(^^)




リスなのかネズミなのか(・ω・)




何故この組み合わせなのか……( ̄ω ̄;)

こうして30分近く散歩をして帰ってきました。


DSCF9966.jpg


フロント棟の前で1枚(^∇^)




はんなりさんは計7部屋のお宿なのですが、そのうちの3部屋は小高い場所にあります。
おじちゃんのボーナスで宿泊したお部屋は上でーす(笑)




階段をのぼって、


DSCF9969_201608111529540ea.jpg


右に入りまーす。  左に行くと一番高いお部屋です。にゃつさんが行きたがってたwww


DSCF9971.jpg


そしておばちゃん達がお世話になったお部屋の玄関前です。
トイレも無事できて良かった良かった(´ ▽ ` )

と言いたいところなんですが。





ごめんよー!ごめんよー!!!(T△T)




しかし今年のおばちゃんは違った!
お母様のカバンから勝手にドルチェくんのご飯を出して、勝手にあげてやったぜ(`・ω・´)


DSCF9989.jpg


次からはドルチェくんのご飯預かっておこう!
そう決めたおばちゃんなのであった…(-ι- )



つづく  

【 2016/08/11 伊豆高原 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。