軽井沢1泊2日の旅 ⑨ 〜〆はDOG DEPTで〜


まるこちゃんで有名な某電気屋に行ってきたんです  潰れたら困るので、定期的に買い物をしている。
加湿器を買ったんですけど…あきが怖がって怖がって……(これは笑えない…)

オイルヒーターが気になったので見ていたら、メーカーのおじさんが、


「ほら、最近は取りに来てくれたら1,000円でいいですよーみたいなのあるでしょー」
「ありますねー」
「ああいうので譲ってもらえばいいんじゃないかな。ここで買わなくてもさー」
(おじさんそれ言っちゃう?!!)


そのヒーターのメーカーの人ではなかったので、買ったからって何になるわけでもないかもだけど…
いいのか…なあ…… モヤモヤ







軽井沢旅行記も最終回です。長かった…
最後に訪れたのは、軽井沢・プリンスショッピングプラザ。

プリンス系列で使える商品券が5,000円もあったのですが、数年経っても使わずじまい。
金券ショップに持っていく話が出ていたのですがwww
ここで使えるぞー!!!

とりあえずお茶でも…とDOG DEPTに向かったのですが。  夕飯はSAでお弁当でも買おうかと話してた。



↑ここは!イヌ用ご飯があるお店!!!


普通にご飯を頼んじゃいましたwww
商品券使ったから数百円しか払わなかった!ラッキー!!!



↑ちょっとー!僕の写真少なくない?


ドルチェくんはカートでゆっくり。
にゃつさんは相変わらず、イスの下でちょこまか動いてました。



↑あたちもいまーしゅ!


イヌの兄がいるからか、行動がイヌ化してきているあきさん…  ボールを口にくわえて持ってくることも。

おばちゃんとお母様はカリフォルニア丼、おじちゃんはカレードリアだったかな?
うろ覚えですが、あきがポテトをもりもり食べたのだけは覚えている




18時くらいだったかなあ?食べ終えると真っ暗でした。


DSCF8347.jpg
↑おばちゃんにしては綺麗に撮れたので、大きいサイズでのせてみる。


帰りはお母様に運転していただき、



↑ドルチェくんが入って、何故か硬直するにゃつさん


無事チーバの我が家に帰宅です




お母様とドルチェくんは我が家にお泊まり




すっかりお疲れモードで、あまり遊んでくれませんでした。



↑おはよー!


おばちゃん憧れの軽井沢
また行ってみたいなー!
冬の軽井沢とか…無理だろうけど……



↑ねむねむ…


また来年もどこか旅行しようね!



おしまい  

【 2018/12/09 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑧ 〜腹ごなし散歩〜


ドッグランから戻って、急いで荷物をまとめて。




ハンモック楽しかった…
またゆーらゆーらしたいです

ドルにゃつで、出発前の2ショット


DSCF8229.jpg
↑ピントをにゃつに合わせればドルチェくんが、ドルチェくんに合わせればにゃつがボケる…


お世話になったレジーナをあとにし、お昼ご飯を食べる為にお散歩へ



↑Wベロー


寒くなく、ちょっと暑いくらいでした。




軽井沢…別荘買う人の気持ちがよくわかる……


DSCF8294.jpg
↑軽井沢いいとこ!一度はおいで!


そろそろ雪が降るのかなあ…まだ早い?



↑宣伝料奮発してもらったー


まったり歩いていたのでお腹はすきませんが(笑)
食べないと先に進まないので、お昼ご飯を食べにレッツゴー



↑アリマムさんブログがベースなにゃつ家の旅行。


Cafe Gourmandさんでーす!
お腹がすいてなくて、でもシェアもできなくて、
ハーフセットみたいなのがあったのですが、200円くらいしか変わらなくて本気で悩んだ……

でもガレットがとーっても美味しかったよ!



↑結局完食したやでー


そんなに重くなく、ペロっとはいかないけど完食〜
ここでもあきが、我々のデザートを半分近く食い尽くすという暴挙に……

そして軽井沢銀座商店街でお土産を買いまくって、  野沢菜昆布おいしかったー



↑つまらないでしゅー


軽井沢・プリンスショッピングプラザへ向かいまーす



つづく  
次回最終回!

【 2018/12/02 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑦ 〜ただはるだけ〜


生きてます!元気です!


今回、おじちゃんが本気出してにゃつを撮ったのでwww  いつもピンボケが多い。
なかなか写真の整理が進まなかったおばちゃんです

それでは、レジーナのランで走るにゃつさんをお楽しみ下さい


DSC02126.jpg

DSC01919.jpg

DSC01976.jpg

DSC01617.jpg

DSC01691.jpg

DSC02049.jpg

DSC01926.jpg

DSC01934.jpg

DSC01765.jpg


可愛くて爆発した
この走る姿を皆様にもお見せできたらな!
でもイヌがいると走れないんだよな!!!

にゃつスリスリ、二本立て〜





おばちゃん的には、おちりを撫でろとせがまれるより、力強くスリスリされる方が好きです



つづく  

【 2018/12/01 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑥ 〜ランの前の静けさ〜


先週末は、何かと忙しかったおばちゃん



↑いつもはハウスから出てこないのに!


さかごろー家のくるみちゃんに会ったり



↑マーサあああああああ!!!


ミュージカルのマサさん(笑)の舞台見に行ったり  多部ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー!



↑せまいよー出してよー


ドルチェくんが遊びにきてくれたり
超充実した週末でした。毎週こうだったらいいのになあ……







軽井沢2日目の朝です。



↑軽井沢の草のかほり…最高!


あさんぽはおじちゃんが。
私はあきを起こしたり、あきを起こしたりしていました(笑)  朝が弱いあきです。




レストランは2階だったので、エレベーターを使ったのですが。
鏡にうつるイヌをただただ見つめるにゃつさんでした…




朝ごはんのメニューどどーん。
ソーセージがとにかく美味しかったのですが、やはりほとんどはあきのお腹へ…



↑今日もあきらめにゃつさんだよー


にゃつさんはカートで大人しくしている…と思いきや!



↑あ、そのパンください。ていうか、にゃつさんのですよね。


パンを執拗に狙っておりました
しかし、カートでいると大人しくしていることがわかったので、
次回の旅行はお留守番でなくても大丈夫かな

お腹いっぱいになってお部屋に戻り、




誰の得にもならない、おばちゃんのハンモックシーンwww
ハンモックって乗るの結構大変だった……

さて次回!




ランでランランしたにゃつさんの大特集だよー



つづく  
やばいよやばいよ…
このままではRUIZ.ブログの旅行記が先に終わるよ…

【 2018/11/20 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑤ 〜わかりやすイーヌ〜


498ブログにもヨワイーヌが出たよー!



↑おばちゃん、Androidにしたんだってよ


こむつむちゃんが着てたDEPTの洋服ポチっちゃった
色展開を見た時、これしかない!と思って買ったんだけど、
思ってたよりも鮮やかで、東南アジア系…?アフリカ民族…?って本気で考えた…



  Androidも慣れれば楽しいけど、ツムツムがちょっと…なあ…カクカクして……



まだまだ続く、軽井沢旅行記。
夕飯の時間でーす




メニューを貼るだけという、暴挙に出るおばちゃんwww
だってねえ、お昼ご飯食べなかったあきが本領発揮して、



↑はやく!このかわいいおくちに!ごはんをいれるでしゅよ!!!


私とお母様のご飯が、少しずつ奪われていったのである…… ガッカリ

さてさて。
最近、食事中にワンコラすることを覚えたにゃつさん。
前回はお留守番でしたが、今回は一緒です。



↑わくわく!わくわく!


テーブルにカートを用意して下さっていて、にゃつさんはテーブル横に。



↑僕の分は…あ、ないんですか…わかってます…


ドルチェくんはおじちゃんとお母様の間。
しばらくはヒトの動きに敏感だったにゃつさんですが、自分のがないとわかると、



↑じゃ、寝まーす


ふて寝するのであった

レストランは2階だったのですが、エレベーター横にハロウィンツリーがあったので。
お部屋に戻る前に、



↑なつ「…」
あき「にゃつにーたん。うごかないでしゅ」


にゃつさん、顔!顔!!!




何枚撮っても、同じ表情だったにゃつさん。
ニコリともピクリともせず、ただただ同じポーズで終わるのを待っておりました…

ドルチェくんは全力で嫌がるので、免除ですwww  にゃつも頑張れ…

お部屋で一休みした後、あきはお母様にお任せして。



↑おばちゃん「にゃつ…綺麗な満月だね…」
なつ「うるせえ、早くよこせ」  ※左はイヌ用カクテル


バーでドラフト会議のまとめを見て  小園くん、カープへようこそ!




あきはベッドから落ちることなく、1日目の夜が過ぎたのでした……



つづく  
今年中に終わるかな…

【 2018/11/12 軽井沢 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。