AIBOU~人間と犬だけの特命係~


一人だと(なんちゃって)デジタル一眼レフが持っていけないな・・・邪魔だし・・・(*´Д`)=3ハフウ
というわけで、縦写真が多くなることを先にお詫びしておきます。そう、アイフォンだからね!(・・・)


突然ですが、この場所、見覚えありませんか??





せーいかーい!
そう!相棒12の撮影地です!!
21時前の身代金動画を見ているシーンの場所なんです!!
前に撮影しているのを見たのですが、もう少し待っていれば右京さんとかいとくんに会えたのかも・・・・・・( ノД`)
この坂?が急だったのでなつを連れて下に降りることができず・・・残念(-ε- )

(`Д´) <おばちゃん休憩してないで行くで!!



┐(´ー`)┌ <ダックスちゃんになってんでー


催促なつにより、名残惜しく出発・・・。

家の中で暴れまわらないように、外で思い切り走らせる作戦を決行したのはいいものの、
体力年齢が老人の私が先にばてるという・・・ウォーキングしてたのにな・・・トホホ。

ま、これでなつがぐっすり眠ってくれればいいんですよ。



│ ー ̄) 。oO(計画通り・・・)



さてさて、前回これに大苦戦していたなつですが、



この難関を早くも乗り越えてくれました!!




Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

祝☆デビュー!(後編)


お散歩コースにはどうしても車通りが多い道があるので、そんな時には相方の腕にくるまるのであります。



すぐ降ろされて歩かされるんですけどね~(* ´艸`)フフフ…





この日は涼しい!!という天気予報を信じて外に出たのですが、照りつける日差しで汗ばむ私・・・・・・(;;´▽`A)
当然なつも暑いわけで、途中水をガブ飲み&おやつ休憩。
この時点で11時過ぎていたのと適度に運動したのとあり、人間もお腹がすきました。





既に慣れてきたのか、人間のペースに合わせる賢いイケメン子犬Σ(`∀´ノ)ノスゲー

この後お昼を買う時に人間が若干揉め(私がお財布を持って出なかった為)、無事家に辿り着きました。
時刻はなんと12時過ぎ!
予想以上になつが歩いたので、人間が調子にのってしまいました_| ̄|○スイマセン

疲れたからすぐに寝るかな~と思ってましたが、帰ってすぐに飛びついてきました。タフなつ・・・。



なつ、はじめてのお散歩、おめでとう。






祝☆デビュー!


この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??
初日は買い物、中日は友人の結婚式の二次会に行って参りました(´▽`*)キレイダッター

そして最終日!




ちょっと早い気もしますが、お散歩デビューしたのであります!!

(´,_ゝ`) <ダチョウさんの仲間入りですね~ププッ


さてさて、10時過ぎに出発したにゃつさんは、2段しかない階段を降り、まずは近くの花壇?をクンクン。



今まで見下ろしていたものが近くにあって、興味津々なのであります。
特に今は落ち葉の季節・・・。




最初は逆光!!Σ(゚Д゚)ヤダー と思っていたのですが、これはこれで・・・b( ゚∀゚ )グッ
そして、最初の難関にぶち当たったのであります!!



あとじさり~ ((((((((・ω・`)
その後、相方が橋になって無事向こう側へ辿り着いたなつだったのですが・・・、



ヾ(-_-;) オイオイ…


~後編へ続く~

寝床がたくさん・・・


基本的にハウスで寝ているなつですが、ちょっと目を離した隙に色んなところで寝ております。

まずはフリスビーを枕にしてハウスで寝るスタンダードなつ・・・



脚立にもぐりこんで寝ていたなつ・・・



窓際で寝ていたなつ・・・



寝室に通じる引き戸の前で寝ていたなつ・・・



恒例のトイレの近くに寝るなていたスタンダードなつ・・・





あ!! ∑(゚д゚ )




しっぽでてるよぉ~(*´∀`)キューン

おすわり!


おすわりっ!と聞くとるーみっく先生の犬夜●を思い出します。
当時、桔梗派な友人とかごめ派な私と言い争っていたあの青春の日々・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

|・ω・`)。oO(その後は蘭ちゃんか哀ちゃんかでもめてたな・・・)


なつもおすわりができるようになってきた・・・?と思います。
前はふせてばかりで、おすわりなんてできるの?と不安だったのですが、やはりご飯の力はすごいですね!
次はふせですねにゃつさん!(`・ω・´)キリッ





( ゚д゚) <立っとるやないかーい!

外出から帰ってくると、いつもこの場所でおすわりして待っていてくれるのですが・・・。
カメラを意識するとダメなのね・・・(゜´Д`゜)ウエーン

昨日今日と相方の頭が悪い具合が悪く、追いかけっこすると相方にタックル&吠えるのW攻撃・・・。
普段いない場所に人がいるとびっくりするよね。相方がいて嬉しいんだね、うんうん。

Σ(`Д`;)

え、あ、いや!私もなつも悪いとは思ってますよ!ね!なつ!!




(*´∀`*) <なつは悪くないよね~  (親バカ)

該当の記事は見つかりませんでした。