子犬らしいなつ・・・


我が家にやってきた頃のなつは、とにかく「かまって遊んでここ(ハウス)から出せ!」という子で、
(3ヶ月を迎えたので)おすわりを試みようとしたところ、




(´・д・`)ヤダ-!!!

結局、この後食べませんでした・・・・・・ヘ(´o`)ヘトホホ
トイレもうまくできたらボーロをあげていたのですが、あまり効果ないかも?と思ったので、
失敗したら問答無用でハウスへと、成功したら自由に遊ばせたり遊んだり・・・としていました。
これがよかったのか、もー無理だーとお手上げ状態だったトイレトレーニングが、2日くらいで終了!
人間にも色々いるように、犬もそれぞれなんだなー・・・と改めて実感しました(`・ω・´)
今はおやつもご飯もモリモリ食べますよー!





こちらはふやかしていたご飯とカリカリご飯を混ぜていた頃・・・幼いなあ・・・(遠い目)

友人からもらったご飯がおいしかったのか、それをあげ始めてから食への欲求が強くなったような・・・。
これでおすわりの練習も再開です!(*`▽´*)


んんん?!




それは私のビールではないか!
コリャァァヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。