ワクチン終了~!


昨日3回目のワクチン接種に行ってまいりました(`・ω・´)オツカレサマ!
お散歩デビューは来週月曜日にということで、相方とワクワクしております!!


(¬∀¬) <守ってもらえるのもあと一週間だね・・・フフフ・・・


さて、そんなわけで昨日と今日はおやすみモードのにゃつさん・・・・・・。



【なつは出してほしそうな顔でこっちを見ている】

昨日はやっぱりお疲れだったのか、帰ってきてからずーっと寝ていました。
まあ、C●TVを見ながら熱唱している私に吠えてきた場面もありましたが・・・(苦笑)
しかし!今朝は出して遊んで走らせろ!と吠える暴れる・・・フゥ(o´Å`)=з
相方が家を出るまでね~とハウスから出すと、倍返しだ!というかのように走り回るのであります・・・。
早くお散歩に行きたいね。歩くかわからないけど・・・(*´~`)





(;´∀`) <気持ちよさそうね・・・目開けたまま寝るの・・・?ん??





パッカーンヽ(*´∀`)ノ



(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

にゃつさんハレンチですよ・・・(●´・△・`)

該当の記事は見つかりませんでした。