続続 未知との遭遇、その2


パパさんが帰宅する少し前にインターホンが鳴り、くるみちゃんが大喜びだったのですが。





ご、ごめん・・・本当にごめん・・・・・・(ヾ;´Д`)))


ドアが開く音がすると即効で玄関に駆け寄るなつさん∑(゚ロ゚〃)ヤメテヨー
なつがいるところにくるみちゃんは行けないので(レディーへの態度が悪いからね!重要!)
さかごろうパパさんをお出迎えするなつを遠くから寂しそうに眺めておりました。
レディーファーストよ・・・ていうかくるみちゃんのパパさんよ・・・あんたのパパは社蓄なのよ・・・( ;´_`)




(´・ω・`;)。oO(おいしくないよお・・・)


やっとパパさんを奪い返すことができたくるみちゃんは、仲良くお散歩へと。
そして私達も暗くなってきたのでおいとますることにしました。


さかごろう、くるみちゃん、そしてさかごろうママさん、パパさん。
3回くらい粗相してしまって、すみませんでした。
今度は撥水加工のカーペットを買うことにします!(` ^ ´)

12月にまたお会いしましょう~★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





全く関係ないのですが、私は一人だと掃除も洗濯も料理もしません。
ご飯はポップコーンですます時もしばしば・・・・・・。
誰かの生活の為に家事をするんだ!というところがあります。

そんな私の昨日、一昨日のご飯は焼きうどん。
今日はこれ。





本当は豆腐だけにするつもりでしたが、さすがに・・・と思いとどまりご飯と納豆を追加。



食生活の話をさかごろうとしていたので、相方が飲み会だった3日間(正確には2日間。昨日は仕事してた・・・)
自分がどれだけ堕落した生活を送っていたのか戒めてみる。でも反省はしない!(`・ω・´)シャキーン

該当の記事は見つかりませんでした。