お留守なつ


※タイトル通り、なつはお留守番です。最後にしかでてきません※


昨日は相方が有休をとってくれて、





東京スカイツリーに行ってきたんですよお~!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーイ!!! 
というわけで、なつには久しぶりの長~いお留守番をお願いしました。
最近夜遅くまでのお留守番をさせていなかったので、ちょっと心配でした。
ある日はお風呂に入っているとワンキャンワンキャン聞こえ(いつもは寝ている)、
ある日は相方と遊んでいたのに洗濯物を干しにベランダに出ようとする私を追いかけてきたり、

・・・・・・、

マザコンだな!きみは!

ま、朝はいつも通りに散歩へ行き、適度に疲れさせたところでいざスカイツリーへ。
中学時代の友人達(さかごろう含む)と一度来ていたのですが、
その時はできたばかりで土曜日というのもあり激混み・・・。
今回は平日だし~とのほほんとしていたのですが、当日券を買うのに80分・・・・・・(゚(゚(゚(゚Д゚)エッ?!
私達は高いところそんなに得意じゃねーからいいんだよ(゚A゚)、ペッ と負け惜しみをしつつ(笑)
一度ソラマチから離れて昼ごはんへ。
牡蠣せいろを食べながら、犬が苦手ななつの話題へ・・・。
相方曰く、これは一晩一緒に過ごさせるしかねーよなと。
さかごろう!相方の許可を得たので、今度(飼い主もセットで)お泊りしようぜ~! ※私事ですみません・・・

さてさて、お次はすみだ水族館へ。





こちらにある大きな水槽はですね!
V6の森田くんが【君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか】のPVを撮影したんですよ~ヽ(・∀・)ノ
そんな森田くんファンにはたまらない場所で撮影したのがこちら。





ジェットサムとフロットサムです!(リトルマーメイドのアースラの手下。多分違うと思う)
フラッシュをオートにていたら光ってしまい・・・Wサムには申し訳ないことをしました(_ _|||)

他にもチンアナゴがいたり、



ペンギンがいたり、



若かりし頃の私と同じ大きなおめめを持つオットセイがいたり、



オットセイのくだりは相方に若干ひかれてなんだか寂しいです。幼い頃の私は美少女でしt


アイスを食べたりお店をひやかしたりしていた私達ですが、本当の目的は私の退職祝いなんです。
ソラマチ最上階のレストランに連れて行ってもらいました。
100万ドルの夜景を見ながら解禁したボジョレーをたしなむマダムな私・・・(*´ー`) フッ

マダム?!(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコニイルノ?! 

チ━━━━(##`Д´)━━━━クショー!   ※小梅太夫風にお楽しみください※


もちろん料理もおいしくて、たまにはこういう贅沢をするのもいいなあ・・・なんて思いました。
(私は感想を言うということが下手です。苦手です。小学生以下です。)


家に着いたのは22時。キャンキャンしているかなあと不安だったのですが、



お土産がないことにお怒りだったようです(笑)
今度は一緒にお出かけしようね。その前に狂犬病の注射だけどね☆( ´∀`)フハハハハ

該当の記事は見つかりませんでした。