トイレの写真ばかりで


ご無沙汰しました(´・ω・`;)
最近パートを始めまして、家事とにゃつのことでいっぱいいっぱいなおばちゃんです。
まあその間にも、

・道路でノーリードのワンちゃんが遊んでいたの巻
(車が絶対に来ない場所じゃないし!しかもそのワンちゃんにゃつが気になってついてきちゃったし!私責任とれないし!大丈夫ですか~ってお前の頭が大丈夫かって話だし!)

・草むらにモリモリのうんつぃが放置されているの巻
(おどれら裸足で踏んでみろよ!平気じゃいられねーだろーがよ!ビニール袋とティッシュってそんなに重いのかよ!ああん?!)

・散歩中に悪態をつかれたの巻
(歩道を歩いてたら後ろからチャリのベルを鳴らされ、すれ違いざまにちっ邪魔だなとおっちゃんに言われた。これは後ろを気にしてなかった私が悪い。が、なんか腹立つ。)

と三本立てでお送りできたのですが、ここで衝撃的なことが起きたのです。





最近トイレのフレームに足をかけていることが多かったにゃつ。
足上げデビューもそろそろか?気をつけなきゃな~なんて思っていたところ、

足 あ が っ た ! Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

年末年始入るから去勢手術は1月の終わり頃~と考えていたのですが・・・・・・(´Д`lll)
とりあえず壁が心配なので、





トイレシートを貼るという暴挙に出る私(笑)
ちなみに外用に大きなトイレも買ったのですが、





こっちは90度に立てることができるので安心・・・フゥ(o´Å`)=з
しかし外用トイレと散歩中はがっちり足が下りていて、ハウスの中でだけ足が上がる。
ここは俺だけの家だ!みたいな感じなのかなあ??

ともかく、家の中では足を上げてトイレするのはちょっと困る。
ので、【足をそっと下ろそう】作戦を決行しようと思い、次の日を迎えました。


足 お ろ し た !


にゃつブームだったのか。足が上がったのはたった一日だけでした。
良かったけど気をつけなきゃいけないな~(´ヘ`;)

該当の記事は見つかりませんでした。