秋の味覚を狙う


食欲はあるけれど、固形物を食べるのが少し億劫に感じる最近のおばちゃん(´・ω・`;)
そんな私の心配をこれっぽっちもしてないであろう相方が、




庶民の味方のSEIYUでハーゲンダッツの新作を買ってくれました!\(^o^)/HOO!!!

後ろにあるさつまりこは私がパートの休憩中に食べた(笑)

もちろん、ニャッツェンプロッツも現れます。





相方は休日にも関わらず仕事をしております。社畜の鏡です(笑)




ニャッツェンプロッツは自分も食べられると勘違いしておりますが…(;´д`)ダメヤデー
ディンペルおばちゃん氏に怒られるも、諦められない様子です。




この後、がぶっといこうとしたので逮捕されましたヾ(`ε´ )ノタイホタイホー!

お味は最高でしたよ!(゚∀゚*)ウマー
ちょっと高いのが難ですが、ま、自分の財布から出すのではなければいいかな☆



☆おまけ☆

相方と私はただ今、戦国無双に絶賛はまり中〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
私はゲームをやるのがあまり好きではなく、やるとしたら配管工の兄弟のゲームかキングダムハーツくらい。   ※キングダムハーツは夜を徹してやりこんだくらい大好きです。

そんなおばちゃんとおじちゃんを冷めた目で見ていたにゃつさんですが、




眠気には勝てなかったようです……(¦3[___]オヤスミ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/08/30 1歳の日々】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!4


HI!




全国のもじゃもじゃのみんな!最近涼しくてきもちいーねーヽ(´∀`)ノ゚
だというのに、季節の変わり目に弱いおばちゃんはお腹が痛いだのなんだの言ってるよ…。

早く元気になって、にゃつさんを散歩に連れてってくれー!ヽ(`Д´メ)ノプンスカプンスカ

さて、そんなおばちゃんは昨日、




モザイクいらずのにゃつさんを置いて、原宿にあるジャニーズショップに行ってきたんだよ。
おばちゃんが熱を上げている、ぶいしっくすの新しい写真が発売するんだとかなんとか。

あらしの人気がすごかったっておばちゃんが嘆いていたけど、仕方ないよね。あらしだもん!

その帰りに明治神宮を観光してきたんだって。
もう何度も原宿に行ってるのにね!行ったことなかったんだってー!(゚∀゚)




心が洗われたよ…って言ってたけど、多分気のせいだと思う(笑)
だってね、夏にきてもふつーだなーって思ってたんだって!ちょーばちあたり!!

帰ってきたらすぐに、




ニヤニヤしながらにゃつさんに見せびらかしてきたよ…(´Д`υ)

にゃつさんと遊んでくれるんじゃないのか!
お留守番させといて!そりゃあねえだろっ!!

なーんて。そんな文句は言わないよ!にゃつさん大人だもんね☆  うそつけーbyおばちゃん

そうそう。
この日はもう一つ荷物が届いたんだけど、




ひみつらしいよ。なんだろーねー?
おばちゃんは、にゃつさんとラウリくんに関係があるよって言ってたけど…はて…(・ω・)?

今週はえむすてってやつにぶいしっくすがー!
9月11日にはぶいえすあらしになあのくんがー!!
9月末にはとにせんの舞台がー!!!

って忙しいおばちゃんだけど、なまあたたかい目で見守ってやってね☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
まったねー!

【 2014/08/28 じゃにいぬじゅにあにっき!】  4 comments

蒸し暑い日も


日が沈んでもむしむししてて、汗ふきシートが手放せないおばちゃんです。
そんな日もにゃつさんは元気いっぱい!


……のはずでしたが。




いつも通るアパートの前に自動販売機が設置されていまして。
ういーんという音にびびっていた模様……(,,'Д')カミナリヤハナビハヘイキジャン…

ま、まあ、気を取り直して(・∀・)




ライトアップされたスカイツリーがきれいですね!(´∀`*)ウフフ




にゃつさんとスカイツリーを眺める、当たり前の幸せ…♡ラブラブー




くっ…ムードも何もあったもんじゃねえな……!!!(`Д´)チクショウ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日は待ちに待ったCD発売日!

【 2014/08/26 1歳の日々】  2 comments

秋の気配


先週からほんの少し、

ほんの少しだけですよ!

涼しくなったような気がします。
クーラーとおさらばの日も近いか?!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あ、でも冬は嫌いです。




朝にうろこ雲?を見るのは久しぶりです( ̄∀ ̄)スズシー
にゃつさんも心なしか涼しい顔をしております。




にゃ…にゃつさん……?(・ω・`三´・ω・)




アイドルがキャメラにおちり向けてどうするんじゃあああああああ!!!щ(`Д´щ;)ゴルアアアアアアッ!




年上好きにゃつさんのどストライクゾーンのおじさまに夢中のようです…( ´_ゝ`)フウ



☆おまけ☆

少しは涼しいとはいえ、やはり暑い…。





にゃつさんの横べろは貴重です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
正統派なべろ(笑)

【 2014/08/25 1歳の日々】  2 comments

あごのせDOG


にゃつさんは、ご飯を食べた後にスイッチが入ることが多い子です。
それまでぐっすり寝ているので、食べることによって目が覚めるのでしょうか…(´・ω・`;)オナカイタナンデー

さてさて。そんなにゃつさんですが、昨日は何かが違ったようで。




おばちゃんの足に寄り添ってきました。
昔、スヌーピーのマンガで耳の後ろを撫でられるのが好きなんだ!というのを見かけて以来、耳の後ろをもみもみしているおばちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリー・:*:・




我が家にきた時からやっているので、にゃつさんも慣れたものです。





ご飯の後にこんなゆったりすることは滅多にないので、具合悪いのか?!と思ってたのですが、


まーこおばさん「にゃつ、散歩行く?休む??」
にゃつ「行く!」 (首をぐりんとして)


ということで、元気に走り回ってきました(* ̄ω ̄)ヨカッタヨカッタ

枕が好きだ!というわけではないのですが、




気が向いた時にだけ何かを枕にして寝ていたりします……_(´ω`_)⌒)_ゴロゴロ



☆おまけ☆

大人気ブログ、ももずず+でティッシュ箱を並べているのを見てマネしちゃった〜(ψゝڡƠψ)テヘペロー☆





ティッシュ箱2個半ってところか……。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
当たり前の幸せに感謝。
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/08/22 1歳の日々】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。