おんざたうん


9月30日。
久しぶりにフルメイクをし、大人っぽい服を着て、ヒールのある靴を履いたおばちゃん。




にゃつさんと泣く泣く?お別れをして向かった先はこちら!




表参道にある青山劇場。

そ・し・て…♡




ドナルド おっさん 可愛い水兵さんキタ━━━━(*゜∀゜)━━━━ハフンハフン!!!!!!


9月28日から始まった、トニセンによるブロードウェイミュージカルを見にいってきました♡
この日のためにパート頑張ったといっても過言ではない…!

30日までグッズが先行販売されるということで、13時30分開演のところ、12時くらいに到着。
が!すっごく混んでいたので、開場したらでいいやー☆っとさっさと一時撤退し、




近くのカフェで青山ドッグを食べました(・∀・)ワンコインダター

そうそう。
お願いランキングって番組で川越シェフとオードリーがなんか食べて点数をつけるっていう失礼なコーナー(笑)があるんですがね。
シェフが食べたメニューがあるよ!っていうのを注文した後に知ったよ☆ 柱にはってあるなんて…っ!

開場時間の13時に劇場に戻ると、これまたすっごい人でして(´・ω・`;)
やっぱりグッズ待ちの列が長かったので、帰りでいいやー☆とさっさと諦めて席につきました。

感想?


安定の坂本!可愛い長野!おちゃめな井ノ原!で感想おしまい!

おっさんに可愛いなんて失礼かもしれないけどおっさん達可愛かったよ〜♡♡♡


それでね。
休憩中に買ったパンフレットとグッズをテーブルの上に置いたままお風呂に入ったんですよ。
いつもはにゃつさんのおもちゃになりそうなものは高いところに置くんですけどね。
散歩から帰った後で寝ているから大丈夫だろうって思ったんですよ。


はい、こちら。




被害にあったのは外側だけで…中は無傷だったんですけど…せめて写真を撮ってから……(´Д⊂グスン
パンフレットはパンフレットで、




……。

あっ!嫉妬ってやつか!!! そう思わないとやってらんねーぜこんちきしょー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
後ろ姿と足だけの登場だけど許してにゃっつ!

該当の記事は見つかりませんでした。