ひゃっはー枕


こちら、ケーブルをまとめる赤いあいつをかみかみして怒られたにゃつさん。




そのままおやすみモードになったようで、うとうとし始めました。




ちょっ!キャメラ!シャッター!!早く!!!




きゃーっ♡かわうぃーっっ♡♡




キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

非公認マスコットキャラクターと非公式アイドル事務所の看板犬、まさかのコラボレーション!
きぃちゃんと恐竜くんのように、にゃつさんの相棒になる日がくるのでしょうか…( *´艸`)ウフフ




ふなっしー「無理なっしー!梨が好きな犬なんて、命がいくつあっても足りないなっしー!!」

だそうです。残念(笑)



☆いきなり次回予告☆

さーて!来週のにゃっつ!は〜?




くるみ嬢「くるみです。今日はおばちゃんとバブーちゃんがやってくるっていうのよ!まいっちゃうわ〜。あのバブーちゃん、いつもママやパパやお姉ちゃんを奪っていくのよ。あ!おばちゃん!今日こそはおやつ持ってくるんでしょうね?!」

くるみ嬢「さて、次回は、」

・にゃつ、台所を狙う
・にゃつ、トイレをはずす
・にゃつ、養子縁組を考える

くるみ嬢「の3本立てよ。じゃあ来週もみてやってくださいね!」


というわけで、今日はさかごろう家にお邪魔してきます♡
土日祝日は更新しない方針なので、美犬くるみ嬢とイケ犬にゃつのロマンスは月曜日まで待て!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末をお過ごしください!

【 2014/10/03 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。