ワクチンちっくん


さてさて!楽しい2本目ですよーっと!ε== \_○ノマッテタゼー!!!
といっても、にゃつさんには楽しくない内容なんですけどね(笑)




ニ○リから帰って、にゃつさんと夕方の散歩にしゅっぱーつ!
しかし何故にゃつ号ver.1が一緒なのか、全く考えてないにゃつさんです(・∀・)ニヤニヤ
やってきたのはもちろん、




病院です(*`▽´*)ケケケケケ
混合ワクチンの接種と、フィラリア予防&フロントラインをもらいに来ました。
そしてななななななんと!にゃつさん10.5キロ!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚マタフエトルガナー!!!
先生はくびれもあるし体型は問題ないんだけど…12キロ近くなったら考えようか…と…(;′Д`)マヂデー

で、去勢or避妊手術するとロイヤルカナンのフード1キロ分がもらえるとのこと。もちろん無料で!
しっかり申し込んで帰ってきましたよー(人*´∀`)タダーナンテステキナヒビキー♪




ルンルン気分なおばちゃんとは正反対に、散歩も満足にできず帰ってきたにゃつさんは、




ニ○リで買ってきた毛布と戦ったり、




衝撃を吸収するシート?をビリビリにしてくれたり……( ´_ゝ`)
ほっとくと寝るので(笑)お風呂入ったりブログ書いたり晩酌の準備をしていたら、




やりきりました!って顔で寝てやがった………(´ヘ`;)ヤレヤレ
明日はおじちゃん仕事に行くらしい。いつになったら2人と1匹でロング散歩できるんだろうね。

おばちゃんもたまには土曜日休みたい。休みとらないのがいけないんだけど。そこを考慮して、こう、なんとか!ね!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末をお過ごしください!

【 2014/10/17 1歳の日々 】  CM(-)

ノーリード


この記事のおばちゃんは、いつも以上に口が悪いです。
楽しい内容ではないので、そういうのはちょっと…という方は次の更新まで待て!m9(`・ω・´)ビシッ

この後もう1本更新しますよー。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

ニ○リまで買い物に行った帰り道のこと。
交差点で車が2台ね、止まっていたんですよ。
道を譲りあってんのかなーって思っていたんですけど、よくよく見ると間に白いモコモコが!

えーっ犬じゃんーっっっ!!!|)゚0゚(| ヒエーッ

近くにはベビーカーを押した母と2歳くらいの娘ちゃん。
その足元にはダックス?のパピーちゃんがいました。
で、母がこっちこっち!って言ってるんですけど、どんどん反対に行っちゃうんですよ。

結局は母が抱っこして、事なきを得たんですけどね。
白いモコモコ(多分ウエスティだった)はもちろん、ダックスちゃんもね、


リードどころか首輪もしてなかったぜ…。


私も、




いつものグラウンドではノーリードで遊ばせているのでとやかく言う資格はありませんが。

この母、運転手さんに頭を下げなかったんだぜーwww

いやいやいや!私でもにゃつさんが悪かったら頭下げるっつーの!地面に擦り付ける勢いだぜ!!

んでもってその後、娘ちゃんがちょっとフラフラして母のそばを離れたんですよね。
そしたらこのBBA、 急に母からBBAにランクアップするっていうね。


「勝手にフラフラして!危ないでしょ!!何やってんの!!!」


って怒るのwwwテラ理不尽www
ウエスティちゃんと同じことやっただけなのにwww犬は悪くないんだってwwwでも娘は悪いんだwww
死んじゃうよってwww娘に言ってるけどさwwwあんたの犬だってそうなってたかもしれないんだぜ!

そもそもさ、この道路のすぐ隣、遊歩道だったんだよねwwwそっち歩けよっつーねwww
私の前を歩く小学生のお嬢ちゃん達も同じこと言ってたぜwwwBBAの頭小学生以下wwwwww




赤ちゃんでも猟犬でもそり犬でも、どんな生き物であってもさ。
その小さな命の重さがわからない奴に生き物を飼う資格はないよね。

娘ちゃんにはBBAを反面教師にして、まっすぐ育っていってほしいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/10/17 飼い主一年生 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。