上島にゃつ兵


まずはおばちゃんの 誰も聞きたくない ヲタク話から。
昨日の日テレで放送された、【LIVE MONSTER】にV6が出てましたね〜♡♡♡
来年20周年なんですよ〜10周年の時みたいに旅行してくれないかな〜♡♡♡
歌って踊る姿も好きですが、6人でわっちゃわちゃしているのが可愛くて愛おしい〜♡♡♡

そんな可愛いおっさんたちが久しぶりにがっつり踊る新曲は、10/22発売!!!

通常版にのみ、ララ&リリーさんが好きな古内東子さんが作詞作曲をされた歌が収録されますよ!

言うならば、おばちゃんとおばさまのコラボレーション!!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんが悪さばかりするので、




タオルを巻いてやりました(´,_ゝ`)ププププ

タオルは昨年のぶいろくコンサートグッズです♡




で、もちろんフリーズ。 にゃつさんはどうにもならないとわかるとすぐ諦める。
おじちゃんの傍に移動して、ちょこんと座り込んでしまいました(*´艸`*)ニヤニヤニヤ




おじちゃんは社畜中の為、おばちゃんと一緒ににゃつさんを嘲笑うだけです。残念!(笑)




うーん…でもさ、散歩デビューの時にさ、




既にダチョウさんの仲間入りしちゃってますからね〜(-ι_- )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
バラエティもこなすジャニイヌ…

該当の記事は見つかりませんでした。