浅草の千葉屋さん


浅草にあるおいもやさんをね、勝手に紹介しちゃったんですが。

今回は!




千葉屋さんの大学芋をGETだぜ!!!


相方家からのお土産です♡ありがとうございます♡♡

社畜の鏡である相方は、土曜日にも仕事をする社畜仲間 会社の同僚さんに差し入れしたんだそうで。
皆さんが言うには、

「これは!まさに!!やめられないとまらない!!!」

と大絶賛されたそうな!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さて。
おいもやさんは2種類のお芋があったのですが、千葉屋さんでは、




スタンダードな大学芋と、お芋をぱりっぱりにして蜜をからめた切揚があります(≧▽≦)




ぱりっぱりのお芋さんに甘すぎない蜜がからまって…(๑´ㅂ`๑)マイウー…♡

ちなみにですが。
相方は、大学芋は少し温めた方がおいしい。切揚は冷たい方がおいしい。
私は、いんや!どっちも少し温めた方がうんめーよ!で意見が分かれました。

何はともあれ、うんめーうんめー言いながら食べていると、




おこぼれを狙う 巨人 にゃつさんがあらわれた!





お母様がブログ用に、と入れて下さった紙袋で満たされようとしていますね(^m^ )
ものぐさなおばちゃんが、お芋が入っていたビニール袋を入れていたのを見ていたらしい…(・ω・`;)



☆おまけ☆




ワクチン接種した時のお試しドッグフードが届きました♡
すぐくいついてくるんだから………(-ι_- )アキラメモハヤイケドネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。