にゃつも埼玉にいたよ!


とタイトルで釣ってみたのですが。
はっきり言っておきます。


にゃつさんしか出てきません。


シェルティを見て見ぬふりをしたクズ野郎のブログはこちらです…よ……orz

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさて。
10月26日に埼玉は道満グリーンパークにて、道満ふれあい会がありましたね。
たまたま昨日今日と2連休だったので、

よっしゃ!行ってみよう!

と思い立ち、にゃつさんと行ってきました。




電車で約1時間。
この距離なら歩けるなと思ったので、30分くらいテクテク歩きました(・∀・)ノレッツダイエットー

余談ですが。
今までにゃつさんと、電車で遠出するってことはそんなにありませんでした。 ※さかごろー家は電車で15分かからないくらい。
しかしただの一度もワンもキャンもしなかったですよ。ええ子や……( iдi )メソリ





11時くらいに到着したのですが、やっぱり人見知りを発動をさせてしまい、




にゃつさんと公園を散歩したったったったwww
シェルティにすれ違いながらも、




にゃんこ撮ったったったったwww



///orz///ナニヤッテンダ…



その後はシェルレスさんのブースを外から眺めて、




かき氷食べて、 にゃつさんにもシロップかけてないところあげました。暑かったね!




里親募集の子達の幸せを願って帰りました\(^o^)/

挙動不審なBBAと空気と化した犬を見かけた方。間違いなく私とにゃつさんです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。