命の水


今日も元気に 社畜 おじちゃんのお見送りにいってみよー!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙YEAH!




スッキリ!で温泉を水道水と偽装していたってニュースを見てたんです…(・ω・`;)

今日はパートお休み!江戸川にきたよーヾ( ̄▽ ̄ )ノ




以前よりもにゃんこが多くなった気がします。
餌付けしている人が多いらしく、近くの保育園や小学校からも苦情がきているそうな。

市の職員さんが餌をあげている人がいるかって聞き込みしてました。
週末BBQで賑わう場所なので、多分その人達じゃないかな。子供多いし。


にゃんこがふーっ!!!ってしているのに、ぐいぐい近づこうとするから恐ろしい…(( ;゚д゚))ヒエーッ




橋の下が休憩ポイントなのをようやく覚えたにゃつさん。
急に足取りが早くなります。




最近になって水分をとるようになりました。
乾燥しているからなんですかね?(・ω・)ハテ…




橋の上を車がビュンビュン走っているのですが、物怖じせず水をがぶ飲みするにゃつさんです(^∀^)




いや…同じ味のはずだけど……( ´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
散歩っていいよねー♡

該当の記事は見つかりませんでした。