ハッピーテルマエ!


ハロウィン当日ですね!ヾ( ゚∀゚)ノ゙トリックアンドトリック!
可愛い仮装をいっぱい見れてウハウハ♡なおばちゃんと対照的に、




どどどど…と、滝のような音にビビるにゃつさん。
予告通りやってきましたよ。




はい!テルマエです!!!ヽ(・∀・*)ノバンガロー!オー!
寒いというのもあり、ちょっと多めにお湯をはったら、




この位置から全く動きませんでした(;´Д`)エー
しかも濡らしてみると、くびれがあるようなないような?あれ?

ちなみに体重を計ってみたところ、10キロジャスト。
2週間前に比べると500グラム減。
この体重をキープしたいところですね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回は、にゃつさんが匂いを取り戻そうと頑張る姿を動画におさめてみました。




大人しく拭かれてくれないので、今後も放置決定となりました(;・∀・)ソウジガタイヘンダケドネ…!
この後はドライヤーしてーの、




カミソリ負けしたったったった…(´;ω;`)

ブラッシングしてーの、 ※にゃつはブラッシング嫌いなので、ここが二番目に大変。一番はもちろん掃除!




完成〜ヾ(≧∇≦)〃
今回はつけ置き洗いというのをやってみたからか、さらっふわっに仕上がりました(´ω` )モフモフ…




お疲れ様でしたね〜♡(・∀・)ノイイユメミロヨ!



☆おまけ☆

朝、みかんに顔を書いていたらね、相方にね、




「目って逆三角形じゃね?」

と言われ、散歩から帰ってきて書いてみたんですよ。




…、

相方ってさ、頭良いのにさ、こういうところあるんだよね。

吊り目っぽい逆三角形は見たことあるけど…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/10/31 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。