国営武蔵丘陵森林公園〜集合写真午後の部〜


さて、埼玉シェルわら記事もこの次でラストです(´▽`;;;)ナガクテゴメンナサーイ

集合写真午後の部です。
全体写真を撮るのを忘れてしまったので、エリアごとの写真を向かって左側から…(´・ω・`;)

さあ!レッツシェル検ターイム!!!\(^0^)/ナンシェルワカルカナ?


DSCF7529.jpg

DSCF7548.jpg

DSCF7505.jpg

DSCF7514.jpg

DSCF7518.jpg

DSCF7527.jpg


またまたお顔が見えない子がいますね…ごめんなさい……(´;ω;`)

ここでおばちゃんが注目したのは、サンレイン家のサンちゃん。
ピースくんととまとちゃんの三女ちゃんです♡

まずは午前の部の集合写真。


BbhKr0i_u13.jpg


お次は午後の部の集合写真。


rmJp2szVQN.jpg


デルモ業完璧すぎやろ………!!!

連写で撮ってたのですが、全然動いてなかったよ………(・`д´・;)ゴイスー…
にゃつさんにもデルモ業の極意を教えてほしい!(`Д´)ニャツサンスグウゴクノヨー!!!

撮影を終えてにゃつさんを迎えに行くと、ベンチの後ろにかわいこちゃんが!


DSCF7552.jpg


あずきちゃん!!!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
にゃつがずいって前きたからびっくりしちゃったのかな?(´・ω・`;)ゴメンネ…

てかね!おばちゃんもびっくりしたのよ!


cGznBYp9.jpg


あずきちゃんのすぐ近くを通ったってことでしょ!!!

あんた…やればできるのね……( うд≦ )カンドーシタ…カンドーシタヨ……
そんな心優しきあずきちゃんと傍若無犬のにゃつさんにズームイン!m9っ`・ω・´)イン!


DSCF7471_20141121195800b40.jpg


にゃつさんって意外と大きいのね……。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末でも最後まで更新するよ!

国営武蔵丘陵森林公園〜多頭飼い体験と放浪〜


ランチタイムを終えたシェルティ御一行。
こいぬやさん出身のシェルティちゃんの飼い主さんとお話をするmilmilさんから、


LnyW445.jpg


もずくちゃんを 拉致 お預かりしちゃったYO!(≧▽≦)
家とか車とか問題は山積みなのに、多頭飼いの憧ればかりがつのる……( ´д`)=3ハフウ…

この後もずくぬパパさんが颯爽と現れて、もずくちゃんをお返ししたのですが、


powkHRK.jpg


売店に入店しようとしてて超可愛かった…♡
ちなみにつかの間の多頭飼い体験の間、にゃつさんは、


もずちゃんと目を合わせようとしませんでした。


どんだけイヌ苦手なんだよ!
ドルチェくんは大丈夫だっただろう!!!

( ゚∀゚) <どんだけヒト苦手なんだよ! byにゃつ

ドッグランに戻っても、分離不安をこじらせたヒトとイヌのコンビはぼんやりと過ごすだけ。
そんな一人と一匹の前を、


Xt0H_1446.jpg


さすらいの貴公子、サンくんが通っていきました(゚▽゚*)イケイヌ!イケイヌ!!!
ここでサンくんと遠い遠い親戚であるにゃつさんの中に眠る、放浪の血が騒いだようで。


OCWq1G22.jpg


にゃつさんが自発的に、おばちゃんから離れていきました!!!( ';∀;)ウレシイヨ…スゴクウレシイ……


BFnQ082.jpg


ここでも埼玉を味わっていると、


4AlZbwV6.jpg


ツタのようなものに引っかかった模様……( ´_ゝ`)フーンソウデスカ


Fv3W0hS_2.jpg


にゃつさんね、そのね、おばちゃんがすぐどうにかしてくれるって思うのね、やめなさいね。

( ゚∀゚) <おばちゃんも、おじちゃんがすぐどうにかしてくれるって思うのやめろよ! byにゃつ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
この後ボールで遊んだヒトとイヌ

国営武蔵丘陵森林公園〜3シェル…あれ?〜


ランチタイムの続きです(・∀・)マダヒッパルノカヨー

お隣には3シェルさん一家がいました♡
持参したきびなごを用意していると、


XUYN4uS.jpg


何かがおかしい気がする……(・_・ )


gqd4qtM_66.jpg


何かが違う気がする……( ・_・)


_nX1J4AQ_j.jpg


皆様、言わなくともおわかりですよね?

正しい?こなつちゃんはこちら。


63u8IrQg.jpg


横顔しかなかった………///orz///
ちなみにこなつちゃんが気にしてたバッグには、にゃつさんのうんつぃが…(´・д・`)ゴメンネ…

この後、ピーとま母様から芋の配給を受けたにゃつさん。
案の定一口でぺろっといかず、こぼしながら食べたので、


oVLAn2GN0.jpg


女子二人に教育的指導を受けたのであった(大嘘)

さて、反対側もずくちゃんのお隣には、


HSuLP.jpg


サンくんがいました♡
ブログで見ていた通りの綺麗なお色〜♡♡
お耳が片方だけ折れているのがまたキュート!♡♡♡

サンくんとにゃつさんは遠い親戚さんなんですよ!\(^▽^)/YEAH!!!

HOUDYの見方がよくわからなくて、登録だけしてほっといたおばちゃん…。

私がシェルティちゃんにデレデレしている中、にゃつさんはというと、


jxwYFT2nXJw.jpg


埼玉を味わっておりましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
生との字!

国営武蔵丘陵森林公園〜ランチタイム〜


集合写真を終えた後のにゃつさん。


mFztyS08.jpg


若干放心状態です(´・ω・`;)ビビリオツ…

さてさて。
集合写真を撮り終えたシェルティ御一行は、ランチタイムの為に一度退場。

にゃつさんが、退場する時は意気揚々としていたことは内緒だよ☆

milmilさんさりーさんとご一緒させて頂きました(・ω・)アリガトウゴザイマス!
頂いたサンドイッチをほおばっていると、


gZfWhuet_kH2.jpg


うぐぐ…。


v79u481.jpg


うぐぐぐぐ………。


ぐああああああ!


鼻先でうーりうーりってやりたいっ!!!


鼻先でうーりうーり=鼻先で見せびらかせて遊ぶこと。私がよくにゃつさんにやっている(笑)


そんな衝動を抑えているおばちゃんをよそに、にゃつさんはmilmilさんにねだってました(笑)

もらえるであろう人をわかってるな……(゚д゚)ケッ

しかしこの2ワンは対照的だなって思ったんです。
もずちゃんはこの後もじっとしてたんですけど、くぬちゃんは、


C8Km167.jpg


くぬーが立った!状態でおばちゃんを見つめてました(笑)
この後にゃつさんとくぬちゃんが接近したので、似てる似てないをはっきりさせちゃおう!


afjhLRMz5.jpg


くぬちゃんは白いしにゃつさんはボケてるし…これじゃわからん……(´Д`lll)アホー
しかしだね!この1枚を見た時、どきってしたんだよ!!!


DSCF7321.jpg


これね、見ての通りこういうパーツに分かれるんですけどね、


KNXqRFx5.jpg


一瞬、にゃつさんの首がとんでもなく長くなったと思った。

ここでおばちゃんは思った!
くぬちゃんのどや顔が手に入ったのだから、にゃつさんときぃちゃんとを並べてみよう!!
同じくらいの歳の3ワンです。5ヶ月〜7ヶ月かな?


驚くことなかれ!!!


2bp3oGfY.jpg


思っている以上に似ていたよ!!!!!!

おじちゃんも納得のクリソツさでした( ゚Д゚)ウヒョー

おばさま、milmilさん、にゃつさんがセンターでごめんなさい。
両手に華ってことで許してちょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次回はあの3シェルさん家族が登場!

国営武蔵丘陵森林公園〜集合写真午前の部〜


シェルわら記事は、写真クリックすると拡大するようにしますね!

さて今回は、くぬちゃんの進行を邪魔をするにゃつさんから始まります(笑)


QkkW990.jpg


偶然撮れた1枚。


1wLnhvcW_6.jpg


たんぽぽちゃんとこなつちゃん、こっちを見てくれたのはサンちゃんかな?
サンちゃんって思ってた以上にちいちゃくて可愛いのよ〜(///∇//)キャーッ!!!チッチャイコクラブ!!!
後ろはピースくんとしゅがーくんとゆずくん? シェル検1級の皆様、判定願います!
はっ!これがあのBLなのか……?!!

おばちゃんの傍から離れないにゃつさんと、
にゃつさんの傍から離れないおばちゃんとでぼけーっとしていると、集合写真のお時間だそうで。


え…大丈夫…かな……?


と心配してたんですが、いざ集合するとにゃつさんのことを忘れて撮影に没頭するBBA。


DSCF7212.jpg


多分午前の部、全シェルちゃん(−1)がいると思います。 マイナス1の意味は後ほど…。
向かって左側から見ていきますよーっ♡♡♡

ちなみに、おばちゃんはシェル検(シェルティ検定)10級という超初心者です。
なのでお名前は入れないよ!(;`・ω・´)ゞ


DSCF7232.jpg

DSCF7237.jpg

DSCF7246.jpg

DSCF7242.jpg


真ん中は、フリーなのにビシっときめていたナンシーちゃんとパユちゃん♡


DSCF7211.jpg


お顔が見えない子がいますね…ごめんなさい……(´;ω;`)

さて、ここでマイナス1匹の話。
よーく見てみると、ニットのおべべを着たビビリがいません。


DSCF7219.jpg


最初はイヌに慣れさせよう!とくぬちゃんとピースくんの間に無理矢理置いていこうとしたところ、

「まじ無理だから!ぜってー無理だからこんなところ!!!」

と首が絞まる勢いで逃げようとしていたので端っこに移動ヽ(冫、)ノ
それでも無理無理無理!!!ってなってたのですが、

ピーとま母様(多分)「飼い主さんが写ってもいいですよー」


無理無理無理!!!


というわけで、ちょっと離れたところにリードを繋げてそそくさと退散したおばちゃんでした(笑)
全シェルちゃんを入れようと頑張っていた皆様、本当に申し訳ありません…_○/|_ 謝ってばっかりだな。


DSCF7208.jpg


ここのエリアのお名前は完璧だと思う
ので文字入れどん!


gZgUPvei2.jpg


シェルブロストーカーにかかれば、ご挨拶してない子もわかっちゃうんだぜ。半信半疑だけど。
で、ここでおばちゃんはガクブルした……!!!


p5kPuv5o9_3.jpg


あずきちゃん…にゃつさんに似てね…?
ってかにゃつをちょっと小さくしたらこんな感じ……??
この間世の中には似ている犬がたくさんいるって書いたばっかりだったような……???

ま…まさか………!!!

って思って頂いた名刺をもう一度見たら、ぴったり2週間、あずきちゃんの方がお姉さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次はランチ編!

該当の記事は見つかりませんでした。