じゃにいぬじゅにあにっき!8


HI!




ジャニイヌファンのみんな!元気だった?
久しぶりににゃつさんの登場だよ〜(^ω^)

昨日はじゃーまねの話につきあってくれてありがとね〜。
他のグループにあまりきょーみないとか言ってたけど、あれウソだから!
じゃにいずが出る度にきゃーきゃー言ってたから!!!\(^0^)/

ま、そんな話はいいとして\(^∀\ 三 /∀^)/

今日は今流行りの壁ドン☆じゃない、女の子をキャーッて言わせる術を見せちゃうよヽ(・∀・)ノ




じゃーまねの宣伝活動を見ていたんだけど、




この黒いかーそる?ってやつが気になっちゃうにゃつさん。
去る者は拒まないにゃつさんだけど、これは追っちゃうなー。




ファン(やらせ)「きゃーっ♡これがにゃつさんの鼻つん☆よーっ♡♡♡」
ファン2(やらせ)「動くにゃつさんの鼻つん☆が見たいわ〜っ♡♡♡」

やらせって文字が気になるけど、可愛いレディ達のため!
特別大公開〜!!!




どう?壁ドン☆の次はこれで決まりでしょ?

じゃにいぬ所属のみんな!よかったらやってみてねー!
うまくいけば黄色い歓声とまいうーがもらえるよ( ̀・ω・)b グッ☆



☆NGシーン☆




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今度の更新は12月!
風邪に気をつけてねー!

【 2014/11/28 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

誰得ブログ


今日のにゃっつ!は、昨日のベストアーティスト2014の様子を振り返るだけの、

えっ?誰得なのっ???

っていうブログです(笑)
興味ない方がほとんどだと思うので、写真だけ眺めていって下さいね\(^0^)/

検索避けにグループ名とかちゃんと書いてないのですが、スルーしてやって下さい。

朝から晩まで雨だったので散歩に行けず、暴れ回るにゃつさんを捕獲するところから始まる。






しかしたっきーが出てきて、これは踊らな!とにゃつさんを解放。




あらすぃ好きの友達とたきつばの夢物語を踊ってた高校時代……( = =) トオイメ
カラオケに行く度に踊りまくり、サビ部分は完璧だった高校時代………( = =) サラニトオイメ

つばさくんが難病にかかったとかで、たっきーだけだったのが切なかった(´;ω;`)ブワッ
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せておくれー!!!

そんなおばちゃんの目の前でにゃつさんはというと、




次から次へとおもちゃを持ってきたり、




クッションに腰をふったり……(´・ω・`;)モチツケ

にゃつさんはタマなしで、人にも犬にもマウンティングしません。
クッションとにゃつさんのベッドにしかしないので、遊びの延長なんでしょうね。



そうこうしているうちにぶいろくきたよー!!!( ゚∀゚)o彡゚ ブイロク!ブイロク!!!




個々の活動が目立つようになってきましたが、やっぱり6人揃ってがいいわあ♡

来年はとうとう20周年!
いくらでも貢げるようにパート頑張るぞー!!!!!!(メ▼∀▼)カセギマッセー

おばちゃんが興奮してみかんぶちまけた時、にゃつさんはというと、




おこたの中に避難してました(*゚∀゚)=3フッフー!フッフー!
この後はときお兄さんを応援し、




あらすぃのくーるメドレーが聞きたかったのに!っとヤキモキして熱い夜を終えました(笑)
他のグループは特別好きなわけではないおばちゃんですが、共通して言えるのは、


キラキラしたイケメンは最高やわ〜♡♡♡


ということ(・ω・´)イケメン!イケメン!!!
ちなみに私の中のTHE☆じゃにいずは、

どーもとのこうちゃんと、なあのくんと、おかだと、やまだくん。

です♡ 異論は認める。




明日は久しぶりにじゃにいぬじゅにあ日記かなー(´ω` )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

百味ビーンズ


milmilさんの、恐ろしくてまだ開けられない…の記事で、

「おおっ!おらわくわくすっぞ!!!\(^0^)/」

的なコメントを残したおばちゃん。
そして埼玉シェルわらの帰り道、もずくぬ家のロールスロイスの中で頂いちゃった♡




知る人ぞ知る、かの有名な百味ビーンズ!




食べるよー!!!ヽ(・∀・)ノ


かなーりの長文になりますが、お付き合い下さいませ┏〇ペコッ

さてさて。まずは一つ、味見がてらに黄色のこいつから食べようぞ。




間違いなくこれはレモンwww
普通にうまいのでありますwww

しかし、普通に確認しながら食べたのでは面白くない(-ι_- )
なのでここからはおじちゃんに協力してもらい、




出た味をおじちゃんが確認し、変に怖いもの知らずなおばちゃんがむっしゃむっしゃ食べるという、
おいアラサーが何やってんだよ!とツッコミどころ満載なやり方で食べたったったったwww

栄えある最初の豆(笑)は!




しょっぱなから、これまさか…って色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかし残念?ながら、これはマシュマロ味。




マシュマロ味の見た目と味の違いにちょっと安心したのか、セカンド豆を躊躇なく口に放り込む。
うーん…なんだろう…まずくはないけど2個目は食べたくない感じ……( ̄~ ̄ )ムッシャムッシャ

鼻くそ味でした。

体の中にできているものだからね、食べられなくはないよね。
と言いつつ、お口直しのビアーをば……(*^Q^)c[]プハー ただ飲みたかっただけともいう。

この後はレモン味とマシュマロ味が続き、





フィフス豆はバナナ味でした(^p^ )マイウー
ここで完全に、milmilさんは大丈夫そうなのを入れてくれたに違いない!と確信するおばちゃん。




シックス豆はシナモン味。まずかった。
お次のセブンス豆を取り出した瞬間、




冷めた目で 大人しく見守っていたにゃつさんが突然荒ぶり始めた……!
食われそうな勢いだったので、何も考えずに食べるおばちゃん。

なにこれ…まず…すっぱいっていうか…まっず……(;´(ェ)`)ウップス


これがソーセージ味だったようだ。


シャウエッセンとか普段食べているものを想像していたのに……///orz///
後で調べたところ、

【海外版にはレバー味と臓物味というのがあるらしいのだが、おそらくこれはそのどちらかである】

ということだった。更に、


【臓物味→腸詰→ソーセージとなったのではないかと予想する】


臓物味ってなんなん?!!


ここで命の水ともいえるビアーを半分以上費やしたことは言うまでもない(笑)

ちなみに犬はこの後もおばちゃんの口元を必死にすんすんしてたので、わかってたんだろな。これが肉だってこと。

お次はこの日のラスト豆です。




ソーセージ味連続はきっついわ……(=言=)ウウウ…
ゲロとか腐った卵っぽくない色だし、いっただきまーす!

…、

……、


ぐあああああああくっそまずいいい!!!


黒コショウ!黒コショウおおおおおおおおお!!!



いやあ悶絶しましたねえこたつに頭打ち付けるくらい悶え苦しましたねえあはははははは(壊)
まだ少し残っていたので、こっちはまた今度と袋を見たら、




しれっと残ってやがった…くっそ……。
後日、相方が、

「違う味の2個一緒に食べるとおいしいらしいよ」

って言いやがったので、




もちろん試したくなるおばちゃん。
おいしそうな青リンゴ味と一緒に、黒コショウ味を食す!!!


もぐもぐもぐ……、

……、あれ………?


まずく…ない…だと……?


私の味覚も遂におかしくなったか…………il||li _| ̄|○ il||l


milmilさーん!
まだ残っているならレポート楽しみにしてまーっす!\(^0^)/

あれ…こんな味入れなかったよ…ってのがありましたら教えて下さい(笑)



☆おまけ☆

長くなってしまったのですが、これだけは言いたかった。


V6紅白出場おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ


19年目にして初出場っていうね!ウタゲダー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)サケダー
そして今日のベストアーティスト2014にも出演するので、




LaNaうちわで応援しますよー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
LaNaはケルト語で【魅力的、平和】

デルモ失格


脱☆人見知りへの第一歩を踏み出したおばちゃん。
これを維持すべく、散歩中に目が会った飼い主さんにご挨拶をするという、
基本中の基本のことを始めたおばちゃん。

にゃつさんエリアは、あまり見かけないワンちゃんが多いです。
ボルゾイとかダルメシアンとか、ハスキーもいるな……。


そして何より、シェルティが多い!!!!!!\(^0^)/ソレモセーブルバッカリ!!!


そしてこういう時に限ってご近所シェルティちゃんに会わない!!!


milmilさんとは逆に、シェル運を失ったおばちゃんでした(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

少しキャメラの腕を磨くべく、




にゃつさんにはここでデルモをしてもらいます(`・ω・´) デルモ=モデルの業界用語のこと。
とはいえ、すすきが生えている場所には降りられないので、雰囲気だけ楽しみましょう。

しかしデルモ嫌いのにゃつさん、




おばちゃんがキャメラの準備を始めると途端に遠い目をする………( = =) トオイメ




笑顔もなし。




見返りにゃつさん…はOKとしよう。




分離不安を変にこじらせ、私の隣に座るにゃつさん。
外で私がしゃがむと必ず寄り添ってきます……( ´,_ゝ`)クマッタ…

しかしリードをどこかに繋げると、




何故か余裕のよっちゃんのにゃつさん………( ゚д゚)ポカーン

私はもちろん、にゃつさんのデルモ業の修行もしていかなければいけません。
しかし、このデルモ嫌いの原因はわかっている。

撮影が始まると遊んでもらえなくなるのがわかっているから。

にゃつはご飯やおやつよりも散歩が好きだったりするので、まいうーでは釣られないのです(´⊿`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

国営武蔵丘陵森林公園〜ありがとう埼玉!〜


埼玉シェルわら記事も今日で最後です。
このブログは基本的に土日祝日はお休みなのですが、今日も頑張っちゃうYO\(^0^)/YEAH!!!

さて、最後はもずくぬ姉妹と記念撮影です(*´∀`)ビジンシマイー


k6Ah_to0.jpg


キャメラ目線をもらうため、ご飯だよ!作戦を行うmilmilさんとおばちゃん。
しかしにゃつさんは普段からこれに騙されているので、完全に疑いの目です(笑)


XOSIU5_12.jpg


もずくぬちゃん、付き合わせちゃってごめんね(;´・ω・)オツカレサマデシタ…

帰りは東松山駅までロールスロイスで送って頂き、ここでもずくぬ家ともお別れです(´;ω;`)


S7Wm_U_1.jpg


今回のぐっばいは悲しくないぐっばいだね\(^0^)/ なんのことかわからない方はこちらをどぞ。

そして電車に2時間近く揺られ、駅まで迎えにきてくれたおじちゃんと一緒に我が家へ帰りました。
長距離の移動と慣れない場所で疲れたと思いきや、


0CokAD0.jpg


駅からはにゃつ号を降りてつったか歩き、


S1r0D9X.jpg


ご飯を食べた後ふた暴れくらいして、やっと寝てくれました(; ̄Д ̄)ゲンキナヤッチャナー


OSgx0L2.jpg


企画をして下さったピーとま母様ひまわりさん
最初から最後までお世話をして下さったmilmilさんともずくぬパパさん。
鍵コメで森林公園までの行き方を詳しく教えて下さった足長おじさま。
人見知りの私に優しく声をかけて下さった皆様。
この日楽しい時間を共有して下さった皆様。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様。

長距離の移動と慣れないイヌに頑張ってくれたなつ。

そして、このブログで一番最初に声をかけて下さったララ&リリーさん
私のこの輪のハジマリは、おばさまなんですよ!


感謝をこめて。


KeLWrZcY.jpg


またお会いしたらよろしくお願いします!!!\(^0^)/シクヨロデス!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お付き合い頂き、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。