省エネ


今日、集団下校している小学生達とすれ違ったんですけどね。
一人の女の子が、にゃつさんを見て、

「コーギーだ!」

「コーギー!!」

「コーギーめっちゃかわいい〜!!!」


ってすげえ言ってた(笑)
他の子達は(え…?コーギー…??)って雰囲気だったんですけど。


結局、犬種が出てこなかったのでコーギーになってしまいました。


なんか昔もコーギーって言われたな……( = =) トオイメ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさて。
皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?

おばちゃんは3連勤頑張ってきましたよ!(^Д^)9mフーフソロッテシャチクーヤーイヤーイ

一日くらいお休みもらえるだろうって思って希望休を出さなかったんですがね。
次からは予定がなくても希望休をとることにしますわ。


いつも以上にバタバタして疲れたので、今週は省エネモードです(笑)

ドアの隙間を鼻でぐいっと開けるにゃつさん。




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

なんか対象のコーヒーを2箱買うとV6のクリアファイルがもらえるらしいんですけど!
近所のイオンにあるのかな!ねえ!あるのかな!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。