まだ省エネ


この季節になると、乾燥からか、体中がかゆくてかゆくて仕方がないおばちゃん。
入浴剤入れたり保湿クリームを塗っても、むずむずかゆかゆ……(´;ω;`)
薬用のボディソープも試してみようかなあ(;ω;`三 ´;ω;)

乾燥肌の皆様、何かオススメの一品があれば教えてくださいませ…┏〇ペコッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日も今日とて省エネモード。
本日のにゃつさんは、最近仕込んだ「あくしゅ」をする姿。 おてじゃないよ。
この時から鍛錬を重ね、今ではほぼ完璧にできるようになりました!( ゚∀゚)bグッジョブ!

おばちゃんの汚い声が入っているので閲覧注意だぞwww




キャメラ撮影をしながらの握手は難しいんだぜ!(言い訳)

「おばちゃん見て」はアイコンタクトの合図。成功率は50%…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
がう!はなおらない…。

該当の記事は見つかりませんでした。