今日も省エネ


今日は午後から雨ですよって予報だったのに、にゃつさん地方、なかなかいい天気だったんですよ。
調子に乗って洗濯物&掛け布団を干して、買い物にでかけたんですけどね。

はい!勘のいいそこのあなた!!その通り!!!


降られた……///orz///


本降りになる前に帰ることができたので、ちょっとしっとりしたくらいで済みましたが…(´;ω;`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今週いっぱいは省エネモード。
今日はぽてぽて歩くにゃつさん。




にゃつさんのしっぽにくっついてるのは草です…('~`;)サイキンクッツクンダヨナ…
しかしこれだけだとなんなので、 にゃつの顔を見にきたんだよごるあ!( `Д)ゴルア!




にゃつさんのプリちりと、 ※プリちり=プリティなおちり




瞑想中のにゃつさんで〆。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽてぽて。とてとて。

該当の記事は見つかりませんでした。