省エネも終わり!


昨日はパートから帰ってきて、それからずっと寝てました…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
こたつの上に先日発売された週刊誌を置いていたんですけどね、おじちゃんにね、

「なんかゲスい雑誌が珍しくおいてあるなと思ったらそういうことか」

と、表紙を見て呆れられたおばちゃんです。

表紙はぶいろくなんだよっ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日はおじちゃんというソファーに包まれたにゃつさん。




犬「うーん…ちょっと筋肉質でごつごつしてて痛気持ちいい感じ…」




犬「ドヤア…」




犬「うらまやしいでしょー」
人間♀「それ言うならうらやましいな」




犬「同じポーズもとれるんやでー」
人間♀「でもおじちゃんはジャニイヌに入ったら訴えられるやでwww人間だしwww」
犬「イケ犬じゃないけえねー」
人間♀「イケメンでもないけえねーwww」

人間♂「そりゃジャニ●ズと比べられても…ねえ…」

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日は相方のお母様とドルチェくんが遊びにきますよ!
恒例のがう合戦の様子は、また来週……ヾ( ゚∀゚)ノ゙イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェvsにゃつ、ふぁいっ!

【 2014/11/08 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。