初柿


おじちゃん、今日から 社畜へと戻って 出勤していきました。
咳がまだおさまってないので、早く帰ってこいよ!と言ったのにね、

定時から2時間後に帰るよ連絡がきたとはこれ如何に。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

相方のお母様から柿をいただきました〜(´∀`人)カキー♡
もちろんにゃつさんにもお裾分けですよ!




柿はかたい方が好きです! 誰もおばちゃんの好みは聞いてない…




まずは恒例のついばむようなキッスを…(大嘘)
相変わらず初めてのものにはなかなか口を出さないにゃつさんです(≧艸≦*)





と、ここまで可愛いにゃつさんを見せてきましたが、




急におっちゃんくさくなる姿も公開しておきますね(笑)

人間でいうとまだ10代なはずなのに…(A;´・ω・)

そうそう。みかんとか、果物系をあげると必ず、




残り香だったり残り汁を少しでも味わおうと一生懸命になるにゃつさんです(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。