炎上覚悟で


ももずず+のmilmilさんと、


milmilさん「にゃつさんとくぬぎ、ちょっと似てません?」

milmilさんのセリフなのでくぬちゃんのこと呼び捨てですけどまだ炎上ポイントじゃないよ!

BBA「はっ!確かに!!!」


というやり取りをしていて、いつか比較画像を作りたいとムズムズしていたおばちゃん。
ランキングバナーの鼻ポチ♡くぬちゃんを見て、これならわかりやすいんじゃないかと。

さーて、鼻ポチ撮るぞー!(`・ω・´)ノ オーッ!!




いたたたたたたた!




いたたたたたたたた!にゃつさん痛いってばよ!!!




まさかの手を振り払うというドラマチックな展開に!




残像っていう程ぶれてないし!!!(笑)

そんなこんなで撮れた写真がこちら。




……、


………、



似てるっていってもちょっとだから。



同級ワンのきぃちゃんにも似ているところもあり。
コメントでもうちの子に似てるよ!と声をかけて頂いたこともあり。

世の中に3人は似ている人がいる、といいますが犬も同じなんですねえ(゚ー゚)(。_。)ウンウン3ビキイジョーイルケドネ

しかしここは超くりそつですよ!




ここの色の入り方!
完全に左右対称じゃないところはくりそつですよね!ねっ!! 必死乙…

milmilさん、勝手にネタにしちゃってごめんなさいね〜(´>ڡ∂`)テヘペロー☆

この態度が炎上するもとなんだぜ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんって女の子似…?

該当の記事は見つかりませんでした。