未確認犬現る


ある朝のこと。
体が痒くて痒くて仕方がなく、薬をぬるために起きたおばちゃん(´・ω・)カユー

布団のそばで寝ているにゃつさんがいなくて、あれ?と思いながらリビングの電気をつけたんですよ。


すごい勢いでこたつの中から犬が出てきて、すっげえ怖かった。


で、薬を塗って、寝付くまでスマホをさわっていたんですけどね。
ここで突如現れるモフモフした何か(¬_¬)ムムム
よく見ると、




にゃつさんのおちりでした(笑)
寝ている相方をすんすんしている模様。

しかし次の瞬間!




UMAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

この後痒みもおさまり、もう一眠りしたおばちゃんでしたが、やはりぶり返して起きる…。
そしてやはりにゃつさんがいない……(・・*)(*・・)キョロキョロ

あっ、いましたいました。




今回はおじちゃんの布団にもぐりこんでいたようです。
しかしこうして見るときつね……ゲフンゲフン



☆おまけ☆


其の一。




我が家のリビング事情……。

其の二。




にゃーつはおじちゃんのイスで丸くなるー♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんも森林公園に行くよー☆

【 2014/11/14 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。