国営武蔵丘陵森林公園〜ハジマリともずくぬパパ〜


全てはピーとま母様の、 何故だかわからないけど、かあさまって呼びたいんだ…!(勝手にすみませんorz)

「11月16日、YOU達、埼玉森林公園に来ちゃいなYO!」

という呼びかけをおばちゃん(別名シェルブロストーカー)が見たところから始まった。


あんな子やこんな子に会えるなんて…胸が…熱いぜ……!


でも10月の終わりにこんなことがあったじゃん。
行ってもドッグランの入り口で帰りそうだなって思ったの。
だからこの記事のコメント返信で、milmilさんに宣言したのさ!


おばちゃんも行くよってね\(^0^)/


とにかく今回は、ヒトと話すとかそんなレベルが高いことからではなく、

ヒトがたくさんいる場所から逃げない。

という初歩的なミッションをクリアしようと決意したおばちゃん。
写真を撮るのも緊張してたから限られたシェルティちゃんしかいないよ。

期待しないでね!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつ号ver.2と共に電車で約2時間。




緊張で吐きそうになりながらも、森林公園駅に到着。
そこにはロールスロイスでお迎えに来て下さったmilmilさん(美人)が!_○/|_アリガトウゴザイマス!

もずくぬ家の到着が遅くなったのはおばちゃんのせいです皆様ホント申し訳ありません_○/|_ スミマセンコノトオリデスドゲザシマス

そしてmilmilさん、もずくぬパパさん、おばちゃんでドッグランを目指すことに。





相方と触れ合う時間が少ないので、男に飢えているにゃつさんです。

milmilさんにどう謝っていいのかわからないまま目的地に到着…(苦笑)
ただならぬ雰囲気に入場拒否をするにゃつさんでしたが、無理やり入場させました(`・ω・´)




テンションが下がるにゃつさんと、緊張やら興奮やらで変なテンションになるおばちゃん。
ピーとま母様やブログで見ているあんな子やこんな子のママさんに声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます。




い…イケ犬……っ!\(♡▽♡)/

うえええええ間近で見るともふもふしてふわふわして超可愛いんですけどおおおおおおお!
これは女の子にも男の子にもモテますわかります超納得できます!!!

よく見たらゆずくんのお鼻にピントが合ってるんだぜ…くっそ…悔しい…
ていうかゆずくんだよね?!ゆずくんでいいんだよね!!!
緊張で頭パーンなって記憶があるようなないような感じだけど合っているはず!!!


おばちゃんがいっぱいいっぱいの中、にゃつさんはまたもやもずくぬパパのところに。




なにやってんの。ねえ。まじで。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次からシェルティちゃんのお顔が出てくるよ

該当の記事は見つかりませんでした。