国営武蔵丘陵森林公園〜集合写真午前の部〜


シェルわら記事は、写真クリックすると拡大するようにしますね!

さて今回は、くぬちゃんの進行を邪魔をするにゃつさんから始まります(笑)


QkkW990.jpg


偶然撮れた1枚。


1wLnhvcW_6.jpg


たんぽぽちゃんとこなつちゃん、こっちを見てくれたのはサンちゃんかな?
サンちゃんって思ってた以上にちいちゃくて可愛いのよ〜(///∇//)キャーッ!!!チッチャイコクラブ!!!
後ろはピースくんとしゅがーくんとゆずくん? シェル検1級の皆様、判定願います!
はっ!これがあのBLなのか……?!!

おばちゃんの傍から離れないにゃつさんと、
にゃつさんの傍から離れないおばちゃんとでぼけーっとしていると、集合写真のお時間だそうで。


え…大丈夫…かな……?


と心配してたんですが、いざ集合するとにゃつさんのことを忘れて撮影に没頭するBBA。


DSCF7212.jpg


多分午前の部、全シェルちゃん(−1)がいると思います。 マイナス1の意味は後ほど…。
向かって左側から見ていきますよーっ♡♡♡

ちなみに、おばちゃんはシェル検(シェルティ検定)10級という超初心者です。
なのでお名前は入れないよ!(;`・ω・´)ゞ


DSCF7232.jpg

DSCF7237.jpg

DSCF7246.jpg

DSCF7242.jpg


真ん中は、フリーなのにビシっときめていたナンシーちゃんとパユちゃん♡


DSCF7211.jpg


お顔が見えない子がいますね…ごめんなさい……(´;ω;`)

さて、ここでマイナス1匹の話。
よーく見てみると、ニットのおべべを着たビビリがいません。


DSCF7219.jpg


最初はイヌに慣れさせよう!とくぬちゃんとピースくんの間に無理矢理置いていこうとしたところ、

「まじ無理だから!ぜってー無理だからこんなところ!!!」

と首が絞まる勢いで逃げようとしていたので端っこに移動ヽ(冫、)ノ
それでも無理無理無理!!!ってなってたのですが、

ピーとま母様(多分)「飼い主さんが写ってもいいですよー」


無理無理無理!!!


というわけで、ちょっと離れたところにリードを繋げてそそくさと退散したおばちゃんでした(笑)
全シェルちゃんを入れようと頑張っていた皆様、本当に申し訳ありません…_○/|_ 謝ってばっかりだな。


DSCF7208.jpg


ここのエリアのお名前は完璧だと思う
ので文字入れどん!


gZgUPvei2.jpg


シェルブロストーカーにかかれば、ご挨拶してない子もわかっちゃうんだぜ。半信半疑だけど。
で、ここでおばちゃんはガクブルした……!!!


p5kPuv5o9_3.jpg


あずきちゃん…にゃつさんに似てね…?
ってかにゃつをちょっと小さくしたらこんな感じ……??
この間世の中には似ている犬がたくさんいるって書いたばっかりだったような……???

ま…まさか………!!!

って思って頂いた名刺をもう一度見たら、ぴったり2週間、あずきちゃんの方がお姉さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次はランチ編!

該当の記事は見つかりませんでした。