国営武蔵丘陵森林公園〜ありがとう埼玉!〜


埼玉シェルわら記事も今日で最後です。
このブログは基本的に土日祝日はお休みなのですが、今日も頑張っちゃうYO\(^0^)/YEAH!!!

さて、最後はもずくぬ姉妹と記念撮影です(*´∀`)ビジンシマイー


k6Ah_to0.jpg


キャメラ目線をもらうため、ご飯だよ!作戦を行うmilmilさんとおばちゃん。
しかしにゃつさんは普段からこれに騙されているので、完全に疑いの目です(笑)


XOSIU5_12.jpg


もずくぬちゃん、付き合わせちゃってごめんね(;´・ω・)オツカレサマデシタ…

帰りは東松山駅までロールスロイスで送って頂き、ここでもずくぬ家ともお別れです(´;ω;`)


S7Wm_U_1.jpg


今回のぐっばいは悲しくないぐっばいだね\(^0^)/ なんのことかわからない方はこちらをどぞ。

そして電車に2時間近く揺られ、駅まで迎えにきてくれたおじちゃんと一緒に我が家へ帰りました。
長距離の移動と慣れない場所で疲れたと思いきや、


0CokAD0.jpg


駅からはにゃつ号を降りてつったか歩き、


S1r0D9X.jpg


ご飯を食べた後ふた暴れくらいして、やっと寝てくれました(; ̄Д ̄)ゲンキナヤッチャナー


OSgx0L2.jpg


企画をして下さったピーとま母様ひまわりさん
最初から最後までお世話をして下さったmilmilさんともずくぬパパさん。
鍵コメで森林公園までの行き方を詳しく教えて下さった足長おじさま。
人見知りの私に優しく声をかけて下さった皆様。
この日楽しい時間を共有して下さった皆様。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様。

長距離の移動と慣れないイヌに頑張ってくれたなつ。

そして、このブログで一番最初に声をかけて下さったララ&リリーさん
私のこの輪のハジマリは、おばさまなんですよ!


感謝をこめて。


KeLWrZcY.jpg


またお会いしたらよろしくお願いします!!!\(^0^)/シクヨロデス!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お付き合い頂き、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。