デルモ失格


脱☆人見知りへの第一歩を踏み出したおばちゃん。
これを維持すべく、散歩中に目が会った飼い主さんにご挨拶をするという、
基本中の基本のことを始めたおばちゃん。

にゃつさんエリアは、あまり見かけないワンちゃんが多いです。
ボルゾイとかダルメシアンとか、ハスキーもいるな……。


そして何より、シェルティが多い!!!!!!\(^0^)/ソレモセーブルバッカリ!!!


そしてこういう時に限ってご近所シェルティちゃんに会わない!!!


milmilさんとは逆に、シェル運を失ったおばちゃんでした(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

少しキャメラの腕を磨くべく、




にゃつさんにはここでデルモをしてもらいます(`・ω・´) デルモ=モデルの業界用語のこと。
とはいえ、すすきが生えている場所には降りられないので、雰囲気だけ楽しみましょう。

しかしデルモ嫌いのにゃつさん、




おばちゃんがキャメラの準備を始めると途端に遠い目をする………( = =) トオイメ




笑顔もなし。




見返りにゃつさん…はOKとしよう。




分離不安を変にこじらせ、私の隣に座るにゃつさん。
外で私がしゃがむと必ず寄り添ってきます……( ´,_ゝ`)クマッタ…

しかしリードをどこかに繋げると、




何故か余裕のよっちゃんのにゃつさん………( ゚д゚)ポカーン

私はもちろん、にゃつさんのデルモ業の修行もしていかなければいけません。
しかし、このデルモ嫌いの原因はわかっている。

撮影が始まると遊んでもらえなくなるのがわかっているから。

にゃつはご飯やおやつよりも散歩が好きだったりするので、まいうーでは釣られないのです(´⊿`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。