百味ビーンズ


milmilさんの、恐ろしくてまだ開けられない…の記事で、

「おおっ!おらわくわくすっぞ!!!\(^0^)/」

的なコメントを残したおばちゃん。
そして埼玉シェルわらの帰り道、もずくぬ家のロールスロイスの中で頂いちゃった♡




知る人ぞ知る、かの有名な百味ビーンズ!




食べるよー!!!ヽ(・∀・)ノ


かなーりの長文になりますが、お付き合い下さいませ┏〇ペコッ

さてさて。まずは一つ、味見がてらに黄色のこいつから食べようぞ。




間違いなくこれはレモンwww
普通にうまいのでありますwww

しかし、普通に確認しながら食べたのでは面白くない(-ι_- )
なのでここからはおじちゃんに協力してもらい、




出た味をおじちゃんが確認し、変に怖いもの知らずなおばちゃんがむっしゃむっしゃ食べるという、
おいアラサーが何やってんだよ!とツッコミどころ満載なやり方で食べたったったったwww

栄えある最初の豆(笑)は!




しょっぱなから、これまさか…って色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかし残念?ながら、これはマシュマロ味。




マシュマロ味の見た目と味の違いにちょっと安心したのか、セカンド豆を躊躇なく口に放り込む。
うーん…なんだろう…まずくはないけど2個目は食べたくない感じ……( ̄~ ̄ )ムッシャムッシャ

鼻くそ味でした。

体の中にできているものだからね、食べられなくはないよね。
と言いつつ、お口直しのビアーをば……(*^Q^)c[]プハー ただ飲みたかっただけともいう。

この後はレモン味とマシュマロ味が続き、





フィフス豆はバナナ味でした(^p^ )マイウー
ここで完全に、milmilさんは大丈夫そうなのを入れてくれたに違いない!と確信するおばちゃん。




シックス豆はシナモン味。まずかった。
お次のセブンス豆を取り出した瞬間、




冷めた目で 大人しく見守っていたにゃつさんが突然荒ぶり始めた……!
食われそうな勢いだったので、何も考えずに食べるおばちゃん。

なにこれ…まず…すっぱいっていうか…まっず……(;´(ェ)`)ウップス


これがソーセージ味だったようだ。


シャウエッセンとか普段食べているものを想像していたのに……///orz///
後で調べたところ、

【海外版にはレバー味と臓物味というのがあるらしいのだが、おそらくこれはそのどちらかである】

ということだった。更に、


【臓物味→腸詰→ソーセージとなったのではないかと予想する】


臓物味ってなんなん?!!


ここで命の水ともいえるビアーを半分以上費やしたことは言うまでもない(笑)

ちなみに犬はこの後もおばちゃんの口元を必死にすんすんしてたので、わかってたんだろな。これが肉だってこと。

お次はこの日のラスト豆です。




ソーセージ味連続はきっついわ……(=言=)ウウウ…
ゲロとか腐った卵っぽくない色だし、いっただきまーす!

…、

……、


ぐあああああああくっそまずいいい!!!


黒コショウ!黒コショウおおおおおおおおお!!!



いやあ悶絶しましたねえこたつに頭打ち付けるくらい悶え苦しましたねえあはははははは(壊)
まだ少し残っていたので、こっちはまた今度と袋を見たら、




しれっと残ってやがった…くっそ……。
後日、相方が、

「違う味の2個一緒に食べるとおいしいらしいよ」

って言いやがったので、




もちろん試したくなるおばちゃん。
おいしそうな青リンゴ味と一緒に、黒コショウ味を食す!!!


もぐもぐもぐ……、

……、あれ………?


まずく…ない…だと……?


私の味覚も遂におかしくなったか…………il||li _| ̄|○ il||l


milmilさーん!
まだ残っているならレポート楽しみにしてまーっす!\(^0^)/

あれ…こんな味入れなかったよ…ってのがありましたら教えて下さい(笑)



☆おまけ☆

長くなってしまったのですが、これだけは言いたかった。


V6紅白出場おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ


19年目にして初出場っていうね!ウタゲダー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)サケダー
そして今日のベストアーティスト2014にも出演するので、




LaNaうちわで応援しますよー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
LaNaはケルト語で【魅力的、平和】

該当の記事は見つかりませんでした。