誰得ブログ


今日のにゃっつ!は、昨日のベストアーティスト2014の様子を振り返るだけの、

えっ?誰得なのっ???

っていうブログです(笑)
興味ない方がほとんどだと思うので、写真だけ眺めていって下さいね\(^0^)/

検索避けにグループ名とかちゃんと書いてないのですが、スルーしてやって下さい。

朝から晩まで雨だったので散歩に行けず、暴れ回るにゃつさんを捕獲するところから始まる。






しかしたっきーが出てきて、これは踊らな!とにゃつさんを解放。




あらすぃ好きの友達とたきつばの夢物語を踊ってた高校時代……( = =) トオイメ
カラオケに行く度に踊りまくり、サビ部分は完璧だった高校時代………( = =) サラニトオイメ

つばさくんが難病にかかったとかで、たっきーだけだったのが切なかった(´;ω;`)ブワッ
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せておくれー!!!

そんなおばちゃんの目の前でにゃつさんはというと、




次から次へとおもちゃを持ってきたり、




クッションに腰をふったり……(´・ω・`;)モチツケ

にゃつさんはタマなしで、人にも犬にもマウンティングしません。
クッションとにゃつさんのベッドにしかしないので、遊びの延長なんでしょうね。



そうこうしているうちにぶいろくきたよー!!!( ゚∀゚)o彡゚ ブイロク!ブイロク!!!




個々の活動が目立つようになってきましたが、やっぱり6人揃ってがいいわあ♡

来年はとうとう20周年!
いくらでも貢げるようにパート頑張るぞー!!!!!!(メ▼∀▼)カセギマッセー

おばちゃんが興奮してみかんぶちまけた時、にゃつさんはというと、




おこたの中に避難してました(*゚∀゚)=3フッフー!フッフー!
この後はときお兄さんを応援し、




あらすぃのくーるメドレーが聞きたかったのに!っとヤキモキして熱い夜を終えました(笑)
他のグループは特別好きなわけではないおばちゃんですが、共通して言えるのは、


キラキラしたイケメンは最高やわ〜♡♡♡


ということ(・ω・´)イケメン!イケメン!!!
ちなみに私の中のTHE☆じゃにいずは、

どーもとのこうちゃんと、なあのくんと、おかだと、やまだくん。

です♡ 異論は認める。




明日は久しぶりにじゃにいぬじゅにあ日記かなー(´ω` )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。