マーキング的な


今日からおばちゃんはフォトショップマスターを目指します☆

と言いたいところなんですが。
先日12月後半のシフトがやっとこさできたんですけどね。
23、24、25日と31日、1月1日、2日と仕事だったんですよね。

ということで前言撤回。


社畜王に、おばちゃんは、なる!(どーん!)


私も一応主婦してるんだけど…知られてないのかな…(´・ω・`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

家の中では足をあげてちっこするのに、外だと1ミリも足が浮かないにゃつさん(*´・∀・)σヤーイビビリー
散歩中もマーキングポイントを素通りしてたんですけど、3ヶ月くらい前からかな?




急にくんくん活動が活発になりました!Σ(°Д°υ)ウソーン!!!
土とか草のある場所をくんくんふがふがするならまだしも、





他のイヌのちっこがかかってあるであろうポイントも執拗にくんくんします。
しかーし!ビビリイヌで有名のおにゃつさん!!!


上書きすることは絶対にありません!!!\(^0^)/




この写真だけ別の日に撮影したものです。リードがおにゅーでしょ?

私ね、この直立の姿勢がね、女の子のちっこする姿勢だと思ってたんですけどね。
もずくぬパパさんに、腰が高い!って言われて、え?!!って思ったんですけどね。
確かに女の子はもっと腰を落としてちっこしててね。

そこでおばちゃんは思ったんだよ。
もしかしたら、にゃつさんはあんよをあげているつもりなんだろうか……(*゚?゚)




昔はお散歩でのちっこは1、2回。
それもなかなかいい量を出してくれてました。
しかし今では小出しに4、5回くらいはきめてくれます。

やっぱり本犬はマーキングをしているつもりなんだろうか……(*゚??゚)


それなら道路のど真ん中でするのやめてほしいんだけど…。


にゃつさんはちっこやうんつぃの前兆がほぼないので、あ!と思った時はもう遅い…(´・ω・`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

土曜日更新の日はお休みの日!\(^0^)/YATTA!!!
今日は10年近く使った電子レンジの動きが怪しくなってきたので、買い物してきます。
この年末に金が飛んでいく……マッテ‐=≡ヘ(; iДi)ノ" 〜ε¥з

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
なにがクリスマスだよ…///orz///

【 2014/12/20 1歳の日々 】  CM(-)

にゃつ、空を見上げて。


昨日はいいお天気だったので、にゃつさんにもお空を見上げてもらいました。


DSCF9636.jpg

DSCF9629.jpg

DSCF9637.jpg


ちょっと違うけど、祈りのにゃつさん。 昨日のブログ村バナーの元写真。


DSCF9625.jpg


痛みと戦うみんなに、なつと一緒に祈りを。



と、かっこよく〆たいところですが。




デルモを頑張ったにゃつさんのストレスは半端なかったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/12/19 1歳の日々 】  CM(-)

ばくだんていきなつ


にゃつさん地方はすっごくいい天気!
だけど風が強い!!!{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}サムイヨー!!!

初霜&初氷を見たり、





スカイツリーが見えたり。 この冬で一番キレイに見えた。




写真は撮ってませんが、富士山も見えましたよ!(`・ω・´)bキレイダッタヨー


北国の方々に袋叩きされること覚悟で言いますが、

私は寒さにめっぽう弱いのであります!!!

今日もイーオンで半額になってたダウンジャケットを着込み、震えながら歩くおばちゃん。
そんな私とは正反対で、




ばくだんていきなつ にゃつさんは元気です(-∀-)ヤレヤレ
ロングリードが浮いちゃう程に風が強かったのですが、




そんな風を全くものともせず、




にゃつさん流のTMRさんごっこで勝手に遊んでました(笑) 良い子はマネしないでね!
こんな風が強い日は、皆さんだーい好き♡のあれをたくさんご紹介〜(*>艸<)






おちりに足が生えて歩いてるように見えますが、紛れもなくにゃつさんです(^Д^)



☆おまけ☆

年末ジャンボ宝くじ買っちゃった♡




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
皆様お怪我等されませんように…。

にゃつコレ2


有名人気ブロガーの皆様!
自分はこうしてるよーっという意見、ありがとうございました(^ω^)
試行錯誤しながら色々頑張ってみることにしまーす!!!\(^0^)/ まだまだご意見募集中でーっす♡

そしてここで唐突に始まる、

Nyatsu Collection 2014!!! 前回はこちら

まずは、これで女の子とは言わせない!ブルーのダウンなおべべ♡





お腹のところがチャックなんですけど、お腹の毛がもじゃもじゃしているにゃつさんにはNG!!!
チャックを少しだけ閉めた状態で着させています…(´・ω・`;)イミネエ…

お次は、リリーお姉ちゃんのと似ているカーディガンなおべべ♡




前がマジックテープで閉められるんですけど、にゃつさんぱっつんぱっつん…(´A`)
一番上の部分だけ閉めて着させています…(´・ω・`三´・ω・`)カイモノヘタスギヤロ…

そして今回はアクセサリーも特別にご紹介!!!




ニューリードも買いました〜(^∀^)カネガナクナルゾー
前のリードはにゃつさんががじーするので、糸がほつれてきた部分があって……( ;・・)
今回はロープ状?にしましたが、果たしてがじーには耐えられるのでしょうか。

で今回も表記サイズが全くあてにならず、一度交換をしたおばちゃんでしたとさ( ´_ゝ`)



☆おまけ☆

朝の散歩帰りに歯磨きをするようにしたのですが、




歯磨きペーストをべっろんべっろん舐め回します。
これってそんなにおいしいのかな…? 何味とか書いてなかったけど…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

二人と一匹散歩


突然ですがブロガーの皆様!
文字入れのソフトorサイトって何を使われてますか?
おばちゃんはバナー工房を使っているんですけどね。
使いやすいのですが、”〜”や”♡”が使えなくて、ちょっと困っております。 文字の種類のせいかもですが。
それと、




にゃつさんのおちりのプリプリさを伝えている、手書きのあれ(笑)
プリクラみたいなふちペンが簡単に使える、サイトやアプリはないのかなって…(´・ω・`)

これは色を変えられないのと端が少し開いてるのが気になる。

是非是非教えてくださいーい\(^▽^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おじちゃんとおばちゃんとにゃつさんと。
二人と一匹が揃ってのロング散歩はすっごく久しぶりです。

土曜日は私がパート、日曜日はおじちゃんがテニスに行くので、時間が合わないことが多い。




おばちゃんも余裕をもって写真を撮ることができます(^ω^)
ここで、正当な飛行犬の撮影に挑むおばちゃん(`・ω・´)





うーん…なんか微妙………(・、・`)チェッ
後ろの人があげている鳥形のたこが気になったなんて、口が裂けても言えないわ(笑)

最近になって、急にスイッチが入り荒ぶることが多くなったにゃつさん。
この日も、




棒ちゃんをGETし、おじちゃんとおばちゃんが追いつめていくものの、




全然捕まらない…(-公-`;)




くっそ腹立つ……(#`ω´)
相手にしなければすぐ寄ってくる分離不安野郎ではありますが。
いつ何が起こるかわからないので、この日からロングリード復活です。

そしてもう一つ困ったこと。
平日+日曜日の朝はおじちゃんを駅まで送りがてら散歩に出るんですけど。
土曜日はおばちゃんのパート先まで送ってくれるんですね。

おじちゃんと別れてもつったか歩くにゃつさんが、


おばちゃんがいなくなると歩かなくなる!!!


立ち止まっては後ろを振り返って私を探すため、なかなか進まないそうで(´Д`ι)
最初からいない状態では大丈夫なんですけど……(´・ω・`)




イヌ離れ、ヒト離れを頑張りしょうね…( ´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。