行く年来る年、2回目


お母様と義弟くんとお嫁ちゃんからお土産を頂きました♡




ありがとうね!(^ω^) にゃつさんの鼻にかかってるリースはお母様が折り紙で作ったんですよ!
義弟くんもお嫁ちゃんも、実家ライフを満喫してください(笑)
風邪引かないようにね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんと12ヶ月通して一緒にいた2014年。
せっかくなので、1月から簡単に振り返ってみます(・∀・)

1月。




タマタマを失い、更に女の子っぽくなったなつ。

2月。




初めての雪で、ヒトもイヌも公園駆け回りました。




さかごろう家にホームステイさせてもらって、更に傍若無犬に…(´・ω・`;)

3月。




キャメラを新しくして、なつが更にイケ犬に見えるようになりました(笑)

4月。




おじちゃんとおばちゃんとでお花見に行ったね。




狂犬病注射を終え、やっと法律に認められたイヌになりました。

5月。




憧れのペット博に行ってきた!

6月。




ドルチェくんと相方のお母様とで旅行したね。




そして1歳になりました。

7月。




朝散歩頑張りました。私が(笑)

8月。




なつがいる日々が当たり前になっていたけれど、とんでもなく幸せなことだと改めて思った。

9月。




夕方散歩コースがやっと定着しました。

10月。




社畜 おじちゃんが帰ってくると喜びのダンスを踊るようになったね。




ここで『まーこ、道満に来たのに帰っちゃう事件』が起こったのである。

11月。


DSCF7212.jpg


人見知りとイヌ見知りがシェルわらに参加!

12月。




お空をたくさん見上げたね。


2014年。
ブログ村に登録した当初は、いつ炎上するのではないかとビクビクしてた私…(笑)
だけどこのブログを通じて、なつを通じて、たくさんの人に出会い、優しくして頂いた一年でした。
悲しいこともあったけど、その何百倍も楽しいことがありました。

本当にありがとうございました。

お世話になりっぱなしですが、また来年も、なつ共々よろしくお願いします。


これで今年のブログ更新は最後です。
1日に簡単な挨拶をして、ちゃんとした?更新は5日くらいからするつもりです。


DSCF9969.jpg


ぶいろくは前半戦のトリですよ〜♡
伍代夏子さんのバックダンサーもするみたいなので、お時間あったら見てね♡♡♡

個人的には妖怪ウォッチ×あらすぃが気になる(笑)

それでは皆様、お体に気をつけて。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よいお年を!

【 2014/12/29 1歳の日々 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!10


HI!


DSCF9793.jpg


全国の社畜のみんな!今年もお仕事お疲れ様でした〜☆
まだ終わってないっていう画面の向こう側のキミ!
おじちゃんとジャーマネが仲間だ!頑張れ!!!(`・ω・´)キリッ

さて、最近橋の写真をフロールお姉ちゃんに勝手に送りつけるのがブームらしいんだって。

ちょ!言い方!!!言い方を考えて!!! byまーこ

にゃつさんも流行にのっちゃうよー☆




じゃじゃーん!
しかもこの橋の上を、




電車が通るんだぜー!すごいでしょー!!!\(^0^)/ゴイスー!!!

何か違うとは思うのですが、本犬が満足しているので許してやって下さい///orz///

でもね、にゃつさんはこの橋がちょっと苦手なんだ。
ちっちゃい時にね、橋の真下にいた時に電車が通ってね、怖かったんだよー(´・ω・`)

と、橋の話はここまでにしておいて(笑)

今年ももう終わっちゃうね。
みんなにとっての2014年はどうだったかな?
ジャーマネが後で振り返ると思うから、にゃつさんは多くは語らないよ!(笑)

そうだなー…。
2014年はたくさんのヒトに出会って、お世話になった年だったかな〜(´>ω∂`)
来年はイヌ見知りを直したいな……なーんて、ウソウソ☆
にゃつさんはこのままでいーんだよー\(^0^)/ よくねえよ! byまーこ


来年もじゃにいぬじゅにあとしていっしょーけんめー頑張るので、応援しくよろです☆




よいお年を〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あと1回くらいは更新します!

【 2014/12/27 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

クリスマスの奇跡


今日はクリスマスだからオムライス作るよー☆

って言ってたおばちゃん。
21時前におじちゃんからLINEで、イクラ軍艦が怒ってるスタンプがきたんですよね。
ちょっとウトウトしてて、あー、飲み会かなんかかなーって思ったんですよね。
で、その後すぐに返事がこなかったから、もう一眠りしちゃったんですよね。


実はその前に帰るよって連絡きてたっていうね!!!\(^0^)/

既読にならないからまさか?!って思ってイクラ軍艦を送ったらしい。大正解。

何も用意できてなかったので、夕飯はどみのぴーざ♪になりました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

サタンクロースとの戦いから見事生還したおばちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。イキテテヨカッター
何故か友情がめばえ、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました!(´>ω∂`)-☆




にゃつさんも大喜びです!
ありがとうサタン!愛してるよサタン!!!(笑)



☆おまけ☆

其の一。
まっかなおっはっなの〜♪




にゃーつーさーんはー♪♪♪


其の二。


f7250.jpg


メリークリスマス!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

生存報告


サタンクロースとの戦いは終わりを迎えようとしております。


1024-768.jpg


皆様、どうぞ素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
拾い画との合成にゃつさん

今年最後の


今日は朝一でやらなきゃいけないことがあったので、朝散歩はお休み…_(ˇωˇ」∠)_
その代わりにお昼散歩に行ってきましたYO!




まだポカポカしてたので、にゃつさんはまっぱです(笑)
1時間くらい昼散歩を楽しんだ後は少し家でゴロゴロし、


やってきたのはこちら!!!





高級テルマエでーっす\(^0^)/YEAH!!!


家シャン派なにゃつさんですが、2、3ヶ月に一度は高級テルマエにきております。
今年の汚れをちゃーんと落としてもらいましょうね!!!(^ω^)ガンバレー

嫌がるにゃつさんを預けた後は、




ミスドでブレイクタイム……♡♡♡ あいばちゃんってホントワンコっぽいよな…(笑)
そして2時間半後、キレイになったにゃつさんと家路に着きました。




帰りは早いです(笑)




今日は15時半からだったので、帰ったらすぐににゃつさんのご飯タイムでした。
で、いつも写真とお手紙を頂くんですけどね。




クリスマスだからなのか、バンダナを巻いてもらってました〜(〃∇〃)カワウィーネー
そして今までの写真の中で、一番いい笑顔っていう…ね……(´・ω・`;)

そして皆様!赤丸の中の文字が読めますか?!!


シャンプー中はうっとりと身をゆだねてくれるなつちゃん♡
爪切りや足うらカットも嫌々せずにとってもおりこうさんです♪



えっ?


えっ???

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

白い顎髭をたくわえ、脱いだらすごいんです的な鍛えぬいたボディをもち、
トナカイとかいう真っ赤なお鼻のしもべを引き連れた、
サタンクロースとかいう奴と明日から3日間、戦ってきます。

クリスマスが終わっても浮上してこなかったら奴にやられたと思って下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
25日には戻ってきたい…!!!

【 2014/12/22 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。