お一人様初級編


おばちゃんは心が疲れると、ねずみーにふらっと行くという厄介な放浪癖の持ち主。

師走ということで、おばちゃんのパート先もどんどこ忙しくなっていく。
シフトを見ると、昨日今日の連休が終わると後は単休のみ……(´・ω・`;)


行くなら今日しかない! 今日=12月1日。正確には昨日のことです。


というわけで、行ってきちゃいました♡




ねずみーしー!\(^0^)/

ちょっと野暮用があったので、到着したのは12時過ぎでした。
雨はやんでいたのですが、予報通り寒い!(((((((;´д`)))))))サブー

ということで、




ホットワインにて体を温めました〜(・∀・)アッタマルゾー
特に予定もない私はその場で飲んでいたんですけど、

「いぇーい!かんぱーい!!!」

「ビール一口ちょーだい」
「いいよー」

無駄に盛り上がっているグループやカップルばっかりでした!ヾ( ゚∀゚)ノ゙YEAH!
この後はずっと気になっていた、SSコロンビア号という船の、





船首に行ってみました。晴れ間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
天気が良ければお台場とか見える…はずです。
カップルの皆様、記念日にでも行ってみては?\(^0^)/

ショー中は入れないので気をつけてくださいね!
あとこの中には高級レストランがあるので、うっかり入ってしまわないように(笑)


この後は、ねずみーしーに来たら必ず乗るという、おばちゃん一押しのアトラクションへ。




シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへGO☆GO☆
らんどのイッツアスモールワールド的なアトラクションなんですけどね。
シンドバットの冒険を小舟に乗って見守るだけっていうwww
でもここの音楽がすっごくよくて、時間があれば3回くらい乗ってます(笑)

そして、




シンドバットの相棒、チャンドゥがまた可愛いの〜♡♡♡

チャンドゥって聞いたことあるな、って方はこちら

空いてる日は5分くらいしか待たないので、一度は乗ってみてくださーい(^▽^)ノ

そして入り口の方に戻り、ショーを見ようと歩いていたら、


「悪天候の為中止が決まりました」


というお決まりのアナウンスが!
この少し前に雨がパラパラ降ってたので、キャンセルになっても仕方がないな…と。
ただご挨拶はするよーってことだったので、ちょっと待つことに。




きゃーっ♡レインコート着てるー♡♡♡

しかし次の瞬間、




まさかの土砂降りに…………(A;´・ω・)
とりあえず屋根のあるところに、と移動した先にビア(ラズベリー味)があったので、




震えながら飲んでやりましたよ( ̄∀ ̄)サケダーサケダー
雨はあがったものの、見たかったもう一つのショーもキャンセルが決まっていたので、




タワーオブテラーに乗って、ホットティー飲んで、お土産買って帰りました。

おじちゃんは急降下するアトラクションが嫌いで、一緒にくると乗れないので乗っておきたかった。
ファストパスとって乗ったので、10分待ったか待たなかったくらいでしたよ!





お留守番を頑張ってくれたにゃつさんの夜散歩にも、ちゃーんと行きました(・∀・)アリガトネー


えーっお一人様ねずみーとか寂しすぎるーっwww
と思う方はたくさんいると思います。
私も最初は人の目が気になって気になって仕方がなかったのです。
が、行きたいところに時間とか気にせず行けるし、何よりも、

アルコールをいれてしまえばこっちのものですぜ。

ランドは酒がないので難易度が少しだけ高い(笑)

これで12月乗り切れるぞー\(^0^)/
来月はおじちゃんに連れて行ってもらいたいんだぞー\(^0^ 人 ^0^)/



☆おまけ☆

こちら、ねずみーしーに隣接しているホテルミラコスタ。




この丸い窓の部屋が、1泊50万するっていうスイートルームなんだぜwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ねずみっきーには負けないよ!

該当の記事は見つかりませんでした。