えふえぬえすかよーさいのため


昨日、久しぶりにご近所シェルティ3兄弟に会ったんです〜♡ セーブル、セーブル、バイブラックの3兄弟です。
しかし!にゃつさんはセーブルズが大の苦手!!!(゜ロ゜)ナンダッテー

というのも、セーブルズは犬&人懐っこいので、にゃつさんにもグイグイきてくれるんです。
おちりをクンクンされるのが嫌いなにゃつさんは、それがダメみたいでして。

遠くからでもその姿を確認すると、逃げ回るにゃつさん………(´・ω・`;)

で、末弟のバイブラックのパピーくんがその様子を見て、


「あ…こいつはいけそうだ……」


って顔でにゃつさんを見てました。 犬も人もまだ少し苦手みたいらしいです。

頑張れ!君は将来有望だ!!!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

じゃにいずめどれー待機中の為、本日は簡単更新です。
まずは、おばちゃんが最近買ったものをご紹介〜☆(ゝω・)




キングダムハーツⅢはいつになったら発売されるの?!!
プレステ4を買う準備はできてますよ!!!\(^0^)/

次は、動くシシ神なつ




えふえぬえすかよーさいのコラボがあんまり好きではないので、ちょっとウトウトしてます…ヾ(´〇`)
LaNaうちわもまだ用意してないっていう………(つA`)ネーマダー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
じゃにいずの派閥問題解消なるか?

該当の記事は見つかりませんでした。