Ma-ko'sキッチン


スーパーウーマン代表、okuyukiさんの手作りおやつ。
いつか作りたい!と思ってたのにご飯がなかったりなんだったり……(´・ω・`;)

しかし!今日のおばちゃんは一味違った!!!

ってことでMa-ko'sキッチン、はーじまーるよー\(^0^)/

詳しいレシピや作り方は、okuyukiさんブログのこちらの記事をご覧下さいませ(^ω^)


まずは材料をうぃーんとな。




しょっぱなから怪しい雲行きなMa-ko'sキッチン……(;・∀・)ダイジョウブ…マダダイジョウブダ…




ハートの型に流し込むものの、がさつな為いびつな形に……(;・∀・)ダイジョウブ…レンチンスレバカワルサ…

電子レンジでチン☆した後フライパンで焼いたらできあがり〜_(:3 」∠)_




やっぱりレンチンして焼けばそれっぽくなりますね〜(^ω^)ウフフフフ
さてさて、お味はいかがかな〜???




冷ましている間もぐいぐいきちゃうにゃつさん(笑)
100均で作ったバリケードが少し歪んでおります。

そうそう。ペット用品店にてワンコ用クリスマスケーキの予約をしたついでに、




大特価(198円)だったサンタ帽を買ったので、かぶせちゃった(〃∇〃)カワイイワー♡




相当おいしかったようで、二口くらいでぺろっと食べてくれました(*´∀`)ホッ


自分でも何かが違う、絶対違うって思いながら作ってたんですけどね(笑)
にゃつさんがおいしく食べてくれるのが一番だなってことで( ̄∀ ̄)オワリヨケレバスベテヨシ!

そんなキレイな終わり方では満足できない!という方!
ちゃーんとオチも用意してありますからね!


鳥ムネ肉だと思ってたものが鳥モモ肉だったんだよー\(^0^)/YEAH!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
鏡餅かぶってるみたい…www

該当の記事は見つかりませんでした。