冬支度、犬編


皆様、来年のカレンダーはもう用意されましたか?
我が家はペット用品店でもらえるカレンダーを手に入れました(^^) 3、000円以上買うともらえる。
卓上も欲しいなあって思っていて、今一番欲しいのがこちら

飲み物吹き出しても、当ブログは責任を負いませんのであしからず(笑) すごく人気らしいです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

お留守番中はハウスが基本のにゃつさん。 2時間以内の時はフリーだったりもする。
以前はトイレを設置してましたが、ひたすら寝ているだけみたいなので、




トイレを撤去して、外に出していた丸いベッドを戻しました。
しかし、今年買ったお布団と同じ感じの四角いベッド?の方がお気に入りのようです。




そうでしたそうでした。おばちゃんはパートに出るお時間でした。
暖房はつけないので、ブランケットを巻いてあげます(^ω^)シスターニャツ???




頑張ってにゃつさんの生活費&ぶいろくに貢ぐお金を稼いでくるよーヾ( ゚∀゚)ノ゙
ファンヒーターがついている日はこんな感じでくつろいでます。




おちりは寒くないのかな???( ≧艸≦)
フリーの時は、




こたつにもぐったり、




こたつ布団の上でぱっかーんしたり、




人間の布団の上でゴロゴロしたり、上手にふかふかモフモフを選んでおります(´ω`*)モフモフ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
自分だってモフモフなのにね。

該当の記事は見つかりませんでした。