ブログ休みます


お写真を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

本来は今週末までブログを更新するつもりでしたが、今日から作業に入ることにしました。
お写真は今週末まで募集しております。

milmilさんに引き続き記事へのリンクをはって頂くようお願いしております。

私から色々なお願いをしてしまっている皆様、お手数かけますがよろしくお願いします。


一つだけ、私からお願いがあります。

お写真は、なるべく未加工のままでお送り頂けますでしょうか。
メールはパソコンで受信しますので、お写真のサイズが大きくても大丈夫です。

ケータイからだと自動的にサイズが編集されてしまうかもしれません。
実は私は機械オンチなので(相方に色々教えてもらいながらやってます…)
その辺りはよくわからなくて申し訳ないのですが、
あまりにも小さい時はもう一度送って頂くことになると思います。


皆様、お手数をおかけしますが何卒!何卒!!よろしくお願いします!!!


詳しいことはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ  ※ほんの少しだけ追記させて頂きました

【 2015/01/13 空を見上げて 】  CM(-)

シェルギーは省エネがお好き


この間、とーきゅーのハンズに行ってきたんです。




速攻でレジに持っていったおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

もしかしたらお近くのハンズにあるかもですよ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

本日も予約投稿で失礼します。


にゃつさんは、何故かコーギーと言われることが多い……( ´,_ゝ`)ナゼダ…

しかし!




あながち間違いではないのかもしれない。


コーギー飼いの皆様、とんでもなく無礼な発言をお許し下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今週コメント欄とじます。

【 2015/01/13 1歳の日々 】  CM(-)

省エネモードというより活動停止


祝日ですが、予約投稿で更に省エネモードですが、ブログ更新します\(^0^)/HOO!!!

そんなおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

週末ということもあり、たくさんの素敵なお写真を頂きました。
本当に、本当にありがとうございます!
もうどこにも足を向けて寝られません!!!

お写真で、私がやいのやいのうるさく言ってしまって申し訳ありません。
私のことは嫌いでも、なつのことは嫌いにならないで下さい!(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんは、寝るとなかなかなかなかなかなか(ry 起きない子です。
例えば、おばちゃんがにゃつ枕をしてもらっても、




チラっとこっちを見るだけで、微動だにしません…(; ̄Д ̄)ワタシニソックリヤ…
例えば、気持ちよく寝ているにゃつさんを抱っこして、




ギャルゲーちっくなシチュエーションを作らされるという、迷惑なことをされても怒りません。
しかもこの後すぐに、




眠りにつくにゃつさん。
雨等で散歩ができなかった日も少し暴れた後にすぐ寝るので、助かってます。



☆おまけ☆

高校時代の友人から結婚祝いにと、




レイコップを頂きました〜(^0^)アリガトー♡
1年近くあいてるじゃん!とツッコんだあなたはおばちゃん通!!!(笑)

少し前に結婚を報告した友人に便乗して報告したんだ……(´・ω・`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
式も挙げないしさ…今度会ったらって…ね…。

【 2015/01/12 1歳の日々 】  CM(-)

途中のご報告


私の独りよがりなお願いに耳を傾けて下さった皆様へ。
この一週間で、たくさんのお写真をお預かりいたしました。
まずは深く感謝いたします。


この記事を書いた当初は、こんなにたくさんのお写真をお預かりするとは全く思ってなく、
今となっては漠然としたまま呼びかけてしまったことを後悔しております。

といいますのも、私はとことん追求したくなるところがあります。
その為、こういうお写真も頂けませんか…ととても失礼なお願いを何度もしてしまいました。
この場を借りて、もう一度お詫びさせて頂きたく思います。
本当に申し訳ありません。

ケータイのお写真でも全く問題ありません。
できるだけ大きなサイズでお預かりしたかっただけなので、あのような文を書いただけであります。
メールアドレスはパソコン専用なので、縮小などせず、そのまま送って頂いて大丈夫です。
ケータイの写真で…と言わせてしまった方には、変に気遣わせてしまって申し訳ありませんでした。



初めにも書きましたが、こんなにたくさんのお写真をお預かりできるとは思ってもいませんでした。

本当に、本当に、ありがとうございます。




お写真は今週末まで募集しております。
小生意気な小娘ではありますが、どうか、皆様の気持ちをお預かりさせて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/01/11 空を見上げて 】  CM(-)

いいイヌを省エネモードで紹介


今週と来週の土日は、予約投稿で更に省エネモードですが、ブログ更新します\(^0^)/HOO!!!

そんなおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

ブログで記事のリンクを貼って下さった方。
本来ならば皆様にご挨拶していきたいのですが、なつの手を借りても足りないので、
この場を借りてお礼申し上げます。
素敵なお写真や優しいお言葉、できるだけ早くリリーちゃんにお届けできるよう頑張ります!

お写真で、私がやいのやいのうるさく言ってしまって申し訳ありません。
私のことは嫌いでも、なつのことは嫌いにならないで下さい!(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

〜いいイヌPart.1〜

夕方、江戸川に散歩に行く時にはこの階段を登らなければならない…。




一気に駆け上がるにゃつさん。
ここで、にゃつさんがばぶーちゃんの時からこれだけは!と厳しくしてきたことがあります。




信号待ちの時と、階段を登りきった時のマテは何故か完璧です\(^0^)/スゴイヨー!!!
見ておわかりかと思うのですが、この階段の先は道路です。
あまり車は通らない場所ではありますが、やはり何があるかわからないのでね……(´・ω・`)

おばちゃんの足がもっと速かったらね…よかったのにね……。


〜いいイヌPart.2〜

夜散歩がてら、珍しく(これ重要!)早く帰ってくるおじちゃんを迎えに行きました。
たまーに(これも重要!)こういう時があるのですが、いつも仁王立ちで待つにゃつさん。

珍しいことに、




オスワリして待ってました! ほんの少しの間ですが……(´・ω・`;)




しかし近くのマックが気になるもよう……ヾ(;´▽`A``アセアセ
この後、おじちゃんと同じようなズボンをはいている人に3回くらいついていきそうになりました。

…、


いいイヌ……でしょう……?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あとは拾い食いを本格的にどうにかせねば。

【 2015/01/11 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。