がう動画2本立て


本ブログ初公開!動くドルチェくんとがうが弱いにゃつさんです(笑)
おじちゃんの声が入っているけど、気にしないでくださいね〜(´>ω∂`)





にゃつが吠えても気にもしないドルチェくんがすごすぎません?
完全に上下関係ができあがっておりますwww

がうが弱くないじゃん!って思う方もいるかと思いますが。
昔は単発がうではなく、ずーっとがうがうしてたんですよね……(´・ω・`;)イツカラコウナッタ…
大人になるにつれて弱くなっていく男です┐(´ー`)┌ヤレヤレ



☆おまけ☆

ストレッチ広場(小)ができあがりました〜\(^0^)/ワーイ ※おばちゃんは使わない




で、一番奥のこいつだけ使い方がわからなかったんですけど、




これで前屈している人がいたので、そういうやつなんですかねえ……?(・⊿・)ハテ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。