【終了】お願いがあります。


こちらの募集は終了しました。


このブログを見て下さっているほとんどの方が、リリーちゃんのことをご存知だと思います。
体の痛みと闘うリリーちゃんに、心の痛みと闘うララ&リリーさん家の皆様に、
何か少しでも力になることがしたいと思いました。

なので、


DSCF9636.jpg


突然で申し訳ありませんが、お空を見上げるワンちゃんのお写真を頂けませんでしょうか。



《写真について》

多頭飼いの方は、一緒でも、1ワンずつでもかまいません!
痛みと闘う子達を想う、その気持ちがあれば他には何もいりませんが、


・空を見上げていること
・可愛いお顔がちゃんとわかること
・スペースがあること ※ギリギリまでお顔が写っていると、きれてしまうかもしれないので

・できればケータイではなく、デジカメなどで撮影したもの ※できれば!なので強制ではありません

上の3点だけ気をつけて頂ければ助かります。
どんな写真にしたらいいのか…とお悩みの方は、リリー女優を参考にしてくださいね!


ご協力頂ける方は、お写真とワンちゃんのお名前を明記の上、

evening.prismatic@gmail.com

までお願いします。
※このアドレスは一段落ついたら消します。



〜1月13日、追記〜

お送り頂く際、最近撮影したものでもかまいません。
笑顔のお写真も一緒にお送り頂けませんでしょうか?

そしてお写真ですが、未加工のままお送り頂けると助かります。
サイズが小さいと思った時には、もう一度送って頂くようお願いすると思います。


本来ならば完全にオフレコにしたかったのですが、
時間がないのかもしれない、と思い、追記させて頂きました。

〜追記終了〜



頂いた写真や個人情報は、悪用しませんのでご安心下さい。
また、写真に加工をすることはありません。



頂いたアドレスに直接返信することになります。
1日経っても私から何も返信等なければ、コメント欄にてお知らせ下さいませ。



そしてもう一つお願いがあります。
このブログは半鎖国状態なので(笑)
ブログをお持ちの方、この記事のリンクを貼って頂けませんでしょうか?

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

このアドレスをコピー&ペーストするだけでオッケー(´>ω∂`)-☆ ちょっと調子に乗り始めたおばちゃん…



1月18日くらいまで募集しております。
何かご不明な点等ありましたら、メールアドレスの方にお願いします。

私は自分の気持ちを言葉にすることが苦手なので、カタチにすることにしました。
リリーちゃんを応援している皆様、何卒ご協力お願い申し上げます。


ちなみに、おばさまには一番最初に打診しているのでご安心下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よろしくお願いします!

【 2015/01/07 空を見上げて 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。